【韓デリ】白バラのスズラン ~夏娘!?小麦色の小柄おっちょこちょい娘~

何ヶ月かぶりに、白バラに電話してみました(笑)

白バラ、再オープン以来、初めてかも・・・

 

今日の嬢の面白かった点♪

その1.yayayaホテル常備の黒いスリッパの使い方間違ってる。

その2.湯船にお湯をはる方法を知らない。。。のか?

 

 

完全フリーで、アポ無し突撃!

 

ホームページ見ると、

超・超・超スリムなウエストということで・・・釣られてきました(笑)

 

・・・

プルルルル・・・(ホテル電話が!)

 

あれっ?

UGS:「よぼせよ~・・・! じゃなかった、もしもしぃ~」

yayayaおばちゃん:「すみません。女の子がドアの前まで上がってますが・・・」

UGS:「えっ???」

 

こんこんこん・・・かすかに聞こえた(笑)

 

大音響でSNSD聞いてたので(爆)

気づかず・・・

 

急いでドアを開けるや否や

UGS:「ミアネヨ~」

 

すると、

スズラン嬢:「はっ!」

といって、ドアを開けて出ていった(笑)

 

ガチャっ

 

しーーーーーん(-_-;)

 

UGS:「おー!!!違う!違う!」

ドアを開けて、腕を引っ張って、部屋に誘導した。。。

 

嬢は、チェンジだと勘違いしたようだ。

えらく謙虚な女の子だ・・・

 

そう、この嬢、

おっちょこちょい オブ・ザ・イヤー♪ ・・・なんじゃそりゃ(笑)

 

で、シャワー・・・

先に入ったわいいが、嬢が遅いので

何をしてるのかと思ったら・・・

yayayaタオルのセロファンを外すのに苦戦(爆)

 

 

健気な嬢を見守る小生(笑)

 

何とかタオルをセットして

急いで、浴室に入ってきた・・・

しかも・・・スリッパはいたまま・・・(爆)

 

で、普通に小生の体を洗ってくれるわけですが、

スリッパ履いたまま・・・

 

で、シャンプーもしてもらいました。

スリッパ履いたまま・・・

 

で、背中から、足の指まで、丹念に

スリッパ履いたまま・・・

 

韓国では、

スリッパ履いたまま、シャワーを浴びるのか???

 

で、小生は先に浴室から出て

嬢は一人でシャワー。

スリッパ履いたまま・・・

 

いつツッコミ入れようか、ものすごい悩みましたが・・・

最後まで、あえてツッコミ入れず(笑)

 

すると、1回戦後、2回戦後のシャワーも

スリッパ履いたまま・・・

 

おかげでyayayaのスリッパはビショビショ・・・(爆)

 

そして、もう1つ気になってたのが、

お風呂入る前に

嬢が浴槽にお湯をためようとしていたのですが・・・

栓がひっくり返って、お湯はダダ漏れ・・・(爆)

 

蛇口からお湯は勢いよく出ているのですが・・・

いつまで経っても、一向に溜まらない浴槽。。。

 

こちらも、ず~っとダダ漏れ(笑)

 

スズラン嬢・・・大丈夫かぁ~??? 恐るべし白バラ(爆)

 

まだなのぉ~とベッドで一人待つ・・・

 

で、プレイの方は、

小麦色の小柄嬢を抱きしめながらの69←小柄嬢との69は最高♪

この嬢、とにかくクリがデカい!!!

クリ集中攻撃・・・ここが、ものすごい感じるみたい。。。

 

DKレロンレロン・・・乳首レロンレロン・・・A舐めレロンレロン・・・

プロ並みの上手さはなく、微妙に素人なテクニックがリアル・・・

 

久しぶりの韓デリに大量放出!!!

 

【お店】 白バラ

【姫】 スズラン

【年齢】 20代後半くらい?

【性格】5 意外と恥ずかしがりやのおっちょこちょい♪

【顔】4.2 顔はキリっとして、ちょい元ヤンキー?

【スタイル】4.5 155cmくらいの小柄スレンダーで日本人っぽい、抱きゴコチはイイ感じ。

【乳】4.2 Bカップくらいの小ぶり天然微乳。

【クビレ】4.3 クビレ少々。ただ、もう少し腰をくねらせてほしい。。。もっとクビレをアピールしてほしかった(笑)

【肌】4 小麦色の元ヤンキーギャル系。見た目は。

【マン】4.5 ビラビラ分厚く、包み込まれ感バッチリ!クリちゃんが性感帯らしく、大きく勃起するので、正常位でも親指でクリクリしながら、小さな体に刺さる絵ずらは勃起モン。

【サービス】4.4 指入れNGだが、DK、サービスは白バラ標準以上(笑)・・・しかも、白バラには珍しく!?A舐めあり!

【タバコ・臭い】? たばこはすいませんでした。

【その他】 日本語は全くダメ。

【疲弊予報】 疲弊注意。

【総合評価(満足度)】4.4 何にしろ小柄&勃起した大きなクリはいい。

※5段階評価

 

こんな、おっちょこちょいな嬢ですが

小さな体と相まって、とても愛らしく見えました。。。

 

ちょっと変わった体験ができて、楽しかったです。。。

 

あのスリッパ・・・

証拠として、携帯写真撮っておけばよかったなぁ~失敗、失敗(笑)