韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ロデオのネネ ~久々に若い!カワイイ!華奢スレンダー!の3拍子揃った良質素材嬢の登場~

ロデオ
この記事は約3分で読めます。

最近の賢い鶯谷の遊び方は、

・優良嬢の裏返し
・完プロ嬢との、ど変態濃厚プレイ

に尽きるなと、思ってましたが・・・

キターーー(・∀・)ーーー!!

・若い!韓式23歳!日式21歳!
・美人!KPOP系の今風な顔。
・均整のとれた華奢スレンダー!!!

希少な3拍子揃った良質素材。
ここ数か月の初来日新人では最高クラス♪
ミキ嬢が帰国した今、ランキング第1位。

正直、この時期にここまでの嬢を全く期待していなかったので驚きました。

さすが、ロデオ。
ミキ嬢、キティ嬢・・・数々のガチ若優良嬢を排出し、
今時このクラスの嬢を連れてくるのは、
ロデオと○○と○○くらいしかないでしょう・・・。

電話番が言う“いいコ”レベルの違いは明らか…。

【お店】ロデオ 【嬢】ネネ
【年齢】リアル21歳(誤差±1歳)

【性格】4.8
ちょっと大人しく、ゆとりのあるコ
ホント素人連れてきたなぁ~って感じ(笑)

【ルックス】4.9
誰かに似てるんだけど分からない。
ナウでヤングな・・・もとい、今風で私が好きなタイプの顔(^o^)

例えるなら、
みさき嬢を10歳若くした感じ or ロデオのジェシカ(ラブレターのビアンカ)タイプ。。。余計分からん(笑)

【スタイル】4.9
身長163cmで華奢スレンダー♪
体重42、3kgってところ。

UGSが最も好きなスタイル♪
(Ex.KARAのレイ、ロデオのミキ、エビアンのサイダーの方向軸)

【クビレ】4.9
とにかく若いだけあって均整のとれたスタイル。
クビレも綺麗^^;

【乳】4.9
天然B~Cカップ。
若いので、もちろん乳首は小粒(^o^)

【マムコ】4.9
若いマムコ大好き(笑)
皮膚のテカリ、粘液が違います。
陰毛は多すぎず自然な感じで、パックリ拡げて観賞するのが吉。

【サービス】4.7 まったり素人恋人モード。
DK、NF、69、指入れ(雰囲気壊したくなかったので未確認)、伺いなし。

すべての技がぎこちなく素人・・・だからこそ興奮する何かを持ってる。

ハードな濃厚サービスを体験したいなら、
ライムライトのニコル、カーニバルのローラ、
には到底適わないでしょう。。。

しかしながら、
しっとり素人恋人プレイを楽しむなら、
今の鶯谷には、この若さでこのスタイルはそういないと思います。

おまけにエビアンのサイダー同様、
演技ではない鳴きは、リアルすぎて100点満点^^;

【その他】
初来日のため日本語ゼロ。墨なし・へそピ無しの総天然ナチュラルボディ。

【疲弊予報】☀時々☁・・・完プロのようなタフさは皆無。ご機嫌をとって嬢のペースを伺いながら楽しむのが◎

【総評】4.9

※評価は5点満点

初来日の新人で若い嬢を連れてこれる店が、かなり限定されてきています。
旧盆(チュソク)の帰省ラッシュも近づいてきますが、
引き続き、第2のミキ、第2のキティ、第2のネネを探したいと思います・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました