【韓デリ】美美(BiBi)のキティ ~マジ最高です♪提灯でもなんでもなく・・・~

同店ロデオは、読者の方から教えてもらった某嬢の再来日を
心待ちにしているのですが、
時々電話すると、こういう嬢に当たったりします。
(なぜか美美の嬢をオススメされました(笑))
身長157㎝で小柄スレンダー・・・華奢!!!
私が言う「華奢」のレベルは、
評価が厳しすぎると言われますが、華奢です(笑)

 

古いところで、
そんなスタイル(^o^)
それでいて、H大好き超濃厚サービス系(^o^)(^o^)(^o^)
ロデオ≒美美 の
私の勝手なイメージは、
良く言えば、新鮮な小柄素人系がわんさか入ってくる店。
悪く言えば、サービスも素人で疲弊率が高い。
今回、完全にイメージを覆されましたorz
【お店】美美(BiBi) 【嬢】キティ
【年齢】自称ハタチ。20代前半くらいか?体は間違いなく若い。
【ルックス】4.8
 あまりロリっぽい感じでもなく好みもあるかもしれませんが、私は好きな顔。
 バッチリ上手に化粧して可愛い顔してます。
 声はハスキーボイスでちょっと低めの声質ですが、
 とても明るくて、いつも声出して笑っています。
【スタイル】5.0
 身長157cmの小柄スレンダータイプ。華奢です!(ココ、UGS基準は厳しいです)
 まったく無駄な贅肉もなく、バランスが素晴らしく・・・完ペキな理想系。
 色白の肌はとても綺麗でピチピチ若い。
【クビレ】4.9
 十分なクビレ。バランスがとてもいい。
 この体、大好物♪
【乳】4.9
 Cカップくらいで入れ乳ですが、
 柔らかく乳首も沈着薄めで綺麗なので、全然アリ。
【マムコ】4.8
 やや沈着してますが、使い古した沈着ではなく、
 若いがゆえの沈着感。
 マムコの造形は、あまり使い込まれて崩れてなく、
 若い感じが見てとれる。
 性感帯はクリと膣壁Gスポの2点攻めで、
69の時は、脚をガクガクさせながら痙攣・・・
我慢できず、
 ベッドに大の字になって、放心状態になってました(苦笑)

指マン、ジュポジュポしてると、
どばぁーっと奥から大量に愛汁が出てきてびっくりした(^o^)

【性格】4.9
 明るくてノリがいい。
 元KNET ヒナキャンディキャンディ アップルみたいな馬鹿ハイテンション系ではなく、
 コミュニケーションが上手で、ちょっと賢そうなタイプ。
【サービス】5.0+ ロデオ(美美)らしからぬ濃厚サービスに驚いたorz
 DK積極的、NF、69、
 指入れOK(指入れたら腰振ってくるタイプ)、何も言わずとも勝手にA舐め、
 お掃除フェラあり、NGなし。超濃厚AVサービス♪
 シャワー浴びてる時に、
 「私、日本のAVが好きなの!(AVで勉強した?)」
 と言われて、
 いきなりお風呂でパックンチョ。。。ねっとりフェラ開始。
 その後、足を浴槽に挙げろと指示され、
 フェラ~玉舐め~A舐め(^o^)
 なにぃ~???
 ベッドの上でも完全AV仕様
 鳴き反応、悶えは、面白いように痛快で、全身性感帯。
 NF、69はもちろん、A舐め、
 体位変換時のお掃除フェラ&フィニッシュ後のお掃除フェラ(こっちは要求した(笑))

 

 AVでやってると言えば、結構面白がってやってくれそうな勢い・・・(あくまで所感)
 今考えたら日本のAVの真骨頂、駅弁でもやっとけば、
 きゃっきゃっ言いながら盛り上がれたたのかも・・・。

ぜひ、みんなで日本のAVがどんなプレイなのかを教えてあげて、
よりよい嬢に育て上げたい。。。

【その他】
 日本語ほぼゼロ、英語少々(←すみません、記憶が曖昧)
 墨なし、余計なピアスなし。
【疲弊予報】のち・・・疲弊しそうにないタイプだけど、店が店だけにちょっと心配・・・早めが吉。
【総評】5.0 体力さえ続けば、間違いなく祭りレベルの嬢でした。
※評価は5点満点
一言で、大当たり♪
以上。