【韓デリ】ラブスクールのラブ ~優しい絶品小柄ロリ嬢~

久々に・・・
「隣の晩ごはんシリーズ」第4弾♪

今回は、ブログ読者の峰不二子さん(仮名)からリクエストいただきまして、
既出レポ見て、行ってまいりました!

まさしく、どストライクっぽい。。。
店の名前にスクールが付くだけで釣られる自分って・・・(^o^)

結論。
後追いして良かった~!!!(萌)

既出なので簡潔に。

【お店】ラブスクール 【嬢】ラブ
【年齢】24歳と言ってましたが、もっと若く見える。JK風。

【ルックス】4.9
健気なぱっちりお目め。
どストライクとしかいいようがない。可愛い。

【スタイル】4.9
身長156cm、小柄で細めながら、お尻はムッチリ系。
日本人っぽい体型。

【乳】4.6
天然Bカップくらいの柔らかい微乳。

【クビレ】4.8
クビレ十分あり。ウエストも細め。

【マムコ】4.8
やや沈着ありますが、かなり綺麗なリアルJKマムコ。
陰毛少な目で、入り口キツマン。

先にイかせちゃうと、一気に開放されるので、
イかせないようにしたほうが

【性格】4.9
とても優しい性格。ゆったりしていて一緒にいて居心地がいい。

【サービス】4.6 穏やかな素人系
めいっぱい舌使ってDK、窮屈なNF上手、指入れNG、NN。

会うと分かると思いますが、あまり無理な要求はできなさそう。
というか、独特の優しい雰囲気なので、そういう気分にならない。

シャワーでは、
ゆっくり丁寧に強めのボディマッサージをしながら指の先まで洗ってくれます。
1本1本マッサージをしてくれます。
これはかなり好感度アップ♪

プレイは基本受身で、
こちらがうまく攻めれば、本気で声出てしまうところが、
萌え~~~♪

【その他】
日本語ほんの少し。非喫煙。墨なし。
【疲弊予報】・・・今のところ大丈夫そうですが。。
【総評】4.9 サービスなくても天然素材だけで十分興奮します。

※上記は5段階評価

私にとっては抜群の良質素材でした♪
HP動画にあるような、アメスク コスプレで登場してたら、
間違いなく満点だったと思います^^;

ということで、峰不二子さん(仮名)
小柄ロリ好きであれば、間違いない嬢だと思います。。。

今後もリクエスト受け付けます・・・タイミングが合えば(笑)