【韓デリ】美美(BiBi)のキティ ~再来日♪日本のAV見過ぎな韓デリ嬢~

最近、アタリ嬢がなかなか少ない。
何度新人に挑戦しても中途半端な嬢にしか当たらない。
色々事情はあるようですが、最近新たに谷参入する嬢は平凡なレベル・・・
それとも、ここのところレベルの高い嬢に当たりすぎたのか・・・

ブログ的には嘘でも新規優良嬢発掘のほうが見栄えはいいんでしょうけど・・・。

中途半端な嬢で楽しいレポなんて書ける文才もなく、書ける性格でもない。

ということで、しばらくレポートが滞ってました…

先週から鉄板優良嬢を裏返してばかり。
よくしゃべるみさき嬢(久々)、帰国前のガチ若サイダー嬢、
最高に楽しい時間を過ごせるアップル嬢。。。
下手な新人に釣られるよりも、これが確実で一番楽しい♪(^o^)
ということで、今回も鉄板優良嬢裏返しのはなし。

伝説のキティ♪

日本のAV見まくって、さらにグレードアップしてました(笑)
前回レポートはこちら。
まずはシャワータイム・・・ここからどエロなことをすっかり失念してましたorz

ご機嫌キティがシャワーで腰をフリフリさせながら密着ボディ洗い・・・

元気よく、ノリノリAV嬢・・・じゃなかった、韓デリ嬢

洗い終わったら、仕上げのディープスロートでぱっくりやられる、キティお決まりの仕上げ

突然、
キティ:「ロデオスタイル!!!ぶはっはっ・・・」

※ここでのロデオスタイル⇒浴槽に片足を乗せて、股間全開にしろ。の意味。

「へっ?あんたロデオじゃなくて、美美でしょ」とつっこみたくなりましたが、
さっきからガチガチ勃起したロケットを自制することできずに・・・。

素直に言う事を聞く、馬鹿変態UGS(苦笑)

いきなり、たっぷり濃厚A舐めからスタート。
小さな舌なので校門から侵入してくるほど強烈~(^o^)

後ろからの玉袋バキューム!!

さらに後ろからのロケット吸引ディープスロート・・・もちろん体は素直に反応、勃起MAX(^^)v(^^)v(^^)v

こんな超クビレを持ちながら、腰を逆エビ反りにして、
スリスリ・・・ロケット押し当ててくるもんで、
思わずその場で・・・ぶっすり(^^)v

アソコの締まりはきつめで、具合がいい。。。いや、良すぎ。
若いから当たり前か、膣壁から纏わりつき、中での圧迫感は
どんな5ツ星ホテルでも適わない居心地の良さ(^o^)

受け、反応、鳴きは良好で、喘ぎまくりの没頭系

【お店】美美(BiBi) 【嬢】キティ
【年齢】20代前半くらい。体は間違いなく若い。
【ルックス】4.8
いつも笑顔と元気のいい雰囲気。
 声はハスキーボイスでちょっと低めの声質ですが、
 とても明るくて、いつも声出して笑っています。
【スタイル】5.0
 身長157cmの小柄スレンダー華奢タイプ
 まったく無駄な贅肉もなく、バランスが素晴らしく・・・完ペキな理想系。
 肌は色白でとても綺麗。
【クビレ】4.9
 十分なクビレ。体のラインがとてもすばらしい!
【乳】4.9
 Cカップくらいで入れ乳ですが、

 柔らかく乳首も沈着薄めで綺麗なので、全然アリ。

:乳首はかなり綺麗ですので、皆さん舐めすぎて沈着しないように大切に扱いましょう♪

【マムコ】4.8

 やや沈着した、若いマムコは興奮するばかり。

突然ですが、
皆さん、某ホテルにこんなもの(椅子)があるのご存じですか? 

「お~!知ってる!」と言われる方も少なくないかもですが、
これ見てキティ嬢が素っ裸でここに座って、
「どうやって使うの???イロッケ?イロッケ?」

ぬおおおおおーーーーー!!!!

この設備、思った以上に興奮します。
椅子の股下にある鏡に映し出された、ガチ若小ぶりなマムコがパックリ

めっちゃエロい・・・

思わず、小ぶりなマムコに指をあてて、開いたり閉じたり・・・
当然キティ嬢は濡れてきて、鳴きはじめた・・・

すると突然、
キティ:「バイブ!!!私持ってる!!!」

まじで??orz
久々に見た、マイバイブ持参の嬢。

そして、そこからはアダルトビデオの世界そのもの。
鏡に映しだされたワレメは、クリに押し当てたバイブの振動でぶるぶる陰唇が震えて、
次第に穴から見事に液体が光り始める・・・

これ以上ない興奮の世界・・・私UGS、根っからの変態でスミマセンm(_ _)m
キティ嬢もそれ以上に変態ですorz

【性格】4.9
 明るくてノリがいい。
【サービス】5.0+ 濃厚っぷりはミキをあっさり上回るorz
 DK超積極的、NF、69、指入れOK(指入れたら腰振ってくるタイプ)、
伺いなしのA舐め、お掃除フェラあり。超濃厚AVサービス♪

あえてここで描写しなくても、
十分想像できるとは思いますが・・・いくらでも勃起できる満足度100%の洗礼でした

【その他】
 日本語少々(ほんの少し上達してた)、英語少々。
 墨なし、へそピアスなし。
【疲弊予報】のち・・・疲弊しそうにないタイプ。しかも1日3人?限定だとか。
ミキの時も事前にMLしましたが、予約はお早目に。。。
【総評】5.0 前回も予約殺到、超人気嬢でしたが・・・今回も(苦笑)
※評価は5点満点
最後は2回戦とも白濁勃起Maxのロケットをものすごい勢いでぱっくりむしゃぼりつくキティ嬢
お清めディープスロートでしっかりお掃除されて、
この嬢にティッシュは不要です(笑)

実際、2回戦ともティッシュ不使用のままベッドで添い寝タイム・・・至福のうたた寝(笑)

前回来日時から既に対戦された方もいると思いますが、
こんな嬢、そういないですよね。。。