韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】チャーミング2のテンシ ~手みたいな生マ○コでむぎゅ…むぎゅ…むぎゅ…気持ちよかぁ♥~

チャーミング(エニタイム)
この記事は約3分で読めます。

チャーミングで復帰と聞いて候補リストには上げていたのですが、今さら対戦してきました^^

子猫ちゃんで復帰して2週間くらいでしょうか。ちょうど、裏返しの人たちが一巡して、落ち着いた今が入りドキでした^^

実は、他店の新人を呼んでたんですが、若干大きめサイズでしたのでDC(ドア前チェン、キャン)orz

その後、チャーミングに電話すると、テンシちゃんすぐにイケるということで・・・。

 

テンシちゃん、花ふた以来、タカラ、Y&Iと裏返してますが、

思い返せば、99%ソファーで即即プレイを楽しんでます(笑)

知ってる人は知っている・・・あの握り締めコントロール系マムコ

 

 

【お店】チャーミング2

あまり行かないお店ですが、これまでの戦績は、

クハラ(タイプではなかった)、ミニミニ(かなり楽しめた)グッチ(まあ楽しめた)レモン(アソコが気持ちよかった)・・・今回で5人目?

【女の子】テンシ

あれ?ちょっと前まで名前が「子猫」ちゃんだったのに、いつの間にかテンシに戻ってる(笑)

子猫のような顔して、天使のような濃厚サービスをしてくれるお嬢さん^^

【年齢】不詳(笑)20代後半?大台ではないと思うけど。

【ルックス】4.8

ショートカットの猫顔カワイイニャン←おっさんがキモイ

私は、犬顔より、猫顔のほうが好きです。

HPの修整写真見たけど・・・HP写真は全く私のタイプではない(笑)本人のほうがいいと思う。

 

【スタイル】4.9

身長152cmくらいの小柄ですが、体重40キロ前後のシャウトなスレンダーボディ。

腹筋、背筋が好きな方はぜひ

08bf0504

 

【おっぱい】4.8

土台ありのロケットおっぱい

 

【アソコ】5.0+

歩くマンコ。

ものすごいギュンギュン、締付け、種付け、最高♪

フィニッシュ後も小さい体で抱きついてきて、ニコニコしながら、ぎゅんぎゅん締め

20150302195009ca3←関係ないけど、最近の2次元はすごいね、これ。

 

【プレイ】4.9

即DK、即全身リップ、即フェラ、69、クンニ、玉舐め、竿舐め、A舐め、何でも舐め、伺いなし。

先にも書いたけど、裏返してからは、ほとんど即尺即ソファしてるかも。

オススメの気持ちよか体位は、ソファで座位、混浴水中座位、騎乗位、後背位・・・アソコの締めつけ向きが変わるので、ものすごく気持ちよか

5382cc4daa299e78902d62f57b4d424d_4

ロングタイム可。(UGS仕様)

何度か裏返すとサービス低下を引き起こす嬢が多いですが、この嬢はむしろ濃厚になっていきます(笑)

 

【その他】

日本語少々。

お尻にワンポイント墨あり。

 

【疲弊予報】・・・疲弊しない鉄マンタイプ。

【総評】4.9

※5点満点評価

 

あくまで、私の感想ですが、アソコの相性が抜群で、気持ちよすぎ。

小柄でパーツも小さいので、奥行きも短く、子宮にガンガンぶつかるし、

座位とか騎乗での、鬼頭ゴリゴリは最高~~~

 

【裏返す?】

また裏返します^^

コメント

  1. てんしちゃんとのプレイは本当に楽しいですね。
    彼女は上手いのかな?
    上手い娘には負けるかと挑戦したくなって昔ソープのお姉さんに仕込まれた攻め方で対抗するのですが、今回はてんし嬢のペースに完全にやられました。
    初来日の時は二人とも汗だくになって終わった後笑っていましたが。。。。その後泊で裏返したら天国でした。名前の通りの天使です。

    • ラッキーストライクさん、

      そうですよね。
      たかだか90分で55000円使うより(笑)、こういうお嬢さんに泊まりで裏返した方が何倍も楽しい気がします^^

      • UGSさん、こんばんは。
        レポ見て我慢できず行ってきました。
        本当にサービス良かったです。
        お酒は苦手で焼肉が好きと言ってました。

        • 匿名さん、こんばんは。

          良かったです~
          このお嬢さんは鉄板なので、私も困った時の裏返し保険嬢です(>_<)ゞ 今日も裏返してきました(笑)

  2. このレポがきになって入って来ました…が、結果は非常に残念でした。
    多分もう二度と入らないと思います。金返せて感じ。このブログをみて決めただけに非常に残念です

    • べたさん、

      おつかれさまです。
      女の子と喧嘩バトルでもなりましたか?残念な結果でしたね・・・。
      私はこのお嬢さんに今回2回くらい裏返しましたが、ニギニギ力が若干落ちてた程度で特に問題なく楽しめました^^;
      どの嬢も同じですが帰国間際に初対面は、一番リスクの高い時期だったのかもですねTT

    • べたさん、

      体調でも悪いのかと気になってテンシ嬢本人に直接聞いてみたら、なんでも、夜遅くに泥酔したマナーゼロの客がアナルに指入れてきたりめちゃくちゃ乱暴されたみたいで喧嘩したみたいです。
      その後に入られてたら、疲労&ストレスで最悪のタイミングだったかもですね…ご愁傷様です。

タイトルとURLをコピーしました