【韓デリ】カーニバルのアリス ~真性ロリ&エロすぎる肉感~

先日のこと。

パイパン繋がりの韓デリ仲間より、
興奮冷めやらぬ絶賛報告メールが。。。

情報提供、ありがとうございました!m(_ _)m
今度、私がパイパン優良嬢を見つけましたら、速報しますので♪

【お店】カーニバル 【嬢】アリス ←よくこんなジャストフィットな名前を付けたなと思います(笑)
【年齢】20代前半くらいでしょうか。
【ルックス】4.8
 初見、ガチ真性ロリ顔!
 子供タレントみたいな顔してます(爆)
 アニメ声・・・こういう声優、深夜のアニメ番組でいそう。
 顔は小さく、口も唇も超小さいです。。。
【スタイル】4.9
 何度聞いても身長157cmだと言ってききませんでしたが、
 間違いなく153cmくらいの小柄。やや褐色系。
 体はムチムチしてるのですが、ぽっちゃりというよりは、

 水野里蘭的なエロムチカラダちょっと古いけど。

子供なのにフェロモン出し過ぎ みたいな^^

裏本♪(懐かしい^^)

 好きな人はハマりますよね~
【クビレ】4.9
 これがまたクビレまで肉感がエロすぎる。
 引き締まったウエストと黒人みたいなプリケツ
【乳】4.8
 天然Bカップの美乳。
 体全体が色白ですごく綺麗な肌。
【マムコ】4.6
 沈着系エロヒダ丸出しのパイパン(元々薄毛のタイプ)
 よく動くし、締め付けてくる良マン。
 具合はよく、割と鉄マンっぽい。
【性格】4.9
 礼儀正しく、気遣いもできて積極的にスキンシップをしてくる。
【サービス】4.6
 DK、NF、69、指入れ濡れたらOK、伺い無しのNGなし。
 終始、過度な恥ずかしがり屋ではありますが、
 小学生、じゃなかったロリ嬢でも
 しっかり、感じてくれます 濡れ濡れ・・・
 ロリコンfan必見!
 両足の間からチョコンと顔をのぞかせての
 ねっとりフェラは、この上ない鬼畜感と征服感(^o^)

 

【その他】
 日本語少々、英語メイン?
 墨なし、余計なピアスなしの総天然ボディ。
 シャワーの時の優しい手触りが結構好き(笑)
【疲弊予報】時々・・・たぶん疲弊しないタイプとみた。
【総評】4.8
※評価は5点満点

このカテもまた、ファンタジーのチビ嬢とは全く異なるジャンルのロリカテ。
ロリカテにもいろいろありますよね。。。

1つ付け加え忘れてました。
【手】5.0
 超小さいです。たぶん私の韓デリ史上一番小さいです(笑)
 そんな小さな手で相対的にでっかいロケット握り締めて、
 超ロリ顔で見つめられながらの生フェラは、
 まさに犯罪級でしたorz