【韓国】白バラのチジミ

白バラに行ってきました(笑)

チヂミイベントを見つけて、これは!

と思い、急遽突撃したわけですが・・・

 

チヂミで女体盛りでもするか?(^o^)

 

と妄想膨らませながら・・・

 

女体盛りで思い出した!

熊本にスーパーコンパニオンなるものがあり

旅館で、野球拳しながら盛り上がったり・・・

先日福岡に行ったときに、友人らから教えてもらったのですが

興奮して、何を言ってるのか、よく分かりませんでしたが・・・

しつこく誘われました(笑)

どなたかご存知の方、教えてください!東京近郊にもあるんですかね。

 

で、実際チヂミ片手に持った嬢を前に・・・

プレイのほうは至って普通にスッキリ韓デリプレイしました(爆)

 

プレイ中、横目に映ったチヂミが、なぜか切なくみえて(笑)

 

なので、

今日は、誰にもレポされない

チジミ嬢をレポしたいと思います

 

※韓デリファンの皆さん、怒らないでスルーしてくださいね!

 

ものすごい具沢山の野菜たっぷりチヂミ♪

一切れ箸でつかむと、どっさり分厚いチヂミで

関西風お好み焼きくらいの厚みがありました(笑)

 

 

材料は・・・

 

ニラ

 

エビ

 

アサリ

 

玉ねぎ

 

椎茸

 

人参

 

イカ

 

そして、最後にたっぷりの卵!

 

韓デリ嬢がつくった特製チヂミ!!!

これだ!!!

 

タレ?は無かったけど、

パクついた瞬間・・・

 

んん???

 

パクついた口の中で

レロンレロン・・・舌にまとわりつくヒダ・・・

そして、プリンプリンのエビとイカが、

大粒カズノコ天井のようなザラツキ(^^)v

 

舌を尖らせて・・・無理やりめりこませたりすると

ジワジワと汁が出てきた・・・ バカらし~

 

おいしかった

 

ご馳走様でした~!!!

 

【お店】 白バラ

【姫】 チジミ

【スタイル】 クビレなし!

【肌】 肌はガタガタ・・・

【マン】 舌を無理矢理穴に入れると、暖かい汁が出てくる。濡れ少し。

【サービス】 指入れOK!DKOK!ただし、返しはない。

【タバコ・臭い】 たばこは吸いませんでした。

【その他】 日本語は全くダメ。韓国語もダメ。

【疲弊予報】 疲弊必至。お早めに召し上がってください!

【総合評価(満足度)】5 サービスは無かったが、とにかく美味しい!クンニ好きにはオススメ!

 

つまらない暇つぶしレポで失礼しました(笑)

明日は、久々に断トツ1位のランキング塗り替え嬢をレポします・・・