【韓デリ】ロデオのミキ ~最高クラスとは・・・ガチ若なのにそこまでやっちゃう???~

何気にガチ若の嬢ばかり供給されるロデオ店。
ガチ若素人が多いだけに、ハードな濃厚サービスは期待できないのですが、
美美キティみたいに時々とんでもない濃厚優良嬢が入店する。。。

そして、今回も・・・いや、今回はすごすぎるっ!

文句なしの超×3 優良嬢!

男のツボをつく、天才タイプ
恋人モード全開の濃厚サービス嬢!

ドア開けて、大きな瞳に、
ズキューーーーーーーーンッ!!!
ジカンがスト~ップ・・・orz

しかも、(私には)絶対反則のスクール系の超ミニで登場。

あの~・・・しゃがんだ時にパンツ丸見えなんですけど^^

見るからにガチ若の素人風でしたので、
優しくシャワーへ誘導・・・。

【お店】ロデオ 【嬢】ミキ(嬢曰く、ミッキーマウスのミッキーらしい)
【年齢】20代前半で若い!

【ルックス】5.0
胸、打ち砕かれました。。。
カラコンした大きな瞳で困り顔。ラブレターのユカを彷彿させる。

ちょっと欧米系のリア・ディゾンと、クラスで一番かわいい女子高生を足して2で割った感じ

【スタイル】5.0
身長158cmの超華奢スリムタイプ
抱きしめると折れそうとは、こういう体。

【クビレ】5.0
腰、股関節が柔らかいので、最高のクビレを見せつけてきます。

鏡バリ 必須

【乳】4.8
天然Bカップの標準的な乳首。
騎乗位では目の前にバッキバキ勃起乳首・・・咥えずにはいられません(爆)

【マムコ】4.7
唯一の欠点・・・というか、ここくらいしか文句の付けようがない(笑)
ちょっと剛毛なんです(笑)・・・狼少女のエビアンサイダーほどではない。

ヒダは大き目でだらしなく拡がって、
ぐちゅぐちゅ べろんべろん に舐め回し甲斐のあるマムコ(^o^)

【性格】5.0
萌え系。性格すご~くいいです!
いつも笑顔で素直で、男のツボをおさえた恋人モード全開の超優良ホスピ・・・天才です、この嬢。

【サービス】5.0
正直、ここは全く期待していませんでした。
ルックス、スタイル、性格が良すぎて・・・それだけで十分♪だったのですが・・・。

濃厚DK、NF、69、(隠ぺい)、(隠ぺい)、(隠ぺい)、他NG見当たらず。

仰向けになって嬢に体を任せてみると・・・。
四つん這いで鏡越しに強烈クビレとマムコを見えつけながら、
実にエロい、ねっとり全身舐めしてきます。
舌がザラついて、超キモティー♪

極楽気分に浸っていると・・・な、なんと!!!
指フェラしてきた(爆)
さらにさらに・・・・

隠ぺい(笑)
(かなり濃厚なことしてきます)

鳴きは、困り顔で見つめられながら、
早々に誤爆・・・やばい、この体をもっと堪能したいのに・・・。

そしてフィニッシュ後、
驚いたことに、ロケットをティッシュで丁寧に掃除していると思ったら、

ぱっくっ!

えっ!?まじで???

鬼頭をねっとり、じっくり、ず~っと舐めてます。。。

おおおおおっ・・・
逝きまくった後なので、漏れそうっ(違うものが)

漏れそうになるまで、鬼頭中心にバキュームされるので危険です(笑)

【その他】
初来日!日本語ほぼゼロ。英語堪能。
左肩甲骨あたりに墨あり(love・・・)。

【疲弊予報】時々・・・ロデオだけに疲弊が心配。

【総評】5.0++

※評価は5点満点
 
ランキングは、もちろん現時点で第1位です^^