【韓デリ】マーメイドのソリ ~このコ、最高♪大爆笑の天真爛漫系優良嬢~

大爆笑の120分を過ごしました

今までのマーメイドのイメージとは違い、
いい意味で期待を大きく裏切られた感じです(笑)

今回は、エピソード(ソリ語録)も添えましたので、
少しダラレポですが、中ほどにあるエピソードも
暖かい目で読んでいただけると幸いです。

【お店】マーメイド 【嬢】ソリ
【年齢】20代前半(身分証明証見せてくれた)

【性格】5.0
天真爛漫。何でも正直トーク炸裂!
舌足らずなので、天然おバカキャラに見えて、超楽しい♪

【ルックス】4.9
思わず噛みついちゃいたくなるほど、色素薄いアヒル口
デフォすごく可愛い顔してるのですが、
スネたり、怒ったりして、時々変顔する(爆)

愛嬌抜群♪

【スタイル】4.9
身長162cmくらいでしょうか。スレンダー、ナイスバディーです^^

【クビレ】4.9
最高クラスの綺麗なクビレは、私のどストライク

【乳】4.9
Dカップ(本人勝手に申告)
土台入ってますが、乳首の沈着は少なく、乳房とチクビの境界がほとんどありましぇん(^o^)

【マムコ】4.8
濡れもほどよく締りも入口キツメの中空洞タイプ(オーガズム時)。

■エピソードその1.「お水がないですぅ~」

若い嬢の綺麗な肌を見てると、つい興奮して・・・

ソファに座ってる嬢い襲いかかり、
無理矢理に嬢の股拡げてやろうとしたら・・・。

嬢がM字開脚で座ったまま、
「オミズ、ナイデスぅ~」
「可哀そうじゃない?」←舌ったらずなロリ声で

と両手でパックリマムコ拡げながら、クスクス笑っておどける(^o^)

そんな恰好でピンクのマムコ拡げられたら・・・
変態おじさんは、チンポ触りながらマムコを凝視・・・するも我慢できず・・・

ベロンベロングチョグチョに襲いかかって・・・(^o^)

【サービス】4.9
地雷嬢かと思ったら、NG無しの超優良嬢でした(笑)
濃厚DK、NF、69、指入れOK、A舐め、お掃除F・・・
結局何でもやってくれました(爆)

特にフェラがうますぎ。

小さなアヒル口で肥大した鬼頭を口にほおばり、モゴモゴモゴ・・・
何も動かしてないのに舌だけで、
血管破裂寸前のフル勃起させられます。。。下手なピストンより、超気持ちイイ。

そこから、綺麗にノーハンド・ディープスロートされるので、
マジ逝きそうになりますorz…

そのままだと我慢できそうになかったので体勢を変えて、
69を十分に堪能した後、ノーハンド挿入(爆)

騎乗位にさせると、腰を前後に振りながら、
「コレ、気持ちいい?私はあまり気持ち良くない・・・」

なんて正直なの!?このコ(笑)
 喘ぎも本気で気持ち良くなってると思う。嘘つけないタイプだから。

「じゃあ、バックで!」
と言うと、
「うんっ!バック大好き!!!」
って(笑)

若いマムコをパックリ開けて、お尻を天井に突き出すようにして、
早くキテの四つん這いポーズ・・・。

ものすごく正直なコで、はっきりしてます^^ こういうコ好き(^o^)

■エピソードその2.「おちんちんは食べ物じゃない」

いつでも、どこでも、
「モゴッ!(食べて!)」
というと、嬉しそうにちゃんと掃除フェラしてくれます(笑)

お風呂でも、ソファーでも、ベッドの上でも、フィニッシュ後でも・・・。

「マシッソ?(おいしい?)」
と聞くと、
「マドオプソ~(おいしくない~)」
とまるで子供のような顔して返してきます(笑)

クスクス思い出し笑いながら・・・
「おちんちんは食べ物じゃないよぉ~
食べ物は、とんかつ、きんぱ、コーラ、ハンバーガー・・・」

はい、その通りです

■エピソードその3.「早くオジサンになるから、ほら笑って!」

インターバル中、ちょっと疲れて真顔になってたら、
「ほら、笑って!」

「は?」

「早く(若くして)オジサンになるから、
毎日鏡見て、こうして、アー イー ウー エー オー」

顔面体操をしろとorz

笑顔がないのは、日ごろの顔面体操をしてないから。
笑顔がないと、若くしてオジサンになるぞ!というソリ嬢の警告でした(爆)

■エピソードその4.「勝手にホテルのアンケートに答える韓デリ嬢」

インターバル中、気付いたら鉛筆片手に、
中途半端な鼻歌混じりに、勝手にホテルのアンケートに回答しているソリ嬢。

昼間は学校に行ってるらしく、さすが日本語がある程度分かるらしい。

ひとりで、
「ワタシ結構アタマいいじゃない?勉強する(してる)じゃん♪」←あくまで独り言
と言って自画自賛してる。

よくよくアンケートを見てみると、
幼稚園児がいたずらしたような、グジャグジャにしてるだけでした(笑)

もしかして、バカ?(笑)

でも、最後の感想のところに、
「今日は、楽しかったです!」
とだけ日本語で書いてました(笑)
これは結構可愛かった。

■エピソードその5.「あなたのものは私のもの」

頭を使ったからか、いきなり、
「お腹すいたぁ~~~・・・ご飯食べにいこ?」
と言い出した。

ここは家かっ
とツッコミ入れたくなりましたが(笑)

そういえばカバンにおむすびが一つあったと思って、
取り出したら、ソリ嬢は目を輝かせながら大喜び

これはあなたものもだけど全部食べてもいいのか?と聞かれると、
「いいよ、あげる!」

すると、罪悪感を感じたのか、
「一口だけ食べてもいいよ!」
と誇らしげに、勝手に1口だけとルールを作っちゃった^^;

1口だけ食べようとすると、
「一口でもちょっとだよ!いっぱいはダメ!」

いや、それ私のおむすびですから~(爆)

一口で沢山食べるとスネられそうだったので、少しだけ食べたら、
「キヨウォ~(あなた、いいコ~)」
と私の頭をナデナデして大喜び。

私は犬かっ

そんな感じで、とても初対面とは思えない意気投合っぷり。
やるときはやる!楽しむときは楽しむ!まさに天真爛漫な嬢でした♪

【その他】
日本語かなり上手。しかも、出てくる日本語が面白すぎ。
確か墨はあったはず。

【疲弊予報】時々・・・嫌な客には地雷化すると本人言ってました

【総評】5.0 裏返しアリアリ(^o^)

※評価は5点満点

実は、レポートには書けないエピソード、
ピーが入りそうな爆笑話が沢山あるのですが・・・オナラ事件とか(笑)

ルックスも超カワイイし、スタイルも素晴らしい!
それでいてこの性格なので、必ず裏返します(笑)

最近マンネリぎみのあなた!
ちょっと変わった120分を過ごしたいあなた!
この嬢、最高です♪

追伸、
後で聞いたのですが、前回来日時にも、かなり人気だったようで、
こんな面白いコだとは思わなかった・・・。

某2店とも、なんとなく入りずらくて入れなかったのですが、
そんな頑固なコト言ってないで、もっと早く会っとけば良かった(笑)