韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ベガのジュリア ~新企画♪eroyanさんからのリクエスト~

水蓮
この記事は約5分で読めます。

「隣の晩ごはん」シリーズ♪

ベガのジュリアに行ってきました^^
有名な嬢ですよね。。。でも、私は初めての対戦だったんです。

先日、

「なんか楽しいことないかなぁ~」

と、考えてたら・・・。

こんな企画を考えてみました(笑)

新企画「対戦してほしい嬢をリクエストしてください。」

第1弾。

eroyanさんからリクエストいただきました^^
ありがとうございますm(_ _)m
「VEGA ジュリア
 最高の美女だと私は思ってるのですが、
UGSさんの評価が知りたいです。」
ほるぅ~
ジュリアと言えば、
あまりに有名な人気嬢ですよね。
今まで生写真も沢山見てきたし、
周りからも沢山の対戦情報が耳に入ってました。
けど、どう考えても私のタイプではなさそうなので、
ず~っと、右から左へ流してましたが。。。
今回の対戦前、ジュリアのイメージはこんな感じでした。

・美人OL風

・長身スレンダースタイル
・性格は基本不機嫌、やることしかやらない地雷嬢
・褐色系の荒れた肌
・40歳オーバー 

↑ あくまで対戦前のイメージ(笑)

会ってみるもんですね~
あれだけ色々周りから聞いてたし、
あのキリっとした美人生写真も沢山見てきたけど・・・。

イメージは覆されました^^

・美人OL風→○

長身スレンダースタイル→やや長身で、標準~ややムッチリスタイル
・性格は基本不機嫌、やることしかやらない地雷嬢→ストレートな明るい性格で、きっちりヤルことできるタイプ(^^)v
褐色系の荒れた肌→綺麗な色白肌に綺麗な乳首。清潔感アリ(^^)v
・40歳オーバー →高く見積もっても30歳くらい・・・20代後半くらいにしか見えず。


結構、いいんじゃない?!
←決して、穴があれば何でもいいという私ではありません

【お店】ベガ 【嬢】ジュリア
 昔、水蓮時代はよく利用してたけど、ベガでは初めて。
(同店かどうかは詳しく知りませんが、誰がみても同系統はでしょ。)
【年齢】20代中盤にも見える、20代後半くらいか。
 えらい歳食ってる話を散々聞かされてましたが・・・○○歳て噂、ホント?!
 肌が綺麗で清潔感があって、オバさん臭は皆無。
【性格】4.9
 ぶつかる人はぶつかるかもですね。

サバサバした性格で、何でもストレートに言ってきます。私は嫌いではないです。

 日本語がとても上手すぎて、
 いつもと違って違和感を感じながら日本語で会話(笑)
 (会話中略)
 つい韓国語が出て・・・
 「モルラ~」

「それ、タメ口だよね~?」←「私に向かってタメ口かよっ」のオーラ出しまくり

・・・シーン

 どうやら初対面では、『敬語』でしゃべらないといけないらしい。
久々のお姫様タイプだわ(笑)

(1分の間)

 「おっ、オニサン韓国語上手だねぇ~」(ジュリアが気を遣って)
 「いや、何で一言で分かるのよ。」
 「発音が上手だよ・・・もしか~中国人?」

 パ~ボッ!

絶妙なところで、なかなかいい雰囲気。

 変に媚びた嬢より、こういうストレートで正直な嬢のほうが好きです^^
【ルックス】4.9
 確かに噂通りの美人。

 ただ、写真ほどキリッと美人ではなく、
むしろ、もっと柔らかい印象

 私としては、もっとハ虫類系、ハーフ系、猫顔、
 そんなメリハリの効いた顔が好みなので・・・非タイプということにはなりますが。
 でも、良かったのは、
 ・想定外の色白で綺麗な肌
 ・艶のある綺麗な髪(^^)v
 ・髪~首~アソコまで、オンナの上品な香り
  (アソコの毛はシャワーの後にドライヤーで乾かしてたの見て、なるほど~と(笑))
 これは私的にポイント高いです。
【スタイル】4.6
 身長165cmくらいの一般的にはレギュラースタイルというのでしょうか。
華奢、スレンダーという言葉は当てはまらないと思います。
 私的には、ちょいムチ…オーバースペック
【乳】4.9
 土台が若干感じられましたが、80%柔らかEカップおっぱい

乳首は綺麗でした~(^o^)

【マムコ】4.7
 暗室希望だったので、沈着未確認(笑)
 中身は複雑な構造ではないですが、締り具合はキツめ。
【サービス】4.8
 DKOK(むしろ舌出し積極的)、NF(喉奥イラマが得意技っぽい)、69などなど、
 ここは全く期待してなかったので、想定外でした^^

素人っぽい、挙動不審な動きもなく、
1から10までキッチリやってくれます。プロですよね。

喉奥イラマは、勃起すればするほど面白いようにゴンゴンやってくれるので、
過剰に勃起した

【その他】
 日本語上手すぎ。墨なし。
 タバコ吸うコなのに、時間中は一切吸いませんでした。
 ワガママそうに見えて、きっちりやることはヤル、ちゃんとマナーは守る。
【疲弊予報】・・・このクラスになると要所要所で休みを入れてマイペースに仕事してるので、疲弊の心配はなさそう。
【総評】4.8 噂に聞いてたより良かった^^;
※評価は5点満点

eroyanさんのリクエストが無かったら、
決して予約することはなかったジュリア嬢。

eroyanさん、ありがとうございました^^

スタイルこそ完全にオーバースペックでしたが(笑)、
髪、肌、乳首、性格・・・
私は高評価です^^
日本語も上手だし、未だに根強い人気があるのも頷けました。

初心者と上級者には良嬢、
中級者にはちょっと難しいのかもですね^^

また、ブログPC版の右下の掲示板にてリクエストお待ちしております^^;
リエストいただいた全ての嬢を検証することはできませんが、
月に2、3人くらいはピックアップしてみようと思います♪

エンジョイ♪ 韓デリ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました