【韓デリ】NUDEのレモン ~華奢スレンダー子供スタイル♪~

チュソク明け早々、
久しぶりに・・・隣の晩ごはんシリーズ♪

NUDEに行くのなんて、1年ぶり、いや2年ぶりでしょうか。
私の好みのどストライクっぽい嬢がいるようなので早速行ってきました^^

HPの写メみてズドンでした。。。実は。

お店に電話すると、今からすぐに大丈夫とのこと。
あっさり予約ゲッツ^^;

【お店】NUDE 【嬢】レモン
【年齢】ガチで21~24歳くらいだと思う。体は高校生といってもおかしくない。

【性格】4.7
無口で大人しいです。
何か言っても、
「ん・・・ん・・・。ん。」
始めはここからスタート(笑)

タバコ。吸いたい時に吸います。
積極性。たいしてありません。

注->ここで大人げもなく、短気を起こしてはいけません。

こちらはおじさん。相手は子供ですから(笑)

【ルックス】5.0 ←私(ロリモード時)の好みど真ん中^^
確かに・・・HPの写メ通りか、それ以上にカワイイ。しかも、かなり幼い。
笑うと、めっさカワイイです

疲れたのか、ホテルに来る前は爆睡してたようで、
思いっきりホッペや肩に寝痕がついておりました。。。

さっき起きたばかりの眠たそうな顔で登場
これがまた、鬼畜なおじさんには、ソソるわけで。

【スタイル】5.0 ←私(ロリモード時)の好みど真ん中^^
華奢&スレンダー&ロリスタイルの3拍子揃った、
恐らく、同系統で今の鶯谷において、この嬢に匹敵するのは、
魔法のランプのロッテ、エビアンのサイダーくらいでしょうか。。。どっちも今はいないけど。

最近、毎日のようにニュースで、
「17歳少女にわいせつ行為の中学講師逮捕!」
みたいな記事を見かけますが、
そんなことせずに、この嬢と対戦したほうがいいと思う。

【クビレ】4.7
クビレ少ない幼児体型。子供スタイルですから(笑)アリです^^

【乳】4.9
入れ乳ながら、天然Dカップの若すぎるチクビは小粒で綺麗

【マムコ】4.8
顔と体に似合わず、やや残念なヴィジュアルですが、
中の締り具合は、若いとすぐ分かるレベル

【サービス】4.5?
FK→DK、NF、69、伺いなしの基本は一通り。

・・・以外、ノーコメント(笑)

濃厚サービスはNG。
さっきもいいましたが、17歳少女と同等レベル。←やったことないけど。

1つ、お伝えしておきたいのは・・・

1回戦目は我慢です。。。嬢に優しく、安心と楽しさを与えてあげましょう
2回戦目、その成果が嬢の表情の変化で見事に表れます。

 「この客は悪い人ではなさそう。乱暴な人でもない。
こう見えても結構楽しいおじさんなのかも。。。」

そう思わせたら、勝ちです

2回戦目は、スリスリ横に寄ってきて、
こちらの体をイジイジしてきます

おじさん、萌える(^o^)

【その他】
日本語ゼロ。韓国語少々(笑)
墨は何ヶ所かあり。背中に何たら少女という長い文章。
肌は褐色系ですが、若いのでキメ細かくてOK。
特に若いコ独特のあの天然の香りがたまらんのです。

【疲弊予報】のち週末は・・・疲弊するでしょうねぇ~。

【総評】4.8

※評価は5点満点

いやぁ~
素材だけなら、華奢ロリスタイルNo.1!!!

十分楽しませてもらいました♪

私は、PUREのスマイル元ナインティーンのユナ(また戻ってくるとか?)の
初来日の初々しいガチ若時代を思い出しました(^o^)

顔も体も、当時のPUREスマイル

ただ、サービスは・・・まだまだ子供ですからぁ~