【韓国】マーメイドのりこ ~これぞ韓デリ!美肌&超美乳&過剰サービス~

今日は平日の雨・・・狙い目か~?

と甘い考えで・・・気分よく弐番館へ・・・

 

ところが、

「なぬ!??満室???」

最近の矢野屋弐番館、とっても人気が高そう。。。ちょっと待って入りました。

 

矢野屋弐番館のおばちゃんもこのブログ見てるんでしょうか(笑)

見てたら、小生の足取りも全てお見通し!?

 

今日は誰もレポしない穴場!?マーメイドに行ってきました(笑)

 

理由

その1、レポ少なく、誰も行ってなさそう掘り出し物が眠ってる!?(笑)

その2、いつもfu-townで一番上にあって、ついクリックしてしまう(笑)

その3、今まで大はずれはなかった。。。(小生は)

 

結果は・・・

やりました!大当たり~!!!全く期待してなかっただけに(笑)

 

その理由は!

その1、全く疲弊していない元気モリモリやる気マンマン嬢♪

その2、夜なのに今日一番の口開け♪

その3、そのため濡れる濡れる。。。本気汁ネバネバ♪ちょっと濡れすぎかも(笑)

その4、気遣い◎で性格もいい!!!自然な感じで。

 

一言で言うと、「これぞ韓デリ!!!」

 

部屋に入るなり楽しくトークを交わし、早々にシャワーへ・・・

 

服を脱ぐと嬢はお腹周りがややぽちゃりして、ちょっと残念

しかし!

色白美肌&超美乳にビクンビクン反応!!!

 

本人は23歳と言っていましたが

恐らく20代中盤くらいではないかと思います。。。

しかし、めちゃめちゃ肌が綺麗で本当に23歳だとしても十分通用する(本当かも)。

 

乳首が本当にピンクで天然C~Dくらい

これはここ数ヶ月に会った嬢の中でも最高級品!!!

 

乳首は変に違和感のあるピンクではなく、ごく自然にすぅ~~ごく綺麗!

なので、小生オッパイ星人ではないのですが

今回ばかりは両方のオッパイを鷲づかみにして

チクビをベロンベロン舐め続けてました♪

ず~っと(笑)

超美肌&超美乳は見るだけで舐めたくなるし

味がするわけではないが、と~っても美味しい(気がする)

 

あとこの嬢、もし後追いされる方がいれば

「いくらでも勃起できるように準備しておいてください!」

でないと、お金がもったいないです(笑)

こんな綺麗な体して、すごいディープサービス♪いい意味で完プロですね。

 

シャワーでサッと洗うなり

そのままDK~乳首舐めスタート!!!(^^)v

「えっ?ピュアの嬢じゃないよね?」と疑ってしまうくらいに(笑)

そこから小生の勃起したロケットをパックリ

喉奥ロックのディープスロート!!

 

前菜を楽しんだあとは、2人でお風呂に入ってラブラブ(^o^)

嬢は、Hがしたくてウズウズしてる感じ♪

ニコッと愛想よく笑顔で小生の体を執拗に撫でてくる。

腕から乳首からロケットから膝から・・・Hがしたくてしょうがないのだろうが(笑)

 

嬢は我慢できず、小生のお尻をグッと引き上げ

 

韓デリ名物?となりつつある潜望鏡!!!

 

りこ嬢:「カポッ!おいしぃ!ニコッ

おっ!おいしいっ!って!!!(萌え~)

ねっとりディープなスロート!!

喉奥でガッシリロックして、舌で玉玉から根元をレロンレロン。。。

しかもこの嬢、体温が高めで口の中が暖かい!!!

 

雨でちょっと冷めた小生の体には、異常に気持ちよく感じました。

 

りこ嬢:「ねぇ、ベッドでしよ!」

UGS:「はいっ!!!すぐに!!!」(笑)

 

ベッドに入るなり恋人以上のレロンレロンDK!!

 

もちろん早々に超美乳を揉みくちゃにしながら・・・時にチクビをコリコリさせると勃起チクビに!

嬢の反応は、すこぶるよく!

「気持ちイイぃーーー」って

演技だと分かっていても反応100点満点(^o^)

そしてDKしながら、手を下に・・・すると割れ目はリアルに濡れ過ぎマムコ!!!

UGS:「えっ!!??すごい濡れてるよ!」

りこ嬢:いやん、恥ずかしい・・・」

ベトベトになった小生の指でクリをヌルヌル・・・

嬢はアーアー言いながらよがる⇒小生のロケットはビクンと高反応!!!

 

我慢でできず・・・早々にニュルリ♪

 

体温高めで中は暖か~い♪

これからの冬の寒い日はコレ最高ではないでしょうか!

まさに韓デリ嬢による人間掘りごたつ♪←何のこっちゃ(笑)

 

しかもピストンの際にクリンと抜けちゃうくらいの濡れの多さ(リアル)

 

りこ嬢:「オニさん、気持ちイイ・・・」

とか言いながら、自らの美チクビを惜しげもなくクリクリ・・・

そして、プックリ膨れた自らのトラックポイントをクリクリ・・・

 

自慰大好き嬢♪

 

そして小生のチクビ、玉玉、ロケット締めなど

手が空けば、必ずどこか撫でて気持ちよくさせてくれる。。。

 

最中のDKも超積極的(^o^)

舌をレロンレロン出して小生の口周りを舐め回してくれます。こちらが止めるまでずぅ~っと嫌な顔せず♪

 

さらに体位を変える際には、

ベトベトになったロケットを躊躇することなくディープフェラ!

 

最後は、バックで鏡越しにこちらを見つめる嬢を見ながら

大爆発!!!

嬢はギュインギュインと得意げに締め付けて

こちらが抜こうとしない限り、ずっと締め付けて搾り取ってくれました。

 

そして、お掃除フェラ(^o^)全く嫌な顔せず

 

お掃除フェラも先っちょをスッーーーっと吸い取ってディープスロート

最後は亀頭を口に含みながらギュッーーーーーと吸い取ってくれました!

 

完璧なサービス!降参です!!!

 

インターバル中は、

小生の体にタオルを敷いて丹念に体の隅々までマッサージしてくれました♪

 

【お店】 マーメイド

【姫】 りこ

【年齢】 23歳。悪く見積もっても20代中盤~後半。

【性格】5 気遣い◎何でも受け入れてくれる温厚嬢。

【顔】4 クリっとした目とプックリ唇は◎あとは好みによると思いますが、全く嫌味のない顔です。

【スタイル】4 HPの動画はスリムですが、実際はウエスト周りがややぽっちゃりぎみ(爆)小生は美乳に夢中だったので、あまり気になりませんでしたが、足は綺麗でスレンダー♪

【乳】5+ やわらか天然C~Dくらいで超ピンク美乳。形も悪くない。

【クビレ】3.5 ウエスト周りはちょっとぽっちゃり

【肌】5 色白&美肌で綺麗。ぴゅあのピンク嬢クラス♪

【マン】4.5 濡れ加点。ビラ小さくちょっと沈着ありますが、中は真性ピンク。リアルに濡れてきます。

【サービス】5 ぴゅあに負けず劣らず、優良サービス嬢。NG全く見つからず。指入れOK、どころか導かれました(笑)お掃除フェラOK。足は膝まで、腕は肘まで全身フルリップ&A舐め。

【タバコ・臭い】? タバコは吸いませんでした。

【その他】 日本語も結構通じる。PC翻訳全く使いませんでした。

【疲弊予報】 プロタイプで疲弊はしそうにない。仕事慣れしてサービスレベルは落としてほしくないなぁ~。

【総合評価(満足度)】4.5 ウエストちょっとぽっちゃりも美乳と積極濃厚サービスに大満足♪

※5段階評価

 

マーメイドにもこんな嬢がいたんだと(失礼)見直しました(笑)

仕事初めて1週間らしいけど、口開けと錯覚するくらいのやる気と汁鮮度!

 

スタイル抜群の水蓮エース級には及ばないとは思いますが、

下手に疲れている嬢と対戦するよりは、小生は大満足でした~!

あ~心も体も気持ちよかった~ふぅ

 

あと、コンビニで買った期間限定の冬ポッキーと

弐番館にあったいちごポッキーをあげました。。。

 

りこ嬢は、

「おおお!!!!今日ぺペロデー???」←すっかり忘れていたみたい(笑)

「嬉しいぃーーー!!!」

「ぺペロデーにもらったの日本であなた初めて!!!」

とおおはしゃぎ♪作戦成功(笑)

 

嬢はとても喜んでくれて、

「持って帰って自慢するんだ~」って(笑)