【韓デリ】モデルラインのコスモス ~スレンダーな美人さんに変態DNAをたっぷり生注入できる韓デリってやっぱすごい(T_T)~

いつもになくハイレベルな良嬢がやってきたというので、行ってきました♪

初来日新人の開拓報告です。。。

HPを見ると、自信ありげな文章と、なんと2週間限定だそうです。

←エロLEEさんがコミュニティに速報してくれた生写メを拝借。

確かにプレミア嬢、綺麗なお顔にスレンダーな体。。。ロリカテではありません(笑)

カンナムの夜の街で歩いてるカワイイ嬢に声かけて、連れてきたっぽい、全然鶯谷スレしてない美人なお姉さん。

You&Iのスキニーちゃん(←リンクしようとしたらレポし忘れてたことに今気づいた(笑))がアタリだと思った方は、

全話急げ!電話急げ!(笑)

間違いないと思われます^^←営業ではありません。本気です。

【お店】モデルライン

【嬢】コスモス

【年齢】20代中盤~後半くらいか。←ちなみにYIスキニーより確実に若いです。

【性格】4.8

ちょっとクールビューティなお嬢さん。

ベタベタしたり、だらしなかったり、そういう安っぽい感じではなく、落ち着いて、ちょっと品がある感じ。

そういう意味では、クラブ系。

【ルックス】4.9

ぱっちりお目目に前髪パッツンの美人さん。芸能人タイプ。

髪はセミロングかちょっと短め。化粧は薄め。

最初の朕入で歪めた顔が、超興奮した。時々、ものすごい美人に見える時があって…

【スタイル】4.9

身長166cmくらいのスレンダー。

この身長にしては華奢。同店クリスタル嬢(私のレポはこちら)ほど細くもないけど、誰が見てもスレンダー

上にある写真通り。

【クビレ】4.8

クビレ少々。遊遊のリナほどクビレてはいません。全身スレンダーって感じ。

【乳】4.7 土台ありのEカップ巨乳

【マムコ】4.9

わおぅっ!!!!

デカクリファンの皆さん!オ・マ・タ・セ~

舐めてると膨張して、小指の先くらいあるんじゃないかと思うくらいに成長します。

クリフェラできます(笑)

ここまで勃起すると、どこを舐めると気持ちいいのか、探してしまいます。

クリ頭、クリ下部の窪み、クリ上部の窪み、クリ側面の窪み・・・。

一番反応が良かったのは・・・。

周囲の窪み全体を円を描くように、グルングルン舐め回しつつ、

嬢が腰を浮かせた瞬間に、クリ下部の窪み、ちょうど尿道の上アタリを縦に高速チロナメすると、

腰ガクガクさせながら、両手にシーツ握りしめて昇天されました(笑)

反応良し! イキ顔良し! 濡れ良し!の三拍子揃って興奮度最高潮!

昇天すると、クリがMAX肥大するだけでなく、アソコから汁がダラダラ~

【サービス】4.8

DK、NF、69、指入れ不明、伺いなし。

とにかく、フェラが絶品。これに尽きる。

どんなに元気がなくても、超合金のようにガチガチに勃起させてくれる(笑)息子がキュンキュン鳴いてる。

口に含んで、ぎゅっとキツめにバキュームかけた状態で、

根元から鬼頭まで、ゆ~っくり動かしてきます。

その間、舌先で竿側部、竿裏筋、カリ溝落ち、鬼頭グルングルン・・・。

かなりディープなスロートで、勃起限界誤爆寸前・・・。

口の中で逝きそうになるのを我慢、我慢 舌がいいので、DKもかなり絡めてくるし、全身リップもリクエストに応えてくれた。

【その他】

初来日。日本語ほぼゼロ。墨は肩と足首に。

【疲弊予報】時々・・・2週間耐えられるか・・・頑張ってほしいなぁ~

【総評】4.9

※評価は5点満点

You&Iのスキニーちゃんあたり絶賛された方は、マストかと思います。

今回は、2週間しかいないそうなので枠が限られてるし、とりあえず予約入れといたほうがいいかもしれません・・・。