今年のまとめ・・・皆さん、よいお年を!

ちょっと早いですが・・・。
今年の韓デリは、皆さん十二分に楽しみましたでしょうか?
年末年始はいかがお過ごしでしょうか?
私は今ソウル旅行中でして、
s某カフェでブログ書いているところです。

カンナムのカフェベネで、ひとり黙々と^^

今日のソウルは思ったより寒くなく、明日から寒波らしいです

昨日はエスコート(みたいなもの)で楽しく遊びました。
今から最近流行り風俗、“オフィス”に行ってきます(笑)
どんなものか非常に興味がありまして^^;

さて、今年のUGSブログのまとめ。
今年登場した私的大ヒット嬢は、
何といっても、ロデオのミキ。
私のランキングでも1位にしていましたが、とうとうそれを超える嬢は現れず・・・。
地雷化した話も全く聞かず。。。ホントすごい嬢でした。
初戦の120分は私にとって衝撃的で。。。
あんな華奢スレンダーの若い嬢がココまでやるかぁ~!?
しかも、惚れるしかないあの蕩けるようなスキンシップ。。。

思わず、速攻でMLに先行レポしましたが(笑)

詳細はこちら。

 

他にも、色んな面白い嬢がいましたが、
今年を振り返ると、「裏返し」の年でした!
初来日新人もミキ嬢以外にもイイ嬢は沢山いましたが、
(特に2012年後半は)優良嬢の再来日に沸いた1年ではなかったでしょうか。
私も今年ほど裏返しレポが多かった年はなかったように思います。
ユカ、ロッテアップル・・・。
恐らく、気に入った嬢を見つけて裏返しまくった人には幸せな年、
新規開拓に勤しんだ人は、ちょっと痛い目にあったりもした年?!
また、私事ですが、2012年は本当に忙しい年でした。
今年は新たな試みとして、韓デリ対抗クンニ選手権大会と題して、
前代未聞、嬢にレポを依頼しました(笑)
予定通りになるわけのない、気まぐれ嬢とのやりとり、
突如移籍する嬢、突如帰国する嬢、突如レポ辞退する嬢orz
見ず知らずのブログ読者の参加者とのやりとり、色々たいへんでした。

もちろん平日は朝から晩まで本業の仕事をやっているわけで・・・

あの1ヵ月は、本当に死ぬかと思いました(笑)

睡眠時間が通常は4、5時間の私ですが、
あの時は連日2時間睡眠が続きましたorz

あれ以来、体力尽きて、新たなイベントやる勇気がなくなってますが。。。

 

また、皆さんからのご要望があれば、
色んな楽しいイベントをやってみたいと思います♪

■アクセス解析(余談)
 このブログは、毎年毎年アクセス数を少しずつ伸ばしながら、
 今年も少しだけアクセス数が伸びました。

ここまで楽しく続けてこれたのは、
本当に皆さんのおかげだと思っています^^

 今年は新たに写真オンリーのブログ、
「カンデリ生写真館」を開設しました。
 あっという間にこちらのUGSブログを超えてしまいましたが、
 いかに、UGSブログが低レベルな変態落書きブログであるかが露呈した形に・・・orz
今年2012/1/1~年末まで
アクセスの多かった記事を集計してみました。

※カンデリ生写真館のほうの集計は後日あちらでアップ予定。

トップページにアクセスして記事を読んだだけではカウントされず、
その記事をクリックした人がどれだけ多いかをランキングにしてます。
第1位 15090件
韓デリ初心者向け♪ よくある質問
http://ugs.livedoor.biz/archives/1018882.html
第2位 10056件
【この季節…】韓デリ初挑戦する方へ
http://ugs.livedoor.biz/archives/1864690.html

この2つは、初心者の方にはぜひ読んでほしい。
そんな思いでアップしていましたが、トップにリンクを置いたことで、
皆さんに読んでいただいているようで本当によかったです。

これからも初心者の方の質問を見かけたら、
随時更新していきたいと思います。

第3位 9975件
【韓デリ】F4(エフフォー)のユカ ~あのどエロなスキンシップ!ホスピ健在!~
http://ugs.livedoor.biz/archives/1974496.html
第4位 9653件
【韓デリ】エビアンのスプーン ~キタ!小顔&小柄でカワイイ初来日嬢~
http://ugs.livedoor.biz/archives/1982934.html
第5位 9232件
【韓デリ】ロデオのミキ ~最高クラスとは・・・ガチ若なのにそこまでやっちゃう???~
http://ugs.livedoor.biz/archives/1934961.html
第6位 9101件
【韓デリ】ライムライトのリンゴ ~超小柄ながら絶倫完敗orz..すごい嬢がやってきた…~
http://ugs.livedoor.biz/archives/1989928.html
第7位 6906件
【韓デリ】ライムライトのチョコ ~隣の蜜はちょっと危険で美味しすぎる蜜~
http://ugs.livedoor.biz/archives/1987054.html
第8位 6084件
【韓デリ】COMEONのナイス ~思わず凝視してしまう、エロ具マムコを持つ美人なお姉さん~
http://ugs.livedoor.biz/archives/1976308.html
第9位 5959件
【韓デリ】カーニバルのエンゼル ~ガチで逝きまくる甘え系アニメ声のアガシ~
http://ugs.livedoor.biz/archives/1980126.html
第10位 5379件
【韓デリ】カンカン娘のリナ ~ぼんきゅーっぱん!の華奢スレ嬢とエンドレス濃厚プレイ~
http://ugs.livedoor.biz/archives/1979564.html
やはり、今年、祭りで予約困難になった鶯谷トップ2?のユカ嬢ミキ嬢は上位に挙がってきました。
その間にスプーン嬢が食い込んでいるのが面白いところですが、
出勤日数が少なかったようで実際に会えた人は、多くはなかったのではないでしょうか。
今年新店の「ライムライト」も2人ランクインしてますが、
この店は他のサイトではレポが乱発していないので、
結果、アクセスが増えたのではないかと思います。
COMEONのナイス・・・エロでナイスなスタイルでした。
カーニバルのエンゼル・・・この嬢も祭りになりかけて、早々に帰国?したようです。
キャンディキャンディのリナ・・・あのシャキーンスタイルは見事でした。また来日するとか。
このランキングは、「人気があった嬢」ということではなく、

「読者の皆さんが何らかの興味を示した記事」ということになるので、
なかなか面白いです。。。管理人の私だけが面白い気がする(笑)

もっと沢山イイ嬢がいたと思いますが、

今年1年間のアクセス数TOP10を集計するとこのような結果となりました。
これからも隠れた優良嬢を見つけたら、すぐに報告できるように、
常にアンテナはって頑張りたいと思います^^
今年も、コメントやメールなど、沢山の励ましや応援をいただきまして、

ありがとうございましたm(_ _)m

長くなりましたが、
来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

来年は、皆さんの韓デリライフが充実&楽しめますように♪
よいお年を!