【韓デリ】ロデオのチェリー ~良嬢のリアル濡れ汁・飲み放題120分3万円~

ちょっと面白い嬢に会いましたので、

レポします。。。

どっか、若々しい体した、
華奢スレンダーな優良嬢はいないかなぁ~
ということで、私好みなミキ嬢とジナ嬢が在籍している、
若い嬢が多い(?)ロデオに電話してみることに・・・。

いつものように、

「身長168以下、体重は45kg以下、
 細くて、評判のいいコはいますか~?」
といった具合でやって来たのが、チェリー嬢。
期待して・・・とは書きましたが、
実は、それほど期待してなかったんです・・・アタリ引いたばかりだったので(笑)
が、思ったより、カワイイ子が来た(^o^)
ちょっと大人の綺麗な顔した、小柄華奢むすめ
雰囲気は明るい好印象なんですが・・・。

部屋に入るなり、
「オニさん、コッスは?」 ・・・ん~ん、とりあえず120分で。
「タバコ吸っていい?」 ・・・いきなり?
「シャワー行く?」 ・・・はい、行きます^^;
と、嬢はブッキラボウで少々偉そう・・・。
もちろん、突然抱き締めてハグハグしたり、ニャンニャンしたり、
即即指入れ~!なんて、できる雰囲気ではない。。。

いやぁ~・・・これはマズったか???

もしかして、おたく・・・地雷嬢???
【お店】ロデオ 【嬢】チェリー
【年齢】24~26歳くらい。
【ルックス】4.9
 結構カワイイ。
 一見、日本人ぽい顔してる。
【スタイル】4.9
 身長156~7とか言ってたけど、155くらいに見える。
 エビアンのネコちゃんをさらに小柄にした感じ。
【クビレ】4.9
 クビレ、体のラインは結構いい。
【乳】4.8
 天然Bカップ。
【肌質】4.7
 やや褐色系。傷はない。
と、見た目ルックス、スタイルは申し分ない(^^)v
ただ・・・何かサバサバしてる。。。
が・・・ベッドで豹変した(笑)
【サービス】4.9 リアルに感じすぎ

シャワーを浴びて、ベッドに2人。

この調子だとサービスも、あーだの、こーだの、
地雷に違いない・・・。

そう思ったのも束の間、
いきなり思いっきり舌を絡めたDKしてきた

おっ!? いける!?

小さな体を両手で覆い、
こちらも負けじと舌を捻じ込むと、ちゃんと応戦してくれる。

と、突然、
「オニさん、エム?エス?」

「はっ? 何を突然(笑)」

「いや、攻められるのが好き?攻めるのが好き?」

「それは女の子次第。女の子によって遊び方を変えるでしょ。」

「へ~・・・」

そんな事を言い出すもんで、

・・・。

(Mの?私はまっすぐ仰向けにして待機モードに入る)

・・・。

・・・。

「おいっ!」

「なに?」

「全身ポッポはどうした?待ってるんだけど・・・」

な~んだ、聞いておきながら、自分はエムで攻めてもらいたいんだな・・・。

と思い、いきなり有無を言わさず、マムコにかぶりつく変態アジョシ(笑)

うわぁ~・・・
この嬢、偉そうにしておきながら、マムコが卑猥すぎ(^o^)

大陰唇がだらしな~く伸びてるタイプ・・・。

ビロンビロンに伸びた大陰唇をしゃぶり吸いつき、
口の中にバキュームフェラのようにして、舌でベロンベロンに舐めまわす・・・犬のように(笑)

すると、大陰唇に包まれた、膣口から大量の透明な粘液が・・・。

唾液とは違う何かが舌に絡みつき、
口をマムコから離すと、透明な液が糸をはって・・・。

むおおおおお!!!!
リアル生汁!!!!
濡れすぎだろ~

【マムコ】4.9

吸っても吸っても染み出てくるリアル生汁。

生汁でマムコをグチャグチャにして、
ベロンベロン、クリトリスを舐めていると・・・。

「おっ・・・おっ・・・どうする・・・ちょっと・・・やめっ・・・ああ・・・どうする、どうする・・・」

「どうした?」

「ちょっと気持ち良すぎて、ダメ

ならばと再び両手で小尻を鷲掴みにして、
マムコにかぶりついて、クリトリ集中攻撃開始♪

嬢の口には、マイ棍棒を突っ込んで

 

 

 

すると、嬢は腰をピクピク痙攣させながら、

「あ・・・あ・・・どうする、どうする・・・・いっ・・・きもちいい・・・」

「もうだめ~・・・」

といって、
グチョグチョになったマムコ丸出しで、ベッドにぐったり・・・。

こんな本気で感じてくれるなんて、
こっちは興奮のあまり、勃起100%(^o^)

そのまま両手で華奢な体を抱きしめて、ノーハンド挿入。。。ニュルリ

ちょ~きもちいいいい~~~~~~

マムコはかなり窮屈で、
奥を突くたびに膣壁がきゅっきゅっと締め付けてくる良マン

嬢も相当気持ちいいらしく、
今にも逝きそうなアヘ顔と鳴き反応(^o^)

2、3往復するだけで、こっちが逝きそうになり、騎乗変換(^o^)

嬢は騎乗スタイルで腰だけを起用に前後に振って、
クリトリを押し付けながらテンポを上げていく。

やばい、やばい・・・こりゃ気持ちい・・・逝きそうだわ。。。

さらに腰フリテンポが速くなり、
嬢は耐え切れず、覆いかぶさってきて、
私の体を抱きしめてきた。

負けじと、下から腰を振って、
小さく華奢な体を突き上げると・・・。

ああ・・・あ・・あ・・あああ~・・・い・いくっぅ~・・・。

あ・・

ああ・・・

小さな体が、私を抱きしめたまま、ヒクヒク痙攣してる。

本気でイッちゃった・・・このコ。

そこから猛攻撃♪

一度逝った女の体は超敏感になるので、
何をしても、感じることしかしらない全身性感帯

体が小さいので、色んな体位を堪能して・・・。

感度良好
締め具良好
洪水注意報発令

舌絡めDK、NF、69、指入れOK、
嬢を気持ちよく感じさせてあげると、何でもアリな感じ。

【性格】4.8

 ちょっとプライド高そうなサバサバ系と思いきや、
ベッドの上では、リアルに濡れまくり&感じまくりの超どM女(^o^)

そして、インターバル中は、爆笑トーク炸裂(笑)

厳しいツッコミ入れても、ちゃんと返してくれる。。。

たまには、ニホンゴ上手な嬢もいいもんですね^^

【その他】
 日本語上手!英語も可。
 墨なし。へそピなし。総天然ボディ。
暗室希望されますが、ほんの気持ちだけライトダウンすればOKでした
【疲弊予報】のち時々・・・鉄マン、タフではない(笑)あと、乱暴な地雷客には厳しいと思う。

【総評】4.8 →私的相性は5.0♪

※評価は5点満点

いやぁ~、
蓋・・・じゃなかった、ワレメを開けてみると、最高の嬢でした♪
最初に地雷嬢と心配して損した。

めちゃ楽しい120分を過ごすことができました^^

こういう、表裏のないストレートな性格は大好きです。
下手な演技されるほど、萎えるモノはないですからね。

好きなモノは好き!嫌いなモノは嫌い!
白黒はっきりしたマイペースな嬢でした~