【韓国】マーメイドのみゆ ~まったり素人恋人モードで本気で濡れ濡れ~

こんばんは。。。

ここのところ、右行っても左行っても既出嬢・・・

 

マーメイドのみゆ嬢に行ってきました!

この嬢は既出ではないでしょう。

小生がこの日の口開け♪らしい

昼間は学校とのことです。。。これはポイント高い!

 

久しぶりに心身ともに疲れた体が癒されました~

 

雰囲気は昔で言うと、

佐野量子っぽい。

~懐かしいCM~

 

なんというか

天然でゆる~りとした感じ

恥ずかしがり屋さんで

部屋に入ってくるなり、

あなたしか頼りになる人はいないの!

みたいな眼差しをして

柔らかい掌で小生の手をやさしく包み込んでくれます(^o^)

 

萌え~

 

目を見つめると、うるうる・・・

 

思わず、チュッっとキスをして

恋人のように、みゆ嬢の唇をキスで愛撫した

 

決してオーバーな演技をするように感じるのではなく

あはっ~(吐息)

と気持ちよくて声が自然に漏れてくる感じ・・・

この嬢、マジで感じちゃってる!?

と思いながら、

本気で恋人モード全開♪小生のロケットは発射準備に備え、角度を上げた(笑)

 

服を着たまま、嬢のアソコをパンティーの上から撫でると

嬢の体は、一段と過敏に反応して、声もますますエロくなってきた(^o^)

 

パンティーの上からでも

明らかに暖かく湿度が高まっているのが

分かり、どんどん湿ってきた・・・

 

UGS:「これは、結構濡れてるんじゃないの~!?」

 

と思いながら、ストッキングとパンティーを同時に脱がせた

パンティーが片足にまとわり付いたが、そのままにして

嬢のアソコに手をやった。

えええええぇぇぇぇぇーーーー!!!

何よコレ!!!

 

ものすごい濡れ具合

 

さらにキスを交わしながら、

濡れてジュルジュルになったクリちゃんを

やさしく刺激すると、みゆ嬢は本気で感じてるよう・・・

 

さらにマムコの入口を刺激すると、中からどんどん溢れてくる

そのまま指を中にギュッルルル~

ものすごい濡れと、柔らかい締め付け!!!

 

みゆ嬢は、腰をくねらせて、

小生が中をやさしく愛撫すると

もう我慢できない・・・とばかりに腰をグネグネ動かしてくる。。。

 

一旦指を出すと同時に中から大量の白濁粘液が・・・

マムコ周りはグチョグチョ・・・

 

しかも、ローションとかではない嬢の本気汁の匂いが

小生の本能を狂わせた!!!

 

小生はとても我慢できるような状況ではなく

フェラもしてないのに、

嬢は服を着たままパンティーだけ剥ぎ取られて

そのままニュルリ♪

 

ものすごい濡れと滑り具合・・・しかも粘液が小生のロケットにまとわりつき

これ以上ない、至福の瞬間♪

 

嬢をやさしく抱きしめながら、

ゆっくりと動かすと、嬢はすぐに昇天!!!

二人して、狂ったように快楽のドン底に落ちていった・・・

 

ものすごいでっかくなったロケットがピストンするのを見ると

かなりの量の白濁がまとわりついていた。。。

こっちは、まだ全然逝ってないのに。。。

 

嬢の顔を見ると・・・

こんな素人の嬢とやっちゃってもよかったんだろうか・・・

と錯覚するような素人っぽい鳴き顔。。。

 

罪悪感を振り払いながら、ちょっと緊張しながらの

大爆発!!!

嬢は、部屋に来たままの姿で・・・

ただパンティーだけ脱いだ状態・・・エロすぎる(^o^)

 

この後、2回戦目も超恋人モード♪

や、やばいっ!!!

オキニにしてしまいそう・・・

この嬢、男心を完全に惑わせる何かを持っている・・・

 

【お店】 マーメイド

【姫】 みゆ

【年齢】 20代中盤くらい?もう少し大人に見えなくもない。

【性格】5 抜群です(笑)素人感丸出しの天然甘え系M嬢。

【顔】4.5 ちょっと垂れ目?なパンダ系のやさしそうな顔しています。癒し系。

【スタイル】3 ぽっちゃりしてます(爆)。日本に来て太ったと言ってました・・・身長155cmくらいで小柄なので、日本人っぽいです。

【乳】3.9 天然B~Cくらいで小ぶり。

【クビレ】3.6 お尻が大きめで、ややクビレあり。

【肌】4.8 色白でスベスベ綺麗な肌です。

【マン】4.8 中々の締め付け・・・しかしこの嬢のいいところはハンパなく本気汁が溢れてくる。久々にこんな濡れる嬢に会いました。

【サービス】4.8 テクニックとかハードプレイは望めませんが、素人が本気で感じてくれるところが最高♪ 鳴きが何とも言えないエロく、か細い声で、萌え萌えです。指入れOK濡れ堪能。DKは少々・・・逆にこれが素人っぽい。

【タバコ・臭い】? たばこは吸いませんでした。そんなキャラではない。

【その他】 日本語は大丈夫!昼間は日本語学校、夜はお仕事。。。固定客結構いるらしいです。

【疲弊予報】 ん~ん、皆さんあまり無茶しないでくださいね~究極にやさしい嬢ですから。夜限定の嬢なので、疲弊はしなさそう。

【総合評価(満足度)】4.6 癒されました♪ そして全く演技とは思えない本気モード(^o^)オキニにしたいくらい・・・

※5段階評価

 

ちょっと!?ぽっちゃりしてますが

ものすごい癒されます。。。

天然で優しい素人嬢です。

シャワーの時、素手で体を洗ってくれるのですが

チムポを洗われた時の手が、

超やわらかくて、ゆ~っくり洗うもんだから、強烈に勃起してしまいました(笑)

いるんですよね~こういう触られるだけで気持ちイイ感じのコ。

 

それにしても、本気汁大量に出されると

男としては、これ以上ない満足感ですよね~(^o^)

 

マーメイドの嬢は、

何か、気持ちが入ってる感じが、結構好きです♪