【韓デリ】ライムライトのリンゴ ~超小柄ながら絶倫完敗orz..すごい嬢がやってきた…~

すごい嬢がやってきました♪

系統で言うと、
美美のキティ、カーニバルのアリス、韓美のビビ・・・
そっち方向の先にいる嬢。

来夢来人じゃなかったら、今ごろ祭りになってたかも!?(笑)←失礼な
ホントに。

先に言っておくと、
ロリ若系ではないし、ちょっと小柄すぎ(155cm?)ではありますが、
色白美肌!美マンビラ!
過剰なサービスは完璧!
鶯谷最高クラスのホスピ!
こんな言葉、
よく耳にするかもしれませんが、実際そんな嬢はとても希少です・・・。

【お店】ライムライト 【嬢】リンゴ
【年齢】20代中盤~後半くらい。

【性格】4.9
性格おっとりなのに職人仕事師タイプ。
ちょっとクールな印象ですが、
言われた事は何でもやる、言われなくても過剰にやる(^o^)

やることキッチリ、ねっとり、てんこ盛り

たぶん、命かけて仕事してると思います。
そのくらいのパワーは感じました。

【ルックス】4.8
小柄ながら、ちょっと大人の美人タイプ。
黒髪ロングストレートヘア。
ロリ顔ではありません。美人顔です。

 

桜井幸子の写真見て思ったけど、結構似てると思う。

【スタイル】4.9(小柄好きなら)
身長160アンダー、155cmくらい?
UGS的ちょいムチタイプですが、全く太ってはいません。
日本人っぽい典型的小柄スタイル。

最近の好み的には、ちょい小柄すぎるかも。。。

特筆すべきは、肌が超色白で超綺麗
布団に横になるだけで、お尻や背中の皮膚が赤く痕がつくほど。

【クビレ】4.8
クビレの見せ方を知ってます^^;

【乳】4.8
入れ乳ながら、しっかり柔らかいEカップくらいの美白乳
乳首は標準的な沈着具合だけど、舌触りはなめらか。

【マムコ】4.9
色白美肌の体に期待を裏切らない沈着薄い綺麗なマムコ。
穴周りは剃毛してるので、ヒダが大き目で、ビジュアル的にかなりエロいマムコ。

(マムコだけは、類似写真を掲載して確認していただけないのがつらいところ

【サービス】5.0 最高♪
即即、DK、NF、69、指入れ、伺いなし、明室OK!←久々にフル機能です(笑)

箇条書きに。

 全身リップは普通の全身リップじゃない
顔~足の指まで、舐めないところはないくらい、舐められます。
久々に・・・ふやけるほどA舐、いやAバキュームとでも言うべきか(^o^)

 フェラ上手、床上手、舌上手
フェラのバリエーションは見事
腕立てノーハンドフェラ、奥深くまで咥えこみ喉奥ゴンゴンフェラ、などなど

 興奮しすぎると悶絶します
  ホテルの窓は開けっ放しにしないように

 最後も普通のお掃除フェラじゃない
精子を味わうように舐め上げてから、バキュームフェラ。喉奥まで(^o^)。。。そのまま2回戦いくもよし

多くを語る必要はありません。満足度十分高いですから(笑)

【その他】
日本語ゼロ。あまり沢山しゃべるタイプではないです。
墨は腕と腰にワンポイント。へそピ痕あり。小さな手術痕あり。

【疲弊予報】・・・リンゴ嬢が疲弊している状態を想像できません。完全鉄マンタイプ。

【総評】5.0 文句なし!

※評価は5点満点

インターバル中は、
しっかり全身マッサージしてくれます。←かなり上手。
耳の汚れも気づいて、すぐに耳掃除もしてくれます。

まさに、至れり尽くせり。

この嬢が “嫁” だったら、最高だと思う。そんなタイプ。
次回はぜひ泊まりで存分に堪能したいと思います・・・。

初対面ドア開けた時は、
まずまず?だったのですが、帰る頃にはすっかりお気に入り(^o^)

名残惜しくもホテルから出ていきました。
優良嬢がホテルの部屋を出た後の、
この何ともいえない余韻・・・経験ある方も多いのでは!?

ミニサイズがタイプではない人はスルーしていただいて結構なのですが、
小柄OKなら候補の一つとして外せない嬢だと思います。