【韓デリ】マーメイドのリリ ~超スレンダーになって帰ってきた人気嬢♪・・・でした^_^;~

朗報です♪
オールNGなし!!!
の嬢がやってまいりました(笑)

濃厚DKやりまくり!
ガンガンに明るい部屋で!!!
即即!!!
超狭マンなのに、指入れ奥までOK!!!ただし2本は物理的に無理
イラマフェラあり!!!
A舐めあり!!!

しかも、私の好きな超スリム&クビレばっちり

久々に変態魂全開で興奮しました~

最近、ひとつくらいはNGある嬢が多かったので・・・。

マーメイドに160cmそこそこの良さげな嬢が入ってきたのは、
メルマガで確認していたのですが、
動画がアップされ、動画チェック → 超スリムで合格
お店に電話して、評判チェック  → なかなか評判上々とのことで合格

ということで、
行ってまいりました^^

ところが・・・

【お店】マーメイド 【嬢】リリ
【年齢】20代後半くらい。

  ドア開けて、びっくり仰天!

お~!!!
  久しぶりぃ~!!!・・・?

まさか、この嬢と再会するとは夢にも思わず(笑)
1年以上前に会った嬢で、
当時も一部で人気のある有名な嬢でした。

 てか、動画で気づけよと、自分に言い聞かせた次第(笑)

【ルックス】4.8
褐色系で、ちょっと東南アジア系ハーフっぽい美人。なので、好みは分かれる?
嬢曰く、生粋のソウル「オリジナル!」だそうです。
 私はこういうハーフっぽい顔は好きなタイプ♪
【スタイル】4.9
 身長160cmくらいの華奢な体でスレンダー!
前に会った時よりも、もっとスリムになってました。
かなり細いです^^

【クビレ】4.9
ウエスト全く無駄な肉がなく、かなり、いい~・・・(^^)v

【乳】4.5
 前はCカップでしたが、今はスリムになったのでBカップくらいの微乳。
乳首反応◎
【マムコ】4.8 狭い

 思う存分指入れできるので、くまなく触診したけど、
とにかく窮屈で指1本がやっと。
そして、奥行も浅く、入口から子宮口に至るまでに、
入口は輪ゴム、膣壁は動脈がいきりたち、Gスポが性感帯、
S字を描くようにぷっくりボルチオに至る。

入れる前から、間違いなく中は気持ちいいというのが確認できます。
実際、陰唇で凍えたチムポを
暖かく包み込むので、かなり気持ちいい。。。

絶品名器の称号

小さ目のクリちゃんも反応◎
でも、この嬢はGスポに当ててるほうが反応がいい。

【性格】4.8

 ちょっとクールビューティーな性格ですが、
やるこた、しっかりやっちゃうタイプ!!!

プレイが始まると、一変してよく鳴いてくれます。。。Hがホントに好きそうな嬢。

 慣れてくると、話をしていても、よく笑いますが、
常に落ち着いて・・・うるさくありません(笑)
【プレイ】4.8
 即即OK、積極的DK、NF、69、指入れOK、NN。

 =NGなし!さすが、マーメイド(笑)

DKから始まり、
体を抱きしめると、華奢で折れそうな体と小プリケツ鷲掴みにすると、
我慢できなくなり・・・。

嬢:「シャワーする?」
UGS:「いやっ、もう我慢できないっ

即即開始!

仁王立ちフェラさせて、
こっちがフル勃起したら、
この嬢、両手をこちらのお尻に手をまわして、
自らイラマフェラ・・・。
シャワーも浴びてないのに、陰毛に顔を押し当てて、
ものすごい奥まで咥えこむ。。。。感動

(中略)

風船状に膨張した膣壁の中をかき回すように腰を当てつけられての、
騎乗~座位でのボルチオはやばかったっす・・・

一発目、あっさり座位で果てる

(以下、ドロドロプレイ内容は、中略)

【その他】
 再来日嬢。日本語かなり上手。墨なし。タバコは吸わず。ビールが大好き。

よく外人のハーフと勘違いされるそうです。

【疲弊予報】
 前回来日時も安定感抜群だったし、疲弊しそうにないプロ系。
【総評】4.8 久々に華奢なスリム嬢との対戦で、満足度2割増し
※評価は5点満点です

知ってる人は知っている、あの嬢のレポでした(笑)
私はアラディンで対戦しましたので、
過去のレポ探っていただければ、分かるかもしれません。