韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

新シリーズ★読み切り【韓デリあるある実話】~①おっぱい自慢~

コラム
この記事は約2分で読めます。

待ちに待った、お気に入りの嬢の再来日が決定!

人気嬢なので、速攻、裏返しの予約をチェックイン♪

期待に胸膨らませて、久しぶりに再会したときのワンシーン。

 

「おっぱぁ~!! 見て 見て 見て~!」

「いいでしょう~ ワタシ、胸大きくなったよ!」

oppai-egao-0214028

そう、彼女は前回日本で稼いだお金を注ぎ込んで、

おっぱいを整形しちゃったんですTT

子供のようにつぶらな瞳を輝かせながら・・・私が100%喜んでくれると信じてる・・・。

 

私の心の本音は、「なんで、整形しちゃったのよ~TT・・・胸、小さくなかったじゃん~TT」

 

はちきれんばかりに巨大化した、おっぱいを見て、

本音を悟られるとマズいと思い、とっさに出た言葉は、

「うわぁ~・・・大きい~!すごいねぇ~!」

と、何とか答えると、

「でしょ でしょ でしょ~!」

とっても上機嫌

 

お父さんは、とてもココロが痛いですTT

残念すぎる。

 

そして、帰国1週間前の裏返し・・・

 

帰国すると聞いて予約。この嬢を裏返したときのこと・・・。

なんだか寂しそうな顔して・・・。

「おっぱぁ~・・・日本人は整形した胸が嫌いなの?」

「仕事がなくなっちゃったよ~TTどうしよう~」

 

お嬢さんは、胸を整形して大きくすれば、人気が出ると信じてに違いありません。

どこかのママか、誰かにそそのかされて、整形してしまったんでしょう。

 

そんな嬢を見て、帰国直前まで何度も裏返し、この嬢にハマっていく私でした・・・。

しかし、それ以降、この嬢は二度と来日していません。

 

以上、『韓デリあるある』でした。。。つまらないと思った方は、もう一度読み返してみてください^^

面白い!と思った方は、下のいいねボタンを押してください。

images

※特にクリックしても、拡大するだけで何も起こりません(笑)

 

このシリーズ(も)、いつまで続くか分かりませんが、

私が何度か経験したことのある話題を中心に、

しばらく続けてみることにします・・・。

 

コメント

  1. 私は知っているお嬢が変化したことはないですが
    ちっぱいな嬢には必ず絶対整形したらあかんよと
    言っています。

    • デリコさん、こんばんは!

      私は今まで同じような経験を2人の嬢でありました。

      >ちっぱいな嬢には必ず絶対整形したらあかんよと言っています。

      いいですね~!
      「整形したらあかんよ」運動を広めたいですね^^

タイトルとURLをコピーしました