韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】プリンセスローズのピーチ ~子供みたいな体に天然柔乳♥クラインド騎乗でポルチオ快感~

プリンセスローズ
この記事は約4分で読めます。

プリンセスローズと言えば、ローズは不在で、メーテルも帰国。アリエルちゃん1人居残り~

メーテルちゃんアリエルちゃんとくれば、エクボちゃん来日♪

日本語堪能でトークが弾む♪ 超スリムな体に柔らかい天然巨乳を持つ、貴重なお嬢さんです^^

ピーチ嬢がえくぼちゃんです♪

参考までに、過去のレポートはこのあたり

もう何回も裏返してる嬢なので、レポートも参考までに。

06fc509d←こういう体

【お店】プリンセスローズ

プロデューサー不在の店(笑)

【女の子】ピーチ

自分の名前を「桃!桃!」となぜだか喜んでたので、桃が好きなんでしょうか。

 

【年齢】26歳くらい?

メーテルアリエル、と同じ歳のチングです。

ラブラブするには一番いい年頃

 

【ルックス】4.8

茶髪ストレートロングヘア。

笑うと、細川直美が見えてくる。。。あら不思議。

 

【スタイル】4.9

身長156cmくらいの小柄で、超華奢スレンダー♪ というより、子供みたいなスタイル。

「太った」と言うので、聞いてみたら。

体重38キロが太って、39キロになったてorz

 

【おっぱい】4.9

天然のCカップくらい?Dカップくらい?

すごく華奢なカラダなのに、アンバランスに大きい柔らかおっぱい

※騎乗位で力いっぱい揉んでくれと要求されます。

 

【アソコ】4.8

小ぶりな子供マンコ系

入口は輪ゴム2つくらいでギュっと締め付けられて、

オルガズムに達する瞬間、奥の膣壁がぎゅ~と絞られ、一気に開放

子供マンコが、バホバホ音立てながら白い泡たてて、卑猥すぎ。

 

【プレイ】4.8

DKOK、NF、69、クンニ、指入れOK、伺いなし。

この嬢が嫌いなのは、「不潔な人」

韓デリ嬢はみな同じですが、体臭、歯磨き、爪など、エチケットには気をつけましょう。

悪いレポートを書くぞと脅されても、問答無用に地雷化しますので、ご注意を(笑)←自分で言ってた。

そこさえ抑えておけば、メーテル同様、すごく官能的なプレイが楽しめます。

インターバル中は常にチンコ触って、勃起させといて、

「やりたいの~?」

と誘ってきます

コンディション良好で、アソコを触るとすぐに濡れてくるのが分かります。ローション不要。

久しぶりに、バキバキ勃起。

ビジュアル的に華奢な体を見ると、すぐに勃起する正直な私の体。

「オッパ、おっきい~ おっきい~」

と言って、子供みたいな口で大きな黒棒を咥え込み、

「おっきいと、私、すごく興奮するよ」

いえ、そんなコト言われると、こっちが興奮するわ。

体を密着させて、「早く中にきて」の雰囲気丸出し。

私の手をアソコに指入れ誘導してきたり、おっぱいモミモミ誘導してきたり。

なんか、このコ、成長した・・・。

そして、正常で気持よくスリスリしてると、すぐに騎乗要求されます。自分も逝きたいと。

おっぱいを力いっぱいギュンギュン揉みしだいていると、

ものすごい腰をグラインドさせて・・・クリトリスでスリスリ・・・ひとりで勝手に昇天します

逝くと、ぐったり私の体にしがみついてきて、体の力が全部なくなった感じ。

 

【その他】

日本語上手。楽しく会話ができます。お酒(ビール)好きなので、飲みに行くのも吉。

墨なし。へそピしてた。

 

【総評】4.9

※5点満点評価

 

対戦後に気づいたけど、暑かったので窓全開に開けてました(笑)

外に嬢の喘ぎ声が、ダダ漏れだったはず・・・近所の皆さん、ミアネヨ。

 

<編集後記>

しばらくレポート更新が滞りましたが、遊んでなかったわけではなく、

だいたい週2人くらいのペースで会ってましたが、なかなか・・・ドア開けたら肩落とす日々が続いておりました。。

ブログは更新しなくても、ブログに置いてある備忘録はちょくちょく更新していますので、そちらをご覧ください^^

 

今週は・・・

K-POPエージェンシー最強の嬢がやってきた?ようです。

さて・・・伸るか反るか。レポート乞うご期待^^

 

コメント

  1. エクボちゃん戻ってきたんですか?
    一緒に飯を食いに行くと楽しい娘ですね!
    会いに行かなきゃ!
    元ホステスなので前回何食べたいと聞いたら、
    河豚だった(;゜0゜)

    • ラッキーストライクさん、

      エクボちゃん性格も丸くなって、プレイも濃厚になってました^^

      韓デリ嬢って、河豚好きですよね~
      とらふぐ亭あたりで十分喜ばれます^^

  2. ローズ嬢の復帰はあり得るのでしょうか?
    もう引退したのかな?

    • pvc0411さん、

      お嬢さんの復帰&引退は、いつも突然で誰にも予想がつかないので、どうでしょうか。
      ハーフハーフ!・・・といったところですかね(笑)

  3. こんにちは。
    えくぼちゃんどこに復帰したんですか?
    探しきれませんでしたorz
    よろしければ教えていただけませんかm(_ _)m

    • エース絶好調さん、

      え~っと・・・。

      プリンセスローズのピーチ=えくぼちゃんです(笑)

      レポート分かりにくくて、すみませんm(_ _)m
      レポートに赤字で明記しました^^;

タイトルとURLをコピーしました