UGS研究所 ~韓デリ嬢との新しい遊び方♪~

昨日のこと・・・

某韓デリ店にフリーで突撃!

・・・いつものようにワクワクしながら待つこと30分♪ ←遅い!(笑)

 

コンコンコン・・・

 

ガチャッ!

 

UGS:「おおおおおお!!!!」

嬢:「ああああああ!!!!」

 

UGS:「あなたは、ス○○パ・・・」

嬢:「きゃははははは!!!!」

 

(何のこっちゃですよね)

 

実は、あの!

超有名ス○○パ嬢の再来!!!(爆)

ビックリした~店変わったんだ~それとも振替!?(爆)

 

嬢は、ス○○パ記事のことをよ~く知っているらしく・・・

UGS:「いやいや、あれは・・・(弁明の余地なし)ミアネヨ~」

嬢:「ノーノー!ブログ、カムサハニムダ~」

 

で、思い出話に花が咲き・・・

あまりに盛り上がるもんだから

ひらめいた!!!

 

この楽しみ・・・皆なで共有したい!!!

 

で、・・・チャットルーム乱入(爆)

 

すると、タイミングよく

ハングルさんブタバラさんが!(笑)

 

yayayaでス○○パ嬢を隣に

チャット開始!

いつものチャットだけでも、面白いのに

韓デリ嬢も参加するチャットって・・・前代未聞(笑)

 

嬢にチャットルームのことを説明して

嬢からのメッセージを皆さんにカタカナ送信(爆)

 

チャットルームは

ハングルさん・・・日本語◎、韓国語◎

ブタバラさん・・・日本語◎、韓国語×

UGS・・・日本語△(笑)、韓国語×

ス○○パ嬢・・・日本語×、韓国語◎

の4名で大盛り上がり(笑)

 

ス○○パ嬢が発言する言葉を

小生が、せかせかとカタカナでコメント・・・

すると、韓国語チャラシネヨ~なハングルさん

韓国語(カタカナ)でコメント・・・

 

結論・・・

ハングルさんス○○パ嬢

ディズニーランドデート成立!(爆)

カップル成立!(爆)・・・って言ってもよかったですか?ハングルさん?

 

隣にいる、小生の立場なし(笑)

 

嬢も大爆笑していましたし・・・

まあ、とにかく楽しかったです。。。

 

また嬢と一緒に

チャットルーム「UGS研究室」に顔出します(笑)

 

って、いい迷惑でしょうね(爆)

 

そのうち、韓デリ嬢自身が登場したり

韓デリママが登場してきたら大爆笑でしょうね(笑)