【韓デリ】ラブレターのハニー ~ルックス&スタイル完璧につき・・・~

最近、嬢のレベルがぐんと上がったような気がするのですが・・・私だけでしょうか。

ラブレター、
なぜかこの店は、新人が入店すると、
あっという間に予約がいっぱいになり・・・。

それもそのはず、過去にエルメス、ユカ、・・・他
といった記憶に新しい超優良嬢を排出。

次のエルメス、次のユカに期待が高まるわけです・・・私もその一人(笑)

電話で、
UGS:「今回の新人はどんな感じですか?」
ママ:「すごく可愛いですよ~・・・」←いつもぶっきらぼうに絶賛されるけど(笑)
UGS:「分かりました~。では明日の夜、予約大丈夫ですか?」

仕事帰り、
ホテルに入り、HP見て予習してると・・・。

あれっ???
身長167cm???

ママ~~~私の好みは小柄ですぅ~~~165cm未満ね(笑)
 ↑ そのくらい自分で調べとけって感じですが、最近は各店ママや電話番の言う事を信じて優良嬢に当たることが多いので。


ピンポ~ン♪

時、既に遅し。。。

UGS:「は~い」

ガチャッ

へっ?

マジで???

ありえなくない???

そこには、
オシャレなホットパンツ(ミニ)から細くて長い生足を露出させて、
申し分ないスレンダーな嬢が、超可愛い笑顔で立ってる・・・。

嘘でしょ?

 

UGSの心の叫び→ママ~~~~~~!!!最高!!!(私、単純)

嬢も初日で緊張してるかもしれないけど、
こっちもドッキドキ緊張しまくり(笑)

中途半端な韓国語で、嬢をリラックスさせるために、
「ケンチャナヨ~」
と言うと、
嬢のつぶらな瞳、青いカラコンが一段と輝いて、

「おっぱぁ~!!!韓国語しゃべれるの~???嬉しい~!!!」←韓国語で。

この後、ものすごい勢いで韓国語で話しかけられ・・・。
「あのぅ~~単語少し分かる程度で、実はさっぱりなんですけど・・・。」

どうやら日本語が通じず、
前の客の時から、すごくストレスだったらしい

一気にゴキゲン&ハイテンション♪

「じゃぁ、シャワー行こうか!」
「うん!」

嬢が服を脱いで、びっくり!!!

全く無駄肉のない、
完璧なスタイル(^o^)

私的に、これ以上のスタイルは見たことありません。
過去に衝撃的だったのは、昔白バラに“まひる”という嬢がいましたが・・・。
それどころか・・・。

【注意点】
ルックス&スタイル良すぎて、緊張する方は
もう少しレベル落としたほうが安心して遊べるかもしれません。。。そのくらいスタイルいいと思いました。
あと巨乳ではありません、微乳です。

【お店】ラブレター 【嬢】ハニー

【年齢】嬢曰く19歳→どう見ても若い。
【ルックス】4.9

 笑った時のエクボが、超カワイイ♪
T-araのジヨンに似てると言われるそうですが・・・。

「あなたのほうが、かわいい♪」
と言っておきました(笑)

【スタイル】5.0+++ パーフェクトですorz

 167cmとHPに書いてありましたが、
体がものすごく華奢なので、165cmくらいに見えます。

抱きしめると、160cm未満の小柄嬢を抱きしめてる感じ・・・折れそうなクビレ

【クビレ】5.0
 最強!
クビレラインもパーフェクト。
【乳】4.8
 小さな可愛い乳首(乳輪直径2cm弱)

微乳です。

【肌】4.9

 若いってすばらしい♪
全身総天然の色白美肌。

墨、体ピアスなど、一切ありません。

【マムコ】4.9
陰毛無処理のリアル素人マムコ。
濡れもすごいです・・・最後はぐちょぐちょになります。

 小尻につくりの小さなマムコに指入れて、びっくり♪

セマい・・・狭すぎ。
人差し指が精一杯のサイズ(^^)v

【性格】4.8
話が大好きで、明るい性格。
こういう仕事には慣れてない真性素人。

恐る恐る仕事をやってるんだと思いますが、
あまりのキツマンに何度も、
「痛くない?ケンチャナヨ?(大丈夫?)」
と聞くと、
「ケンチャナぁ~!(大丈夫!)」
と笑顔で返してきます。。。(涙)

【サービス】4.8

 濃厚DK・・・柔らかい舌が奥まで侵入してきます。
ズルズルNF、指入れOK、NN。

69してると、
ほどよく片手で裏筋圧迫させて、
ずりゅ ずりゅ ずりゅ ずりゅ・・・

SEEDS天井の鏡から抜群のスタイル眺めつつ(^o^)

小ぶりマムコを気がすむまで舐め尽くし。。。

人差し指を窮屈マムコに入れて、

せ・・・せまい・・・。

ぎゅっ、ぎゅっ、
クリ舐めしながら奥まで指入れると、中から大量の濡れ
既に指に白い泡が・・・。

我慢できず・・・ギュルリ♪ きっつぅ~

シーツ握り締めて、強烈な鳴き(^o^)

 フィニッシュ後も、ず~っとそのままの状態で会話が続きます。

生きてて良かったぁ~・・・

最後まで、まるで恋人同士のような時間でした。。。

【その他】
 日本語少々(勉強中)
墨、ピアスは耳だけ。タバコは吸いませんでしたが喫煙者。

 初来日、初仕事?

【ちょこっと情報】
好きなアニメ:宮崎駿映画(ラピュタとか・・・)
“嫌いな”キャラクター:キティちゃん(爆)
行きたいところ:ディズニーランド&シー

【疲弊予報】・・・かなり心配。決してタフな嬢ではありません。1ヶ月もつかどうか。
【総評】5.0 満点、文句のつけどころ・・・どころかこんな女の子、韓デリ以外では絶対に抱けません。
※上記は5段階評価

↓ ちなみに、T-araのジヨンはこんな嬢です ↓


確かに・・・似てるかも。
でも、あの華奢&スレンダーなスタイルは、ハニー嬢のほうが上じゃないかな・・・。

恐るべしラブレター・・・。