【韓デリ】Toheavenのパイ ~あら…ここにいたのね(笑)鶯谷最高クラスのサービス嬢~

股間大ヒットした、Toheavenのロリー嬢、早くも裏返し予約の電話・・・。

UGS:「すみませ~ん、ロリー嬢予約できますか?」

男の電話番:「え~~っと・・・今日はいっぱいですね~・・・3日後になりますね」

え・・・orz

HPを見ながら・・・

「・・・では、パイ嬢って、どんな感じのコですか?」

まあ、ドア開けて微妙だったら、キャンセルすりゃいいし、呼ぶだけ呼んでみることに・・・。

~待つこと20分~

このドア開けるまでの待ち時間が何とも言えない、ある意味、これもデリヘルの醍醐味^^

ピンポーン♪

ゆっくりドア開けてみるると、おっ!かわいいじゃん♪

色白でお目目ぱっちっり、私の好きなタイプの顔です^^

身長は156くらの小柄でややムッチリ系・・・おっぱいは柔らかそう

最近、微乳続きで鷲掴みモミモミしてなかったので、久しぶりにたわわな巨乳をいじくり倒してみようかと。

【お店】Toheaven 【嬢】パイ

【年齢】20代中盤~後半くらい。

【性格】4.9 色白な顔で、目をぱっちりさせてニコニコ・・・ニコニコ・・・

「えっ?なんで?何かおかしい??? もしかして、私に惚れた!?」←大きな勘違い

「おっぱぁ!・・・分からない?」

へっ?

 あーーーー!!!

 思い出したぁ!!!

そういえば・・・(黄門がムズムズ)

ライムライトのリンゴ嬢だ ・・・またアナルバキュームされるのか!?(笑)

前回と違うのは、少しぽっちゃりしたかな。

お腹ポチャではないですが・・・ムッチリ

 

肝心のサービスは・・・

【サービス】5.0(文句なし)

  • 全身フルリップ(足指舐め・A舐め付き)
  • うますぎる生フェラ
  • 鳴き/喘ぎ/反応良好
  • 最後は、尿道まで吸い尽くされるバキュームお掃除フェラ

を思い出しました(笑)

 

ベッドに仰向けになると、自動的に嬢の攻撃が始まります(笑)

いきなり、足の親指をパクついてきます

親指にも~のすごい柔らかい唇の感覚がたまりましぇん

やみつきになりそう~・・・。

足の指1本1本を丹念にフェラされて、

くるぶし~脚~チンコに軽く挨拶フェラして、乳首へ・・・。

乳首舐めも舌を大きく回したり、チューチュー吸ったり・・・。

首筋にたくさんのキスをもらって、

DK堪能再びDKはオアズケ・・・乳首~ロケットへと下っていきます。。。

そして、もう片方の足に向かって・・・

足指フェラ次に、うつ伏せになれと言われて・・・。

首筋にキスされて、背中~脇腹、そして・・・。

強烈なアナルバキューム思わず、両手にシーツを握りしめて・・・。

ほうっ!

と叫んでしまいます(笑)

舐める、舐める・・・吸う、吸う・・・。

ベロンベロンにクンニされる嬢の気持ちが少し分かります(笑)

舐めるというよりは、ぶちゅーーーっと、犯られてる感じ。

そして、足に向かって、今度は足の裏舐めこうなったら拷問状態

久しぶりに思い出しました・・・拷問を。

【総評】4.9

※評価は5点満点

衝撃の前回レポートはこちら。