【韓国】マーメイドのイルカ ~極細ウエストクビレ&超窮屈○○○~

このイルカ嬢!やばい!!

前のアジアンガールもイルカ嬢でしたので、イルカ嬢はしご!?(笑)

 

って、いつもの興奮レポかよ~!

と言われそうですが・・・興奮してしまうんだから仕方ない(爆)

 

はい、小生の大好きなタイプのスタイル♪

 

身長160cmくらいで小柄

超スレンダー&クビレライン最高

 ⇒体重42kg、ウエスト22インチ=55.8cm!

珍しい微乳Bカップ♪ ←逆に萌え~(^o^)

窮屈極小マムコ!←造りが小さすぎ

 

以上、レポ終了(爆)

 

・・・

 

・・・

 

これだけで、分かってくれる人は分かってくれるはず!

イルカ嬢の良さが、

小生がなぜ興奮したか・・・

 

嬢が部屋に入った瞬間

おおおお!!!

UGS:「細いぃ~ーーー」

思わず両手で腰に手を回して・・・

あと数cmで届くじゃん!

 

服を脱ぐと、あまりに小さいスレンダーな体。。。

そして小尻ながらも、ウエストに対しては大きめのプリケツ♪

このラインは、カラ嬢を思い出しました(萌)・・・タイプは違うけど

カラ嬢をスレンダーにした感じ♪

 

そしてものすごい!超窮屈マムコ!

これに尽きます。。。

こんな嬢、初めて見ました。。。

 

しかも、性格、サービスとも、優良嬢

 

嬢のほうから、全身舐めスタート♪

全身舐めやら、フェラの最中にくねらせた極細ウエストと

ほどよい肉付きのプリケツのクビレが

「しず」の鏡張り越しに!!ものすごい絵柄♪

 

そして、69開始!

UGS:「えっ!!!???」

あまりにも小さい尻2つ、それらを両手で鷲づかみにして

アソコを広げると・・・全てがチャメチャ小さい

 

鷲づかみにしたまま、広げて眺めるだけで

そこらの裏DVD見るよりも勃起度10倍!

止め!というまで、ディープスロートしてくれます♪

 

そして、嬢が上になって騎乗位スタート♪

思わず、

UGS:「えっ!?入る?」

と言ってしまった(笑)

 

イルカ嬢:「うん、だ、だいじょう・・・ぶ」

と言って、

ものすごいキツそうに、

小生の超勃起ロケットを

ギュ~~ッっと押し込んだ・・・

 

ものすごい狭さ!!!

 

思わず、

UGS:「狭い!」←初めてこんな言葉が出てしまいました。

と言ってしまった(笑)

 

そして、極細ウエストを両手でつかみ

下から突き上げるが、これがまた最高!

 

極細ウエストの強烈クビレなので

そのまま抱きしめても・・・

横からバックでも・・・

立ちバックでも・・・

ガッチガチに超勃起(^^)v

 

もちろん、バックで奥深くに・・・ドックンドックン・・・

M字開脚でズドンと奥深くに突き当てて・・・ドックンドックン・・・

 

極小マムコから逆流してくる様は、あまりにもエロすぎた。

 

【お店】 マーメイド

【姫】 イルカ

【年齢】 肌の感じからすると、20代後半くらいに見えました。

【性格】4.8 接客バッチリ♪ もう少し恋人モードだと満点。でも申し分ないです。

【顔】4 美人とかかわいいとか絶賛できるレベルではないが、愛嬌があって憎めない顔してます。

【スタイル】5 身長160cm体重42kgウエスト55cm。小生の好みはコレです!

【乳】4 天然Bくらいで、韓デリには珍しい小ぶりな天然乳。ロリってます(笑)

【クビレ】5 細いだけでなく、尻周りの肉付きがいいので最高にエロい!

【肌】3.8 ちょっと荒れ気味でしたが、そんなに気になるレベルではないかなと。

【マン】4.8 小ぶり。超絶締め付け。指1本入れただけでその窮屈さが分かる。

【サービス】4.5 基本NGなしで、こちらが要求することは、一生懸命聞いてくれようとします(ホント性格がいい)。指入れOK。

【タバコ・臭い】? たばこは吸いませんでした。

【その他】 焼肉屋さんで1年間アルバイトをしていたらしく、日本語がとても上手。接客とか、確かに焼肉屋の看板娘風(爆)

【疲弊予報】 疲弊感全くなし。だけど、このキツさだと心配。

【総合評価(満足度)】5 堂々の満点♪ スタイル好みのため(笑)

※5段階評価

 

ムチムチ巨乳好き or 長身モデル好き

な方には向きません!

小生のように、小柄スレンダー窮屈なクビレ嬢が好きな方には

感動的な体だと思います。

 

顔はちょっとフケ顔ですが(爆)

性格の良さがにじみ出てて

憎めない愛嬌たっぷりの優良嬢でした~♪