【韓デリ】アゲインのリンゴ ~初来日のドキドキ緊張従順プレイ^^~

あ、同店のチェリーちゃんは前店の時に対戦したことあります^^・・・レポしてないけど。

実はこの店、初めて利用しました。

というのも、この前に他店で呼んだ新規開拓嬢が・・・若いはずだったのに・・・30オバア

細いはずだったのに・・・骨太家族orz

ドア開けて、そのまま閉めました(笑)

 

アンニョン~

 

すぐに作戦変更。HPをあさる、あさる。

予定していた嬢と対戦できなかった時、とても困る。。。ホテルでひとり茫然

そんな時、今日が1日目?2日目?・・・とにかくまだ仕事経験ゼロの初来日新人、リンゴ。

 

<ダイジェスト★要点まとめ>

  • 性格は良さそう。
  • 肌は色白で、沈着薄い乳輪とアソコが拝めた。
  • 常時、密着系のエロ姉ちゃん。
  • 面白いくらい、むちゃくちゃ濡れた(笑)
  • 初来日なので、今ならまだどんな要求しても、何の疑いもせず素直に受け入れてくれる?!^^

 

【お店】アゲイン 【嬢】リンゴ

【年齢】20代中盤~後半くらい。←本人、若いと言ってはいたけど。

【性格】4.9

まだ鶯谷ルールとか何も分かってない様子。

今はまだ従順で、何でも受入れてくれました

【ルックス】4.8

ドア開けて、あまりピンとこなかったのですが、

性格は良さそうだったし、よく見ると印象のいいフェイスしてたので、

招き入れました。

【肌質】4.9

色白です。

特にチクビ・・・見事な薄味

【スタイル】4.7

身長155cmの標準体型。

UGS基準ではややむっちり?ぽっちゃりではないかな。

【乳】4.8

土台ありますが、形も綺麗ながら、

青い血管浮かせた乳房と、沈着薄い乳首に目がいきます。

唯一、残念だったのはツキノワグマ痕が・・・。

【マムコ】4.9

めちゃくちゃ濡れた(笑)

前儀だけで、ジュルジュル~~~

途中、恥ずかしそうにティッシュで拭きとろうとするけど・・・ティッシュお断り(笑)

クリトリスを雰囲気良く舐め舐めしてると、

ねっとり粘ばりけのある透明の液体が溢れ出てきます。

まるでオクラサラダのように・・・ジュルジュルすすれるほどに。

【サービス】4.9

DKOK、NF、69、A舐め、指舐め、指入れOK、伺いなし。

ジュルジュルになったマムコ全面を舐め回して、

ぐちゃぐちゃになったクリトリスを滑らせるように舌で舐め舐めすると、

気持ちよさそうに、勝手に私の指を口に・・・指フェラ。

インターバル中は、カラダを密着させてきて、

両手両足を絡ませて・・・タマタマをサワサワが気持ちがいい

自然のなりゆきで?誘導すると、A舐めグチュグチュ・・・仰向けバージョン&うつ伏せバージョンの2面。

最後は、お掃除フェラまでしてくれました~

が・・・今は何も知らないからやってくれるけど、しばらく経ったら、

「そんなの、できるかい!

てなってそう・・・それくらい普通の従順なお嬢さんです。

【その他】 初来日。タバコは吸いませんでした。 墨なし。

【疲弊予報】時々・・・完プロ系ではない素人さんですが、マイナー店なので、客が殺到して疲弊することはなさそう。

【総評】4.8

※評価は5点満点