【韓デリ】マーメイドのえがお ~濃厚DKは同店ピーチ並みか・・・~

年末、ソウルに旅立つ時に、成田でぷら~っとネットを眺めていると、
えがお嬢がHPアップしてる!!!

えがお嬢が再来日 ⇔ 私はソウルへ ・・・なんとも悪いタイミング。

ということで、
半年ぶりの再会に、何かを期待して、
帰国後、速攻でマーメイドに電話すると・・・。

UGS:「もしもし~、えがおちゃんは今日の夜、空いてますか?」
お店(いつもの男の人):「えがおちゃんは・・・今日はダメですね~」

UGS:「えっ? じゃあ、明日の夜は?」
お店(いつもの男の人):「明日の夜もダメですね~」

UGS:「えっ?? じゃあ、明後日の夜は?」

お店(いつもの男の人):「明後日は、土曜日なのでいっぱいですね~」

UGS:「えっ??? じゃあ、日曜日のお昼で・・・orz」

お店(いつもの男の人):「分かりました~。予約入れときますね~」

結局予約できたのは、3日後のお昼TT
えがお嬢は、やはり人気者になってるようでした。

それとも、たまたまこの連休は、
年末年始に家族とすごして、爆発寸前の殿方で予約殺到しただけでしょうか???

何はともあれ、
久しぶりの再会、えがお嬢に会ってきました♪

ドア開けて、登場するなり、
満点の笑顔で、
「おっぱぁ~!!! 久しぶりぃ~!!!」
と言って、今まで静かだった部屋が一変し、ちょっとした大騒ぎ(笑)

いきなり抱きついてきて、出会って5秒のDK^^・・・裏返しのいいところ。

あのピーチ嬢に続いて、DK大好き嬢♪

唇がぷっくりして、とても柔らかいので、すごく気持ちいい~
速攻で柔らかい舌がこちらに侵入してきて、
いきなりの挨拶逆イラマDK ←えがお嬢の得意技。舌が入ってくる、入ってくる。

と、次第に股間とともに盛り上がってくると、
「おっぱぁ!コースはどうするの?」
と事務手続きの前に、勃起が先になってしまいました^^;

久しぶりでしたが、
えがお嬢、少し細くなって、かわいくなってました
(かわいくなった秘密は直接本人に聞いてみてください)

えがお嬢曰く、
よくカトパンに似てると言われるらしいです。

ん~ん・・・確かに。

 

この写真のほうが似てるかも・・・。

私は、少し『綾瀬はるか』も入ってるかなぁ~と。いいすぎ?←多分妄想(笑)

あと、ちょっと古いけど、『夏目雅子』にも似てる!?

そう言って、夏目雅子の画像を見せると、
「似てるかもぉ~」
と自笑しながら、これやってくれました(笑)
えがお嬢:「こう? 似てるぅ~? 似てるぅ~?」←思いっきり、ヨリ目のえがお嬢

UGS:「うん・・・似てる(爆笑)」

こういうノリのいいコは、ホント来て良かったと、つくづく。
日本語とても上手で、本当によくしゃべり、よく笑う。。。名前のとおり(笑)

何か面白いことを言えば、
「ほんまー?」
と関西弁で返してくる(爆)

さすがに連日の忙しさからか、多少の肌の疲れはありましたが、
性格良し、ノリ良し、NGなし!!!
えがお嬢の対応レンジの広さを感じました。

最後に・・・。
「あなたの“えがお度”を診断します!」
下記の10項目中、いくつ○が付きますか?
1) DKが大好き!DKNGとか、DK嫌がる嬢はありえない!
2) 疲弊の心配はしたくない。
3)柔らかいお尻が好き。
4)柔らかければ人工乳でも許す!
5)若い嬢に気を遣うより、後半の嬢のほうが安心できる。
6) ぽっちゃり幼児体型より、ちょっぴり熟したスレンダーがいい。
7)綺麗なクビレが好き。
8) 日本語ゼロより、上手なほうがいい。
9) 一緒にイク時にしっかり抱きしめてくれる嬢がいい。
10) 韓デリ嬢の関西弁を聞いてみたい。
2つ未満 → えがお嬢は避けてください!あなたには地雷です(笑)
3~5つ → 地雷に当たってどうにもならなくなったら、えがお嬢を思い出してください。
5~7つ → 未体験なら、ぜひ一度えがお嬢と楽しい時間を過ごしてみてください。
8つ以上 → あなたの求める嬢は、今の谷にはえがお嬢しかいません(笑)

※えがお嬢の詳細スペックなどは、過去レポートを参照ください。