【韓デリ】カーニバルのミンク ~完プロだけに!?すごい過剰サービス~

久々に・・・ものすごい過剰サービスする嬢でしたorz

写真集めに勤しんでいると・・・
たくさんの写真を掲載できるレベルなのかどうか吟味するため、
じろじろ見ていると・・・

この嬢、元ミリオンのピンク嬢!?と聞いて、
情報収集していると、結構良さそう♪

一番釣られているのは私かも(自爆)
これ、マジで^^;
そりゃ男ですもん。

ま、いっか(笑)
いい嬢がいたら、こっそり予約♪

初店突撃レポ。
写真に釣られて自業自得編(苦笑)

【お店】カーニバル 【嬢】ミンク
【年齢】20代後半くらい

【性格】4.8
客に尽くすタイプ。とにかく一生懸命さは尋常ではない。
几帳面、仕事キッチリタイプ。驚くほどの頑張り屋さん。

【ルックス】4.6
クリッとした大きな目が印象的。
ちょっと東南アジア系?ハーフ系?

【スタイル】4.7
身長160cm、スリム体系。
天然Bカップ乳ですが、十分柔らかい。

と、ここまではそれほど絶賛するほど
私の好みでもなかったのですが・・・。

ここからの、
至れり尽くせりの付加サービス
絶叫悶絶系のハードプレイ

がものすごかった^^;

至れり尽くせりのサービス

正直、エビアンのビーナスのアロマサービスを超えてました(笑)

時間を告げて事務処理をするなり、
「ちょっと準備しますので、お待ちください・・・」
と言って、
普通の韓デリ嬢では考えられない大きなポーチを2つ、
ベッドにどさっと・・・

シャワーにて・・・
1)ローズアロマの足湯
洗面器にアロマローションを入れて、しっかりマッサージまでしてくれます。

2)3つのソープを使いこなす
体はボディーソープ、
デリケートな部分は専用ソープ、
フェイスは洗顔ソープ。。。持参してきました(笑)

3)フェイスローションマッサージ
インターバルになるとベッドで美顔マッサージをしてくれます。
ローションを使って上手に。

4)フェイスパック
エビアン・ビーナスの癒しパック♪

5)フェイスパック待ちの間、全身オイルマッサージ。
肩~背中~足の裏まで、全身しっかりマッサージしてくれます^^;

これ・・・流行ってるんですかね!?(笑)

絶叫悶絶系のハードプレイ

奥を突かれるのがいいらしく、
ボルチオ強く押し付ければ押し付けるほど、
絶叫、悶絶・・・orz

変態だわ・・・。

【その他】
日本語わりと上手。ピアス、墨なし。
この嬢、ケツシワ丸出しのアメスク超ミニスカで登場しましたが、
こんな恰好で外歩けるんだ~ と感心(笑)

【総評】4.8 嬢の一生懸命さに折れました。最近はここまで頑張る嬢も珍しくなりました。

※評価は5点満点

あとの電話で、
店:「どうでしたか?」
UGS:「こんなサービス、いつもやってるの???」
と聞くと、
店:「私も詳しくは分からないんですが、お客さんからの評判がとてもいいんです~」

仕事は本指名がメインなんだとか・・・
すごいっ・・・