【韓デリ】マーメイドのりあす ~小柄微乳の妹系♪・・・しかも超良質マムコがぁ~

ある韓国デリ仲間より、有力な事前情報いただきまして・・・

「この嬢、絶対UGSさんのタイプだ」

と。

 

身長158cm(嬢申告・・・多分サバ読んでる)の小柄

全身ちょいぽちゃ感ありながら、気になる贅肉はなし

笑顔萌え~の妹系・・・皆さん、壊さないでくださいね。みんなのマムコですから(爆)

 

そして最高の至福は、

何と言っても良質な極上マムコ!!!←スミマセン。つい力入りすぎて(笑)

 

ほいキタ!

 

陰毛は薄目で、アソコ周りは綺麗なパイパン。

これがまた刺さった時の陰唇のまとわりつき画がエロすぎ。

正常位、バックともまとわりつきを確認!

陰唇はベロ~ンと長めで、吸って、引っ張ったりしても良し(爆)

 

クリはしっかり勃起して、舌でチロチロすると、ものすごい好反応♪

 

極上マムコに、じっくり指入れ堪能させていただきました

 

クリ舐めして、たっぷり濡れさせてから、

ぶっとい指を嬢の小さな器へ、ずっぽし(^o^)

 

んんん???

 

中が・・・・ものすごい方向、あらぬ方向にカーブしてる!

(強烈に気持ちいい理由はコレ)

入口から奥に進むと、背中側に大きく弧を描き、

校門側にフワフワの膣マットが待ち構えています!

 

中指をめいっぱい根本まで差し込んで、

中の様子を探るも・・・第2関節~指の根元まで、

もんのすごい締めつけ!

 

69の体制で(もちろん、ロケットはガッチガチ)、

指を根本まで差し込んだまま、指を止めて、

クリを舌でチロチロさせると、

嬢が気持ちよく、よがる度に、

グイグイ締め付けて、動脈がドクドクと、しっかり指に伝わってきます・・・

 

2010年のベスト・オブ・マムコ♪

 

この締り具合、CHANNELのあさみに匹敵・・・いや、それ以上(^^)v

 

もちろん、ニュルリ後もハンパなく極上の高質マムコで、

2回戦ながら、

ドック、ドック!!!ちんこの血管切れるかと思ったわ Orz

 

マムコばっかり、レポしてますが、

妹系(みひろ系?)の

超かわいい性格抜群の優良嬢でした~

 

【お店】 マーメイド

【姫】 りあす

【年齢】 20代中盤くらい?

【性格】4.8 割とあっさりしてます。が、愛想よく、わずらわしくもなく、いい感じの妹系。

【顔】4.8 んんっ!美人系ではなく、かわいい系。チェンジする人も少ないと思います。

【スタイル】4.8 158cmとは言ってましたが、恐らく156くらい。全身ぽっちゃり寄りですが、小柄なので許す!(笑)援助交際してる感じ(爆)

【乳】4.7 天然Bの微乳。

【クビレ】4.8 クビレ少々ですが、プリケツの使い方を知っているので吉。

【肌】4.7 綺麗な肌で、傷などはありません。顔に少々のそばかすが、逆に萌える。

【マン】5++ 何も言うことはありません、ビジュアルともに最高級品。

【サービス】4.8 基本NGはありませんでしたが、本気Hモードが少し足りないか?オキニすれば激しい恋人プレイができそう。NF、DKかなり積極的で舌遣い上等、NN、指入れ奥深くあり。

【タバコ・臭い】 タバコは吸いませんでした。

【その他】 日本語結構上手。肩に気にならない程度の墨。ヘソピあり(私はヘソピ好き(^o^))。

【疲弊予報】 仕事に対する姿勢は、すばらしいと思います。ここ1週間を乗り越えれば、恐らく疲弊は大丈夫でしょう。

【総合評価(満足度)】4.9 大満足です。

※5段階評価

 

あ!!!

やばっす!!!

明日は、デリデリの強烈娘を後追いするんだった・・・

しまったぁ~・・・この嬢だけで、5、6回は逝ってもた。。。

 

・・・

 

この嬢、恐らくオキニにされている方が

多くいると思われるので、レポはこのくらいにしておきます。。。

 

アモ~~~~~~~~~~レ!!!!

(愛する人よ~~~)

 

 

そうそう、この嬢、

韓国のスマホ、SKY(AnyCall)を持ってましたので、

私のGalaxyを見せると、大盛り上がり♪

 

初めて、Galaxyが嬢から絶賛されました(笑)

「韓国ではNo.1!

  いいなぁ~」って。

やっと、目を輝かせながら、憧れのGalaxyを触ってくれる嬢を見つけた(笑)