【韓デリ】マーメイドのえがお ~エクボ美人の濃厚DK…逆イラマチオ攻撃ぃ!?~

こんにちは。
ボーナスシーズン到来!

イイ嬢に当たりました♪
 ↑ と、偉そうに言ってますが、その前の嬢は大失敗orz

お店によると・・・。
とても評判がいいとのことで、
早速、予約入れました。。。

で、何がそんなに良かったか?

■クォーター?
おじいちゃん?おばあちゃん?が日本人らしく、クォーター。

顔は日本人っぽい自然な美人顔で、クビレラインも素晴らしい!
かつ、アソコは半島系キツマン♪

日本人のイイところ韓国人のイイところを、
いいとこどりした感じ

■美人&スタイル最高♪
ドア開けた瞬間、マーメイドらしくない(笑)←失礼。
整った顔とバランスのいいスレンダースタイルの嬢が・・・笑顔で(^o^)

思わず、テンション上がって、
「さささ・・・どうぞ・・・」
と椅子を差し出すと、
緊張した面持ちで、
「いやぁ~・・・あんまり顔見ないでぇ~恥ずかしいぃ~」

萌え~(^o^)

■とにかく体全体が、ぷにぷに柔らかい
唇、舌、乳、ウエスト(鷲掴み時)、プリケツ(鷲掴み時)、
すべてが柔らかくて・・・密着&抱きしめゴコチが抜群(^o^)

一番強烈だったのは、この嬢DKが激しくて・・・
最中のDKは、両手で顔を鷲づかみされ、
柔らかい舌を喉奥まで突っ込まれて、
逆イラマチオ♪・・・喉奥まで舌が伸びてきて、息できない(爆)

こんな経験初めて・・・イラマチオされる嬢の気持ちが少し分かりました(笑)

■関西で培った?ノリの良さ。
コテコテの関西人・・・というわけでなく、
無駄なハイテンションという感じではないですが、
ボケとツッコミ、冗談が通じる楽しい嬢。

そういえば、日本の好きな食べ物はタコ焼きと言ってました(笑)

日本の滞在歴は、唯一大阪に1年にいただけなので、
関西の方は意気投合しそう。。。 関西弁も知ってたし。

【お店】マーメイド 【嬢】えがお
【年齢】20代中盤の中盤(実年齢、嬢が暴露)
【ルックス】4.9
 笑うとエクボが可愛い愛嬌のある整形皆無の顔。
ドア開けて、びっくり・・・マーメイドらしくない!?美人さん。
唇は柔らかい。
【スタイル】4.9
 163cmのスレンダー。
ちょっと太ったと言ってましたが、
UGS的あと5kg痩せたら、パーフェクトです♪・・・細すぎか(笑)
【クビレ】5.0
 申し分ないクビレ。どの角度からも上質なクビレ・・・。

 

【乳】4.8

 天然ではなくベース入ってますが、
形のわりに、かなり柔らかくて、「これ天然???」と思わず(笑)

体がぶつかるときも、柔らかくて、
巨乳っていいですね(笑)

【肌】4.8

全体的に綺麗な肌。

【マムコ】4.8

 完全素人仕様のマムコ。
締まりもかなりキツめで、入り口に輪ゴム1つ、
さらに2、3cm入ったところにもう1つ輪ゴムがあり、
指入れると、コリコリしてるのでよく分かります

こんなのに包まれたら、かなり気持よさそう・・・理想的な造形してます

性感帯は超敏感クリトリス・・・よがりまくりで、逝きまくり(笑)

【性格】5.0

 関西風(笑)
ハイテンションという意味ではなく・・・ノリがいい。

聞くと、関西に1年住んでいたとか。東京は今回が初めて。
関西の方は、嬢も喜ぶと思います。

【サービス】4.8
超濃厚DK・・・舌出しすぎ、NF、指入れOK、NN、反応、鳴きよし(痙攣系)。
 シャワーでは、柔らかい巨乳と柔らかい体で表裏、密着ボディー洗い(^^)v

嬢の柔らかい太ももに足を乗せての丁寧な洗いもポイント高い。

 この仕事、何も知らない割には、本気でH楽しんでるタイプ。
「すっごい、気持ちいい」って、リアルに逝きまくってました。

フィニッシュ後はチムポをティッシュで拭いて、チュッ

【その他】
 日本語少々~結構上手。墨、ピアスなし。タバコは吸いませんでした。
初来日というか、日本初仕事。
【疲弊予報】?・・・不明。性格も明るいので、すぐに疲弊はしないと思いますが。。。
【総評】4.9

※上記は5段階評価

この嬢も、しばらく裏返し候補・・・ニヤリ