韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ナインティーンのボア ~巷で噂の優良嬢を検証してきました♪~

ナインティーン
この記事は約4分で読めます。

寒くなってきました・・・。
そして、毎年恒例のX’masも近づいてきました。

皆さんは、このX’masは誰を予約する予定でしょうか?

って、X’masに韓デリ嬢と泊りコッス!と鼻の下伸ばしているような馬鹿は、
私と若干名だとは思いますが(笑)

さて、19(ナインティーン)歳の嬢がいないナインティーン(笑)←リアル19歳が谷にいるわけないわけで(笑)
に新人が沢山入ってきたようで、
ホームページの生写真に目が止まったボア嬢に行ってきました。

対戦直前、とある情報屋(メル友)から情報を入手。
前店の時から人気だったみたいで、鉄板嬢?とのこと。
私が予約できたのは入店3日後のことでした。。。

【お店】ナインティーン 【嬢】ボア
【年齢】20代中盤~後半くらい。

【性格】4.8
完プロっぽい雰囲気もなく、トモダチタイプ♫
仲良くなったら、楽しくコミュできます。
意外とざっくばらんな性格。。。

【ルックス】4.8
お店のHPに生写真がありましたが、ほぼあのまんま。
ストレートロングな髪は腰まで伸びて、女性らしいです。

【スタイル】4.9
身長167cmくらいの華奢スレンダー♪
脚は細く長く、典型的な韓国モデルスタイル(^o^)

UGS=小柄好き。

という印象が強いようで、もちろん大柄よりは小柄のほうがいいに決まってるわけですが、
正確には、

UGS=華奢好き。

です^^;

特にウエストと脚(太もも)!
そんな偉そうに言ってる私は、他人のこと言えるほどのウエストと脚は持ち合わせてないですが。

長身の嬢を呼ぶと、私的には9割がたゴツいので、
いつも極力身長が高い嬢を避けてるだけです(笑)←抱しめた感覚が男っぽい嬢ほど気持ち悪いものはない。

このボア嬢のスタイルは合格点♪
167cmくらいあると思いますが、抱しめると十分“小柄”です^^

【クビレ】4.8
全体的にスレンダーでグラマーな感じではないので、
ウエストも細ければ、ヒップも小ぶりでクビレは少し。

【乳】4.9
柔らかい天然B~Cくらい。綺麗な乳首してます。

ところでこの嬢、ノーブラで来ました(^o^)
ブラするのが嫌いだとか・・・時々いますよね。
開口一番にシャツの下に手を忍び込ませて温かいナマ乳揉むのは男のロマン😍

嬢がお風呂の準備を終えて、
一緒に服の脱がし合いが始まる・・・

私がベッドに座っていると、
後ろを向いて私の股間にお尻をスリスリさせながら、
背面座位の体勢(^o^)

「背中のジッパーを開けて~」
と指示されるままにジッパーを開けると、
綺麗なオンナの白肌にうっかり興奮してしまい、
そのまま服の下に手を忍び込ませて胸のほうに回すと・・・。

ナマ乳じゃん(^^)v(^^)v(^^)v ホカホカ

思わず鷲掴みモミモミ・・・

嬢がお返しにと、背中を反らせて、
お尻で私の股間にスリスリ尻文字返し・・・思わず細いクビレを掴んで誘導

もち勃起(^^)v

【サービス】4.9
DK、NF、69、A舐め、お掃除Fあり、など一通りOK。

シャワーの後、ベッドで早々にプレイ開始♪

驚いたのは、両手で両足をどんどん上に持ち上げられて、
何も言わなければ、コレが始まります(笑)

予め校門はキレイにしておきましょう

また始めに言っとかないと、
嬢が勝手にアナル舐めしてきますので要注意。

私は、お返しに69でマムコ~校門までズブ濡れにさせて舐め回しまくり😍

(中略)

フィニッシュ後、ちょっとイチャイチャした後、
嬢がお風呂へダッシュ

おっ、久しぶりにシャワーへダッシュする嬢の後ろ姿を見た(笑)
と思ってたら、
ダッシュでベッドに帰ってきた(笑)

何?何?

と思ったら、

パクッと

グチュ グチュ ギュっ ギュっ

おおおおおぉぉ~~~(^o^)
シオネ~

モンダミンお掃除フェラ

きもてぃぃぃ~~~(^o^)←天井眺めながら

【その他】
墨なし。へそピ無し。整形っぽいのは顔だけ(爆)
日本語少し。

【疲弊予報】☀・・・初来日新人ではないので、もう安定感はあるでしょう。

【総評】4.9

※評価は5点満点

あっという間に120分が終了し、先に部屋を出ていく嬢をお見送り。
「あんにょ~ん!」
といって笑顔でキスをしてくれた、
その余韻に浸りながらソファに戻ると・・・。
あれっ・・・!?
机の上にお金が置いたまま。
私も時々やるけど、
コンビニでお金払って、商品持って帰るの忘れたパターン(笑)
すぐにお店に電話すると、
ドアが「バンッ!」と開いて、ボア嬢の再登場(笑)
一旦ナラシに乗ったらしいですが、気付いて引き返したみたいで、
再び「あんにょ~ん(半笑い)」のキスをしてお別れ。
こちらは2度美味しい思いをしましたが、
そんなおっちょこちょいな一面もあるカワイイ嬢でした~

コメント

タイトルとURLをコピーしました