【韓デリ】マーメイドのさくら ~かな~りの美人・・・しかも出た!スリッパ嬢(笑)~

最近、濃厚プレイタイプが目立つマーメイド・・・でしたが

マーメイドらしくない美人・・・

 

今年一番の超美人&ハニカミ笑顔&超小顔!

笑顔で細めた目と小さなお口は、最強。。。

 

しかも、ちょこんと座ったその姿が

スリムで華奢な体は、

女の子~!って感じの体つき(^o^)

 

決して、貧相な感じではなく・・・顔が可愛いいですから♪

 

小生にとっては、文句のつけどころなし。。。かわいすぎる(^o^)

マーメイドHPの左から2番目の写真・・・そのもの。

 

何で、濃厚プレイのマーメイド??

と聞きたくなる(笑)・・・失礼!

 

【お店】 マーメイド

【姫】 さくら

【年齢】 20代中盤~後半くらい。

【性格】4.6 性格はいいんだと思いますが、気を遣いすぎていて、逆にマイナス評価になる人もいそう。かなり繊細な心を持った女の子です。

【顔】5 かなり可愛いい顔してて、目、口ともこれ以上はない。目を細めたハニカミ笑顔と、小さな口、ちょいアヒルな薄いプックリ唇はたまりません。

【スタイル】4.8 157cmで超スレンダー。体は華奢で足も細く、申し分ないスタイル。

【乳】4.5 天然B~Cの微乳。

【クビレ】4.6 クビレあり。

【肌】4.6 ちょっと暗めの部屋にしていたのですが・・・普通に綺麗だったと思います。

【マン】4.2 人工パイパン。締りは韓国標準。結構綺麗なエロい具肉。

【サービス】4.8 か弱い女の子が、一生懸命頑張ってるタイプ。意外と嬢主導型。DK、A舐め、全身リップ丹念。耳掻き、爪切りサービスあり(笑)

【タバコ・臭い】? タバコは吸いませんでした。

【その他】 日本語は少し。

【疲弊予報】 精神的には繊細な感じなので、やさしくしてあげてください・・・

【総合評価(満足度)】4.8 かなり可愛いハニカミ笑顔加点(笑)

※5段階評価

 

 

このさくら嬢、

ものすごく可愛いのに、ものすごく気~つかいぃ~です。

 

何かあるごとに「ごめんなさぁ~ぃ・・・」って、

ものすごく繊細な心の持ち主のようです。←ブログには書けないような事が色々ありまして(爆)

 

さくら嬢:「おっぱぁ・・・ごめんなさ~ぃ・・・」

と言った嬢があまりにも無邪気に見えて

ぐっと、やさしく抱きしめてあげると

嬢は、小さな頭を小生の胸に、トンと置いて・・・

 

いい感じのムードに♥

 

抱きしめた、その体は小さくて、

か弱い感じ・・・ガリではないですよ(笑)

 

で、見つめ合うと、

やっぱり、可愛いぃ~~

こんな可愛い嬢が、こんな近くに・・・

 

小柄な体によく似合う小ぶりな乳を

服の上から優しく揉むと、嬢は本気モードに

 

レロンレロンDK・・・これまた舌が小さい!

 

DK~全身舐め・・・

表から裏から・・・

仰向けで全身リップされ・・・

うつ伏せで全身リップされ・・・

 

今度は四つん這いになれと・・・

 

四つん這いで体中嘗め回され・・・

 

後ろからA舐め。

・・・どころか小さな細い舌で強烈Aドリル(爆)

おいおい!そこまでやるか~!挿入されそうになる。

 

UGS:「こんな可愛い嬢に、Aドリルとかされたらお嫁に行けな~い♪」

とは言いませんでしたが・・・とても人には見せられないポーズ(爆)

 

さらに四つん這い状態のまま

嬢が下に潜り込んできて、

乳首舐め・・・あ~んど、パックンチョ♥

下から全身リップ!

 

そのまま逆69にて、我慢汁ごと

シュッポ、シュッポ吸い尽くされる・・・

 

で、ここから合体!!と来るのかと思ったら

再び、

フェラ~全身リップ!!!

乳首舐め逆69のポーズ!!

おお!

これは、ワイン嬢の必殺奥義のアレンジ版(爆)

 

この嬢・・・ストップというまで

全身リップを何度も何度も往復し、一生懸命・・・小生、感動しました

 

そして、小生の中で最近流行の

M字開脚正常位!!!

 

しかも、人工とはいえ、パイパンであるために

エロい陰唇がはみ出して・・・

 

小柄スレンダーなので、バックもいいけど

やっぱり、超可愛いハニカミ笑顔を眺めながらの

M字開脚正常位が一番!(笑)

 

この嬢にも、思わぬタイミングで

何度も逝かされました・・・

 

 

で、この嬢、特筆すべき事件が!!!

小生の韓デリ経験の中で、至上2人目!(爆)

そう、この嬢も

焦っていたのか・・・

スリッパ履いたまま、シャワ~~~~

一生懸命、小生の体を洗ってくれます・・・

 

※過去スリッパ嬢レポ

 

でも、前のスリッパ嬢よりも

はるかに可愛いんだけど・・・

やっぱり、指摘することはできませんでした(笑)

“黒 スリッパ”で検索して出てきたページが

こちら。。。笑ってしまいました(笑)

 

スリッパも奥が深い・・・