【韓デリ】ロデオのエンジェル ~やっと裏返せた天真爛漫♥爆弾娘^^;~

先週のこと、大人の韓デリMLに「ロデオのエンジェルが復帰」との嬢報をいただきました。
ありがとうございまいたm(_ _)m

ロデオのエンジェルと言えば、私はマーメイドのソリの時に対戦したのが初めてで、
衝撃的な痛快爆笑優良嬢としてハナマルを付けました

その後、他の店に移籍して、さらにロデオに移籍・・・、
遡れば、アイリス時代から、知る人ぞ知る人気嬢ですよね^^

ところが、裏返しといえども、予約はそう簡単ではありませんでした

なぜなら、週末のみ出勤、さらに休みは不定期
時々、電話してみるものの・・・なかなかタイミングは合わない。

なので、会えればラッキーのプレミア嬢。

ただ、一度会えば、爆笑トークで盛り上がり、
良質な素材をマンキツできること間違いなし(笑)

過去にも、年に1、2人くらい同系統の良嬢が登場しますが、
こういう、素直で、ぶっとんだ嬢は、結構好きです(笑)

今回、前回とはまた違った、
大爆笑の時間を過ごせました^^ 色々ありすぎて、ほとんど忘れたけど(笑)

(前回レポからの続き)
《その6.とぅんとぅんへ~》

それは、服を脱いで、お風呂に入った時・・・。

エンジェル嬢は、気を利かせて湯船にお湯をはってくれました。
(この日は寒波で寒かったので)

UGS:「あれ???
ほんの少~し・・・」

嬢:「ほっ?・・・ふふふふふ・・・」

UGS:「もしかして、ちょっとトゥントゥンヘ???」

※トゥントゥンヘ=ぽっちゃり

嬢:「きゃはははははは~そうなのぉ~」

嬢:「でも体重は変わってないんだよ。
ココ(腹に指さして)にあるだけ。。。きゃはは」
←そんな事言って、後にトイレに籠ってフン張ってたのは事実(爆)

UGS:(爆笑)

UGS:「あんた、トゥントゥンヘ??」

嬢:「きゃはははははは~~~もっと言って、もっと言って!」

そう言って、スクワットし始める韓デリ嬢。

UGS:「はっ?・・・・トゥントゥンヘ、トゥントゥンヘ~」

嬢:「う~ん!もっと、もっと~~~もっと言ってぇ~
   トゥントゥンヘって言われたら、ワタシ頑張る気になるでしょ!」

アホ?・・・と心で思っても、口には出しません(笑)

UGS:「トゥントゥンヘ、トゥントゥンヘ、トゥントゥンヘ・・・」

嬢:「はいっ!はいっ!はいっ!」

浴槽に浸かってる私の前で、ゲラゲラ笑いながら、
自ら「トゥントゥンヘ」連呼しながら、スクワットしてるエンジェル嬢orz

トゥントゥンヘっ トゥントゥンヘっ トゥントゥンヘっ トゥントゥンヘっ・・・

想像できますかね?

風呂場でアホ面して、スクワットしてる韓デリ嬢(笑)

 

でも、この嬢、ただアホなだけではありません。
今回もベッドの上でたっぷり堪能させてもらいました。

《補足その7.フェラ上手》
DKはもちろんですが、フェラが上手。上達したのかな!?
右から、左から、お口くちゅくちゅ、喉奥ゴンゴン、ノーハンドフェラ

勃起すればするほど、うまく咥えこんでロングストロークしてくれるので・・・勃起スパイラルに陥ります

《補足その8.お姫様はオナニーがお好き》
エンジェル嬢も気持ち良くなると、
こんぼうが刺さってるそばから、自らクリちゃんを人差し指と中指でオナニーし始める(^^)v

このあたりは前回のレポ通り。

《補足その9.両手でクリ剥きして、抜き差しガン見する嬢》
MAX膨張したロケットを、長いストロークで
カリ vs 膣口 ~ 鬼頭 vs 子宮口へと、
ガンガン突く様子を、背中を丸めてガン見・・・興奮してるエンジェル嬢。

こっちも興奮してると、もっと突けと要求・・・。

対戦後に思い出し笑い・・・やっぱり楽しいオンリーワン嬢でした^^
もっと面白いこと沢山あった気がしますが・・・忘れました(笑)

最後に恒例の
「あなたの“エンジェル度”を診断します!」

下記の10項目中、いくつ○が付きますか?
指折り数えてみてください。

1.韓デリ嬢とのカンバセーションも楽しむ
2.ぶっとんだ嬢は好きかも
3.褐色系より色白系
4.オナニーを間近で見てみたい
5.アヒル口が好き
6.天真爛漫なコが好き
7.よく笑うコが好き
8.飾らない素直なコが好き
9.背中に墨があっても大丈夫
10.マムコ命

2つ未満 → エンジェル嬢は避けてください!あなたには地雷です。
3~5つ → 他にめぼしい嬢がいなければ、エンジェル嬢を思い出してください。
5~7つ → 未体験なら、ぜひ一度、エンジェル嬢を体験してみてください。
8つ以上 → あなたの求める嬢は、エンジェル嬢で間違いありません(笑)

冒頭でも言いましたが、
このエンジェル嬢、週末しか仕事してなくて、しかも自由出勤(笑)
それでも出勤が決まればすぐに予約が埋まっちゃう嬢なので、
入れた方はラッキーだと思います。

私も一度予約できたものの、嬢が出勤せず延期orz
やっと対戦できた経験から、つくづくそう思いました。