【韓デリ】マーメイドのさき ~美人すぎるA舐め嬢~

先週末のこと、
久しぶりにマーメイドのホームページをチェックしてみると、
新人が5人も入ってることに、全然気づいてなくorz

早速、聞いてみると、

私の好み的には、さき嬢あい嬢の2人がおすすめとのこと。

一旦電話を切り、HPの写真と動画をチェック。。。

ちょうど隣にいた、私の好みをよく理解している韓デリの友2人に意見を仰ぎ、
さき嬢!!!
という結論に至り、再度電話。

土曜日の夕方ということもあり、
「夜は予約入ってますが、今すぐなら入れます!」
ということで、
アドバイスくれた友人2人をほったらかして(笑)
本能のままにチンポは鶯谷の方角へ!(爆)

マーメイドは、誰もが認識している通り、
ハードな濃厚サービスというイメージが強く、
正直ルックスはそれほど期待していなかったのですが、
ちょっと驚いた

大満足だった対戦結果はこちら♪

【お店】マーメイド 【嬢】さき

【年齢】25~28歳くらい
【ルックス】4.8→笑うと5.0(^o^)
髪は肩甲骨くらいのセミロング。
 ドア開けてパッと見、マーメイドにしては結構美人さんでビックリ。

 部屋に入ってきて、

にこっ

と笑顔でアピールされ、

やばっ

と瞬殺(^o^)

目を細めてニコニコ笑うその顔が。。。ツボ

ちょっと厚めのぷっくりした唇にエクボバッチリ、
鈴木杏樹の笑顔をもっと若く、小顔にした感じ!?

【スタイル】4.8
 身長160cmの45~46kgくらい。
スレンダー体系で、脚全体が細く長い。日本人にはこういう美脚は少ない。
ただ、お腹にやや弛みがあり手術痕がある。
嬢の心を傷つけまいと弱気な私は「それどうしたの?」と聞く勇気なんてあるはずもなく
 しかし、そんなことはぶっ飛ぶくらいの美味しそうな美肌♪
特にぷにぷにヒップの肌食感はかなりの上モノ。

【クビレ】4.8
クビレは上々。
赤ちゃんみたいな美肌ケツが拝める、クビレ付きバックは、最高の眺め♪

【乳】4.7
 土台ありなのが残念ですが、乳首も形がよく、沈着薄めの乳白色

揉み応えのある推定Eカップ。

【マムコ(造形)】4.9 クリ皮が包茎状態(笑)
包茎クリ。
 皮が柔らかく、過剰に弛んでクリに覆いかぶさった皮をベロンベロン舐めると感じるみたい。
あとはその皮を剥いて、バキバキに勃起したクリを舐めると、嬢は本気で昇天
 この嬢、自分が包茎だから!?

 シャワーでも、仮性包茎の私の半立ちロケットも、全く皮を剥かず(爆)

これでもかというくらい皮剥いて、ボディタワシでゴシゴシ洗ってくれる嬢がいるけど・・・あれ最悪ですよね^^; 

【マムコ(中の動き)】5.0 自在に動く空気圧系マムコ。

 沈着もあまりなく綺麗な入口で中はグイグイ動きます。
奥行が短いので、標準的な長さの私でもボルチオガンガン突けます(笑)

【性格】5.0
 優しくて笑顔と相まって、癒され系。
【プレイ】4.8
 舌が良く動くDK、NF、69、指入れOK、A舐め濃厚、他NGなし。
 ロングタイムピストンにもかかわらず、笑顔で応えてくれる、高いポテンシャルの持ち主。

唇は厚めで柔らかく、舌も大き目で柔らかくザラ目。
こういう嬢は濃厚DK堪能するのもいいもんですが、
全身フルリップは、また格別♪ そう思って・・・

はいっ ←うつぶせになって全身フルリップをやってちょうだい!のポーズ(笑)

嬢は、耳から首から背中から、柔らかくてよく動く舌でベロンベロン。。舌を這わす。。
極めつけは、後ろから肛門拡げて、ベロンベロン。。。おなら我慢しながら(爆)

実際にコレされると分かるけど、
鏡越しに、こんな美人のお姉さんが、
自分のアナルを貪るように舐めたり吸ったりしてる姿見ると、大興奮

 脚は、日本人ではありえない、細く長くて、とても綺麗なモデルタイプ。

 とにかく脚が綺麗なので、M字開脚、バックでのM字開脚では、特に美脚ラインが美しい。

こういう美脚嬢は、“床鏡”の上で立ちバック(^o^) 憧れのエロすぎる眺め~

※床鏡の面白い使い方、求ム

【その他】
 墨なし。
 日本語は少し。英語も少し。
【疲弊予報】時々
 マーメイドは疲弊して客の評判が落ちれば、仕事は減ります
むしろ、いつの間にかお店のHPから写真が消えてます(笑)
そういうお店です←みゆき談
【総評】4.8
※評価は5点満点


~ ちょこっと耳より情報♪ ~

嬢曰く・・・
マーメイドで本指名(リピーター)No.1は、新人以外では、
りり嬢(本指名だけで1か月3ケタ)、次いで、えがお嬢・・・らしいです^^;

すごっ・・・