【韓デリ】(株)デリのロリ ~そんなに見つめられたら、惚れてまうやろ~・・・~

久しぶりに隣の晩ごはんシリーズ。

たまには知らない店に突撃したら面白いのでは?
ということでやっております、この自称好評企画。

今回は、株デリ?株式会社デリ?

サイトを徘徊してると、チラチラこの店のバナーが目に入り、
見てはいけないモノを見てしまった感じで、見て見ぬフリしてましたが(笑)

変な名前・・・。

しかしながら、一度見かけたらサブリミナル効果的に、
脳裏に焼き付いて離れないインパクトのある店名。

どういう意味があるのか、思わず「株式会社」をWikipediaで調べてしまいましたが・・・余計わからんorz

韓デリ経営者の方には、それぞれの“思い”があるのかもしれないけど、
韓デリの店名ほど、安易なネーミングはない。

新店が登場するたび、楽しみの一つでもあります。
あと、嬢の名前も時々面白いのを見かけます。
変テコリンな名前なのに、嬢本人が意味分かってなかったりして(笑)

韓デリ遊びしてると、しばしば日本人が考えうる枠にとらわれない独創性を垣間見ることができるのですが、
一方で、料金体系、サービス、イベントなどなど・・・“横に習え”なところがまた面白い。
人気がある嬢がいれば、馬鹿の1つ覚えのように他店で同名嬢が登場します(笑)

そんな本能的なテキトーさが、韓デリの好きなところでもあります(笑)

もう1つ、気になってる店名が男の楽園(笑)
男なら一度は行ってみたくなるような、ものすごい吸引力を放つネーミング・・・私だけ?
それは次回?次々回?来年?に置いといて。。。

触れてはいけない、禁断のカブデリに触れてきました

この店のチョコ嬢(元いこいのオーロラ嬢)がなかなかの評判ということで呼んでみましたが、
確かに顔はアイドル並みにカワイイ・・・
けど、私の好きな華奢スレではなかったのでゴメンナサイ(チェンジ)して、
2番目人気?のロリ嬢。

初見・・・愛想よくて・・・時間とともに・・・
「まじ、惚れそう・・・」
勘違いしそうなほどのアプローチ&スキンシップ。
思わず、羽交い絞めに襲いたくなるような、真っ白な若い肌

・・・チョコ嬢よりも数段上で私のタイプ(^o^)
(私の好みを知っている人がロリ嬢と会ったら、私が好きそうなタイプだと納得していただけるかと)

【お店】(株)デリ 【嬢】ロリ
【年齢】真性23歳

【性格】4.9
いつもニコニコこっちを見つめてきて、
体をスリスリさせてきて、
 「オッパ、チョア~
 と言って、キスせがまれたりするタイプ。

UGSおじさんタジタジ。。。orz

【ルックス】4.9
お店HP写真が逆パネマジでワロタw
まるでオバちゃんみたいな写真もあり、ロリ嬢が可哀そう・・・
ハーフっぽい顔してますが、本人も~っと若くて柔らかい印象

すごく肌が綺麗で色白。JKの制服とか着せたらピカイチだと思う。
大人の世界を知らなさそうな、純真ぱっちりお目めで「じぃ~っ」と見つめてくる。

【スタイル】4.8
総天然ナチュラルボディ
墨なし、ピアスなし、傷なし!の綺麗なモチ肌を持ちあわせた、
身長160cmくらいのスレンダー♪(HP動画参照のこと)

お腹周りも、全くポチャってないのに、体の皮膚が柔らかくて、
お尻も乳並みに柔らかく揉み心地最高。

【クビレ】4.8
クビレは普通。けど、若いので許す

【乳】4.8
天然B~Cカップの揉み心地100点の柔らか~い、おっぱい×2
やや乳輪大き目な薄色チクビが、むしろカワイイ(^o^)

【マムコ】4.8
ジェル仕込み無しで、リアル濡れ濡れ
膣穴がS字を描くバックが気持ちいい。

マムコの造形は・・・若い(笑)

【サービス】4.9
DK積極的、NF、69、指入れOK、特にNGもなく。
完全恋人モード。。。たぶん、変態鬼畜プレイ強要したら怒られる(笑)

按摩(韓国ソープ)嬢のような余計な完プロ技は一切ナシ!
その代わり・・・勘違い疑似恋愛モード炸裂。。。

愛情こもった熱いDKからスタートして、
体を執拗に触ってきます。。。両手で顔をナデナデしながらのDK

スキンシップ上手。。。

ロリ嬢に一言、言いたい!

こんなおじさんに「好き好きオーラで見つめないでくださいorz」
思いっきり勘違いしてまう。。。いや、思いっきり勘違いした。。。惚れた(笑)

【その他】
日本語ほぼゼロ。墨なし。へそピなし。

【疲弊予報】時々・・・今のところ疲弊感ゼロ。

【総評】4.9 大満足の晩ごはん(笑)

※評価は5点満点

ロリ嬢にこんな恰好させたら、萌えるだろうなぁ~・・・と勝手に妄想して興奮しておりました。

~編集後記~
(株)デリの対抗馬として、
その他のちょっと気になった店名を列挙してみました。
来夢来人 ・・・どこの喫茶店よっ(笑)
ALL in  ・・・全部ナカ(爆)ってそのまんまじゃね?
You & I ・・・あなた~と、わ~た~しぃ~♪(曲:森のクマさん)
ホームラン ・・・ホームラン嬢に会えるのか!?
PLAY BOY ・・・韓国語ではパランデュンイ。
男の楽園 ・・・魅力的すぎるネーミング。
ロケットサラダ ・・・ハーブの名前。かもしらんけど、私はロケットに反応orz
もし、私UGSがお店を出すなら・・・同じノリで考えてみました。
・歩笑夢(ポエム)
・ALL chitsu(膣)
・You & You & I
・マン類ホームラン
・PLAY GIRL
・大人の男の楽園
・ロケット誤爆
・・・つまらん。