【韓デリ】マーメイドのあおい ~小柄スリム生姦AV嬢、石川鈴華と同スタイル(萌)~

いつも、小柄&スリムに目がないUGSでしたが、
ラブレターのハニー嬢と対戦したころから、
(やや)長身スレンダーなモデルタイプが
なかなか魅力的に思えるようになった、今日このごろ。

特に、一緒に連れて歩くなら、
ずんぐりむっくりの小柄嬢よりは、
スラっとスレンダーなモデル体型の嬢のほうが、
ずっと心地がいい気がします・・・。

そんな前置きをしておきながら、
マーメイドHPの謳い文句、
「小柄ながら素晴らしいプロポーションのあおいちゃん!
スレンダーで細くキレイな脚、クビれたウエストは必見です!」

に思いっきり釣られるUGSでした(爆)

HPにある嬢紹介文、私なりの考察ですが、
小柄嬢において、
「可愛い」とか、「キュート」とか、「ロリロリ」とか、イイこと書いてますが、
体型がスリムであることに全く触れてない場合は、
99%、ポチャである可能性が高いと勝手に踏んでます・・・。

今回は、
小柄&スレンダーで細く・・・クビれたウエスト!!
とキタ!!!

【お店】マーメイド 【嬢】あおい
【年齢】20代前半確定。
【ルックス】4.3(非タイプのため辛口)
 顔は整形皆無でちょっと田舎風でかわいい系。
けど、ニキビが少し痛々しい・・・。
【スタイル】5.0 ロリスリム最高です(笑)

 身長155cm、40kgの小柄スリム。
ウエスト、マジで55cmくらいしかないと思います。
私的に、KNETのヒナ嬢を彷彿させる、これ以上ない最高クラスのスタイル。

私の大好きな生姦AV嬢、石川鈴華

石川鈴華の動画はこちら

【乳】4.8

 ロリ好きにはたまらないBカップ微乳、乳首年齢10代

【クビレ】5.0
 完璧
クビレに触れるだけで、完全勃起♪
 腰、股関節が柔らかいので、

 四つん這いになった時のクビレは、絶品!

 もちろんM字開脚も楽勝♪
【マムコ】4.7
 アナル並みのキツさ。
ちょっと指入れしたら、
「え???」
思わず、間違えてアナルに指入れしたのかと、確認してしまうほど(笑)

やや沈着していて、毛が多め、マムコ周りの無処理な陰毛具合まで、石川鈴華似

【性格】4.5
 若いだけに、大人のエロさはないです。

仕事も何とかこなしている感じで。

【サービス】4.5
 DK少々、NF、指入れNG、NN。
 プレイは、素人風。
 ゆっくりねっとり、フェラ・・・
顔が小さいので、めいっぱい口をあけてるのですが、
それでも歯があたる(笑)
そんなことなので、さらに興奮して膨張すると、もうこれ以上口を開けられない感じ(^o^)

腰、股関節が柔らかいのもポイント高いです。

 M字開脚やバックスタイルでのマムコ天井に突き上げて、
ぱっくり丸見え、それでも開かないキツマンに、
ぎゅぎゅぎゅ~っと。←強烈なキツマン!
【その他】
 初来日ではなく、他の店にもいたようです。日本語上手。肩にポイント墨。喫煙しませんでした。
 TAPSONICは知らなかったorz
【疲弊予報】・・・体の疲弊より、性格的にサービスレベルの低下が心配。まさに鮮度が大事っぽい。
【総評】4.8
※上記は5段階評価

いやぁ~、それにしても最近の鶯谷は、
どの店も初来日新人が全くといっていいほどいないですね・・・。“新人”は沢山いますが(笑)
初来日だから、良いってことは全くないのですが、
最近は裏返して確実に楽しむのが賢い遊び方なのかもしれません。。。