【韓デリ】美味(オイシイ)のシホ ~遅ればせながら・・・超カワイかった^^~

こんばんわ。
ちょっと日が変わりかけてますが、今日は11月11日!
ペペロデーでした!!!

恋人にペペロ(日本ならポッキーでOK)を送る日です^^
韓国ではバレンタインデーの次に?有名なイベントですよね。

韓デリ嬢にポッキーの1つでも持っていかれましたでしょうか?
ホテルyayaya系列なら確かイチゴポッキーが冷蔵庫にあったはず。。。(^o^)

そんな私は・・・嬢にプレゼントするの、すっかり忘れてました

※余談ですが、ポッキーはグリコですが、ペペロはロッテです。

さて、それは置いといて、
ここのところハイレベルな嬢の嵐です・・・ホント今の鶯谷はすごい(^^)v(^^)v(^^)v

初オイシイ・・・。

オイシイのシホ、実は生写真を見た瞬間、電話したのですが、
当時はG着ということで、完全スルーしてしまいました。。。

蓋を開けてみると、G着という話がどこにもない。。。orz

へっ???

良い報告ばかりで、
思いっきり出遅れ組ですが、行ってまいりました♪

生写真通り、すごくカワイイ顔してました^^

散々既出嬢&帰国間際なので、簡易レポで。。。

【お店】美味(オイシイ) 【嬢】シホ
【年齢】20代中盤くらい。

【性格】4.9
温厚穏やかな性格で、違和感もなく、
誰でも素直に受け入れてくれそうな、優しい嬢♪

【ルックス】4.9
文句なしにカワイイです(^o^)
写真のまんま。
それ以上私の下手クソな文章で言うことはありません(笑)

【スタイル】4.8
身長160cmくらい。
私的ちょいムチタイプ。一般的にはスレンダー?

【クビレ】4.9
大きめヒップなので、大人のクビレ

【乳】4.9
天然Cカップくらいの柔らかいおっぱい。

【マムコ】?(記憶喪失)
記憶がぶっ飛んでるということは、
絶賛するほどいいもんではなかったと思いますが、そんなに悪くもなかったと思います。
締りが良かったのだけは覚えてます(笑)

【サービス】4.8
標準サービスにおいて、特にNGなし。

NFがすごく気持ちいい

口の中がとても柔らかくて、包み込まれる感じと、
絶妙なバキューム圧で、あっという間にギンギン勃起(^^)v(^^)v(^^)v

それでもなお襲いかかる生フェラ・・・

ノーハンドでバリエーション豊か。
裏筋の舌圧のかけ方も絶妙。
喉奥まで咥えこんで、ンゴンゴ言いながら首をグルんグルん回したり・・・。

口の中は、思わず「まんこか!」とツッコミたくなるほど気持ちいいです(^o^)

【その他】
日本語少し。英語堪能(そう)、墨あり。

【疲弊予報】時々・・・現時点で全く疲弊してませんでした。

【総評】4.9

※評価は5点満点

短期ということで今週水曜日に帰国するそうです。

入って損はない嬢だと思うし、
レポの数ほど鶯谷は忙しくはないし、予約するなら今のうちだと思います。

次回来日予定は考え中・・・と言ってたので、
次回再来日した時は一目散に裏返す予定。。。