【韓デリ】You & Iのフェラーリ ~鶯谷トップクラスのスタイル認定♪華奢スレ体を貪る!はずが、舐め回された~

韓デリのお店のホームページを眺めると、

こんなスタイルの写真ばかりが並んでますが。。。

そんな妄想を抱きながら、長身モデル系を狙ってチャレンジしても、
アスリートなゴツい嬢ばかり・・・と思うのは、私だけでしょうか

私もそんな妄想を抱いて、何人もの長身嬢に会いましたが、

ゴツいのによく当たる(笑)

抱きしめると、たくましすぎて男みたいorz

結果、どうしても身長160cm前後を中心に嬢選びをしてしまいます。

でも、このフェラーリ嬢はちょっと違いました♪
初You&I。

ベッドで抱しめると、
超きゃしゃ~~~~~(^o^)(^o^)(^o^)

ウエストは細くて、クビレは100点満点(^^)v

このスタイルは、鶯谷ではそういないと思います。
先日会った、キャンディのハルカ嬢やベガのジュリア嬢とは、別格です(※)

※ゴツいのが好き、ぽっちゃりが好きな方は除く。また、私のような華奢スレンダーが好きな方限定。

【お店】You & I 【嬢】フェラーリ
【年齢】20代後半くらい。

【ルックス】4.7
これだけスタイルがいいと、フェイスは少々見劣り感が否めない。
でも、目を細めて笑う時は、とても印象がいい。

ということで、笑わせたもん勝ち。

【肌質】4.9
大きな傷もなく、肌は綺麗なモチ肌。
色白でも褐色でもなく中間色。

【スタイル】5.0
身長170cmながら、体は華奢なのでデカいという印象は全くない。
むしろ抱しめると、華奢な体を堪能できる(^^)v

本国588を彷彿させる、絶品スタイル

先のSNSDユナの写真イメージを想定していても、
そう見劣りすることはないでしょう。。。

※参考:カンデリ生写真館
http://kanphoto.net/archives/26449702.html すごい

【クビレ】5.0
体のラインがいいので、クビレラインも文句のつけどころがない。

【乳】4.9
天然ではないですが、50%天然由来成分配合。
チクビもしっかりしてるので、しゃぶりやすく、
形のいいEカップおっぱい

【マムコ】4.9
ビジュアルこそやや沈着してましたが、
前面縦筋だけを残して、剃毛パイパンのビラビラ丸見えマムコ

おまけにクリ舐めすると、ものすごいよく濡れる
あまりに濡れるので、指入れてグニュグニュ、ジュポジュポしながら、
同時にクリ舐めすると・・・相当気持ち良さげに悶えてました(笑)

【サービス】4.9
DKOK、全身リップ&NF上手^^)v、(濡れたら)指入れOK、伺いなし。
どんな体位でも動ける完プロ系。

ところで、なぜ「フェラーリ」という名前なのか、分かった気がする(笑)

フェラーリ嬢の全身リップ、フェラーリが超気持いい♪

私の求める、
「ほんのりザラつく舌触り
舌の動き、舐め回し感」
「絶妙な舌圧
「バキューム吸引力
これらが、完璧なまでのフェラーリ

2回戦とも、きっちり舐められましたが、
超合金並みに、ガッチ、ガチに勃起してました・・・。

さらに、
下のナマ器具が正真正銘の名器

窮屈な韓流マムコにもかかわらず、ずるずると濡れてくる。
(必見=クンニした口を離すと透明なズルズル液が糸を引きます(笑)これマジに。)

おかげで・・・
1回戦目、体位変えることなく、ものの3分で全誤爆

「えっ?もうイッちゃったの?」

2回戦目、3体位くらい堪能しましたが、ナイススタイルが目に入り、10分ももたずに全誤爆orz

「また~?・・・早すぎるよぉ~・・・」
と言われてはないですが、明らかにそんな顔してました。情けないorz

既に誤爆したにもかかわらず、
物足りなかったのか、騎乗ゴリゴリされて腰が抜けそうでしたorz

【性格】4.8
私は結構合いました^^
よく笑うし、話も楽しいし、
冗談言うと、吹き出したり・・・。

なかなか楽しいカンバセーション

雰囲気が悪くて、面白くない客に、
嘘笑いするのは、苦手なんだとか 正直~

【その他】
日本語ほんの少し。

【疲弊予報】・・・むしろ元気(笑)

【総評】4.9

※評価は5点満点

顔はあまり高望みしない、
でも、長身華奢スレ好き、マムコ好き、フェラ舌技好きな方には、
鶯谷の宝に見えることでしょう。。。私がそうだから(笑)

次回は泊まりコースの裏返しを約束♪

そして、次回はジーンズではなくて、
ミニスカートかミニホットパンツを履いてきてくれることを熱望&懇願して、
「あんにょ~ん」しました^^;

ここまでエロいプレイを堪能させてくれる嬢なのに、
ロングコッスで回数多いのは嫌なんだとか・・・(苦笑)

次回、泊まりコースで何回戦できるか・・・乞うご期待♪ って誰も期待しとらんばいっ