韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】火の鳥のティアラ ~『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第24弾…濃厚DKと鉄板プレイの数々を裏返し堪能~

火の鳥
この記事は約3分で読めます。

いや~びっくりしましたね~^^

いつのまにか、あのDK魔のオープンカーのティアラちゃんが、しれっっと復帰してました^^

でも、なんで火の鳥?(笑)

来日当日に嬢報を入手して、即予約・・・案の定、すぐに予約できました(笑)

DK大好き、H大好き、サービス鉄板嬢との対戦報告です^^

1

【お店】火の鳥

火の鳥???鶯???

「鶯」という漢字のこと?

ティアラ嬢が言うには、全くの新店とのこと。

【嬢】ティアラ

初めて会ったのはオープンカーの時でした。

Hが(本心)大好きで、密かにリピーターの多い人気嬢がいるという嬢報を聞いての突撃でした。

その後、みせられてで復帰。そして今回、なぜか新店で再復帰♪

【年齢】

20代中盤~後半くらい。

【ルックス】4.8

整った、アジアンフェイス。

02

プリローのビアンカ嬢の時にもこの写真を使いましたが、フェイスはこのタイプです。

好き嫌いはあるかもですね。

 

【スタイル】4.8

身長162cmくらいのスレンダー~レギュラースタイル。やや褐色系。

以前はシャープな体でしたが、少々油断してました(笑)またダイエットするそうです。

 

【プレイ】4.9

今回も濃厚なDK、舌ねじ込み、ねじ込まれ・・・。

NGなし濃厚プレイのオンパレード。

チンコが疲弊するほど、十二分に堪能してきました。

大満足です

tmgk00040jp-2

↓ 詳細は、前回までのレポートを参考にしてください ↓

前回みせられてのティアラ時代に対戦した時のレポ

初回オープンカーのティアラ時代に対戦した時のレポ

 

【総評】4.9 言うまでもなく、鉄板です。

※5段階評価

 

そして、久しぶりに、

UGS裏返しレポ恒例の・・・

「あなたの“ティアラ度”を診断します!」

下記の10項目中、いくつ○が付きますか? 指折り数えてみてください。

  1. 濃厚なDKを思う存分したい。
  2. DKをしない嬢は、絶対に嫌だ。
  3. 絶対にDKしたい。
  4. アジアンフェイスは嫌いではない。
  5. おっぱいは、天然Cカップくらいがいい!
  6. 乳輪は沈着薄くあってほしい。
  7. アソコも綺麗なコが好き。もちろん無臭。
  8. アソコがキツくないと逝けない。
  9. 自分より身長高い嬢は嫌だ。
  10. 小柄でずんぐりむっくりは嫌だ。ほどよいバランスは必要。

2つ未満 → ティアラ嬢は避けてください!あなたには地雷です。
3~5つ → とにかくディープキスしたいと思ったら、ティアラ嬢を思い出してください。
5~7つ → 未体験なら、ぜひ一度、ティアラ嬢とディープキスを目一杯堪能してみてください。
8つ以上 → あなたの求める嬢は、ティアラ嬢で間違いありません。

 

いかがでしたでしょうか。

対戦済の方、オキニにされてる方いらっしゃいましたら、

晒してスミマセンm(_ _)m 先にお詫びしておきます。

コメント

  1. やっぱり呼んでましたね(笑)
    私も会いましたが相変わらず良い嬢でしたね

    • デリコさん、

      ブログ見ました!^^

      この嬢は昔から手堅いですよね~
      変わっていく嬢が多い中、変わらないでいてほしいものです。。。

      • っていうかHPにやっとティアラの写真が出ましたが酷すぎる
        悪い方向に修正し過ぎやろ~あれ見たら誰も入らなくなるわ

  2. UGSさん、こんにちは。
    DK大好きでなおかつ天然父とは、釣られますね。
    お顔がアジアンテイストですか。
    P~ナ系とかそんな感じ?
    嫌いでは
    ないけど好きでもないなぁ…。

    キレカワ系がいいなぁ…。

    ところで、話変わりますが、UGSさんにご相談なんですけど、ホテルのWi-Fi状況を教えてほしいのですけど
    そんな記事出来ますか?

    毎度毎度ぴゅ○アジ○ンの端の部屋はポケットWi-Fi全く使えず…感度ゼロ。ホテルそのものにもWi-Fiなし。
    お陰でスマホの翻訳アプリもLINEも動かせず、お嬢さんとのコミュに四苦八苦(T_T)。

    ホテルそのもののWi-Fi完備じゃなくても、ポケットWi-Fi使えるかどうか、ズバリ教えてくらさい。

    • そうそうピュアアジアンのAタイプの入らなさって酷いですよね
      窓際に持っていっても入らないってなんなんだあれ

      • デリコさん、

        Aタイプの下層階ですかね?私はそこまで不憫に感じたことがなかったですが・・・。
        それより深夜の受付の態度の悪いこと(笑)評判も悪くなりましたね。

    • はらぽじさん、

      2年くらい前でしょうか。3Gが無くなってLTEになった時から、突然ドコモの電波がものすごく悪くなりました。
      特に入り組んだホテル街にはLTEは向いてないですよね。
      私はポケットWi-Fiではなく、Wimaxを使ってますが、ドコモLTEより全然良好で、ピュアアジアン、SEEDS、yayaya、ほとんどの部屋で窓際にルータを置いておけば、サクサク動いてます。
      最近はホテルで無料Wifi完備しているところが増えてきたので、便利になりました。

      • ちなみに僕もWiMAXです。

      • まさに下層階301号室はダメです。

        僕もWiMAXですが、圏外になりますね。
        通常、LINEとかネットアクセスはもっぱらWiMAXオンリー。LTEだといつの間にか2ギガまで行ってしまうので…。

      • この前は端の部屋ではなく603でダメでした。
        それも、ルーターを窓際において、Wi-Fi電波バリバリなのにLINEもGoogle翻訳も共にダメ(T_T)

        原因が判らないので対応しようがないですね。

        あそこを使わないという選択肢しかないのかなぁ

    • はらぽじさん、

      あ、Google翻訳アプリは、私だけかもしれないですが、Wifiだと翻訳できないことが多いです。おかしくなります。
      普通にLTEにするとちゃんと動くのですが、Wifiで使うと電波の良し悪しとは関係なくGoogle翻訳っておかしいです。

タイトルとURLをコピーしました