【韓デリ3P合宿】ハーブのアニカ&ラベンダー ~第3弾!鶯谷でコスパNo.1のお店だと思う~

第3弾は、ハーブの3Pにチャレンジしてみました。
(実はハーブというお店は初めて利用しました^^;)

カンデリ生写真館に写真がアップされましたが、
ココの3Pも、評判が上々との噂を聞いてます^^

3P生写真

もちろん、事前に「N交互」を確認済み♪

3Pスタートした当初は「N交互NG」だったらしいのですが、
最近、解禁したそうです(笑)

【お店】ハーブ 【嬢】アニカ(左)&ラベンダー(右)
【プレイ代】120分50000円(10000円割引) ※最安値

【年齢】26歳くらい&28歳くらい。

【性格】4.9&4.9
アニカちゃんはよく笑うテンション高めのコで一緒にいてとても楽しいです^^
少し元遊遊のアゲハ(元マーメイドのソリ、元ロデオのエンジェルなど)が入ってる気がします(笑)
対する、ラベンダーちゃんはちょっと大人の落ち着きのある雰囲気。妖艶エロ系?

ラベンダーちゃんがお姉さんなら、
 アニカちゃんはやんちゃな妹(笑)私はアニカちゃんが好き

【ルックス】4.7&4.8
アニカちゃんは愛嬌たっぷりの笑顔。。。プレイ中は顔をよじらせてマジ逝き顔(^o^)
ラベンダーちゃんは美形。。。HPにある3枚の写真のうち一番右が近いかな。

【スタイル】4.7&4.6
アニカちゃんは身長160cmの標準スレンダースタイル。
ラベンダーちゃんは身長153cmの小柄むっちり。

【乳】4.9&4.6
アニカちゃんは土台あり?超綺麗な沈着薄い乳りんにE~Fカップの美巨乳(^^)v
プレイ中「おっぱい揉んで~」と誘導されます(笑)

ラベンダーちゃんは天然Bカップくらいで乳首は大きめ。

【マムコ】4.9&4.8
どちらもギュウギュウ締まるキツマン認定。
しかも、ギュンギュン締めつけコントロールマムコ。

見た目は色白アニカちゃんのほうが綺麗で卑猥。。。
四つん這いバックのスタイルにさせたらお尻を思いっきり天井に向けて、
一緒にマムコも突き出るタイプ(^o^)←分かりますかね?奥まで突ける上に根元まで包み込まれる感じ

【サービス】4.9
今までの3Pと違うポイントは、
この2人、3Pやり始めて少し期間が経ってるので、
ぎこちなさもなく、とてもスムーズにプレイが楽しめました。
お互い何をすべきかをよく分かってる感じ。

他店の3Pと比べて、オールNGなしの何でもヤレそうな雰囲気。

実際のプレイタイムは、ジェットコースターにでも乗った気分ではありますが、
簡潔に「あり/なし」レポで。

 Wボディ洗い・混浴 → なし

2人での役割を決めているようで、
1回目のシャワーはラベンダー嬢が体を洗って、アニカ嬢がタオルで拭いてチュー。
2回目のシャワーはアニカ嬢が体を洗って、ラベンダー嬢がタオルで拭いてチュー。

 両手で同時に指入れ膣壁チェック → あり

 これは3Pでの基本になりつつありますね^^
普段2PでNGとされることでも、3PではOKになるの法則?(笑)

 

アニカ嬢からも、ラベンダー嬢からも指入れ要求オネダリされました。

 

「私のほうが気持ちいいでしょ?」 と言って指の奪い合いでもしてくれれば面白いけど。。。アニカちゃんは日本語ゼロ(笑)

 シックスナイン3Pバージョン(顔面騎乗&勝手に) → あり
 こちらも基本。アソコ押し付けて顔面騎乗は名物化しつつあります。

 

 交互にDK →あり

 

 N交互 →あり(インターバル拭きなし)

 

フェラと交互 →あり

 

 乳首舐め・耳舐め・指フェラ・A舐め →あり

 

 お掃除フェラ → あり(自らお掃除、相手のお掃除、どちらもあり)

 

 プレイに関しては、3店の中では一番NGが無さそうな感じでした。。。

【その他】
ラベンダーちゃんは日本語かなりいけます。アニカちゃんは勉強中(簡単な単語)。
2人とも墨なし。へそピなし。

【疲弊予報】・・・疲弊の心配なし。自らの疲弊を心配する今日このごろ^^;

【総評】5.0

※評価は5点満点

 

<編集後記・・・3P初心者の方でも楽しく遊べる方法>

3Pだと2人嬢がいるので、どっちを攻めていいのか、
どっちを相手にしないといけないのかで、マゴマゴしてしまいます(笑)

もっと楽に楽しめる方法があります。

  • 前儀

マグロになってフルオートマに攻められるのもいいですが、
とにかくヒーヒー言わせるほど、両手を駆使して両嬢を攻めまくりましょう。
特に指入れ味比べは3Pの醍醐味です。。。アソコの具合(締め付け)の違いがよく分かります(笑)

  • プレイ

前儀のうちに、どちらか“メイン”を決めることです。

そして、サブの嬢に余計な気を使わず、メインの嬢といつも以上の濃厚プレイに没頭します。
サブの嬢は自分に振り向いてほしいと思って、一生懸命に普段じゃやらないようなことまでやってきます。
自分の体の空いてるところを、なりふりかまわずリップ攻撃(^o^)

気が向いたら、嬢交代のやりたい放題(笑)

そうすると、今まで経験したことのない、言葉には言い表せないほどの異次元の3Pを味わうことになるでしょう^^