【韓デリ】(株)デリのスージー ~満足度120%!幼い乳房と綺麗な薄毛若草マムコを全灯明室にて存分に堪能♪~

あの幼い美マムコ嬢のスージーちゃんが復帰というニュースを聞いて、速攻行ってきました♪

最近の鶯谷は、こんな若くてイイ嬢はそういないですからね^^

結論としては・・・裏返して正解。最高の120分になりました。

前回対戦後、ちょい祭り状態になり裏返し予約困難になってしまい、気づいたら帰国してたという、
ちょっと、いやかなり後悔してたのですが、祝!!!復帰♪ チュッカヘ~

あの薄毛の美マンは健在♪
余計な整形もせず、鮮度、状態は極めて良好なナチュラルボディでした♪

スージーちゃんの何がいいか?

・・・「私が大好物なだけです(笑)」

【お店】(株)デリ 【嬢】スージー
【年齢】20代前半の前半で間違いなし。

【性格】4.9
ガツガツしてなくて、おっとり優しい性格なので、思わず抱きしめたくなります^^
プレイ、タッチもその優しさのまま。

【ルックス】4.8
腰まで伸びたロングヘアがシャンプーの香りがして大興奮。←髪に顔をうずめてクンクンしまくりました(笑)

顔そのものは、それほど美人というわけではないのですが、
優しい性格がにじみ出るような笑顔が最高にカワイク見える♪

整形美人とは真逆のナチュラル可愛い系。

【肌質】4.9
若いって素晴らしい♪

【スタイル】4.8
HPでは身長165cmとあるけど、そこまで身長高い印象はない。
標準的な身長に、ほどよくスレンダーな体。

【クビレ】4.8
クビレ上々。韓国標準。
若いのでお腹は全く出てなくて、まな板のよう。

【乳】4.9
天然Bカップくらいで乳首はピンク。沈着薄い

まるで未発育な女子高生のような乳房(^o^)

舐めると美味しい。。。

【マムコ】5.0
現時点、鶯谷ナンバーワンの美マムコです♪ ←自信アリ

陰毛は見事に薄く、アソコが丸見えなんですが、
そのアソコが沈着ゼロでキレイすぎる。。。

クリトリスはかなり敏感なようで、指でナデナデするだけで腰をカックンカックン動かして感度良好。
クンニも、69も、ものすごい好反応で悶えてくれます。

面白いのはアソコがバホバホよく鳴るんです。

ちょっとクンニするだけで、「ぷすぅ~ ぷすっ~」と空気が漏れ出し始めて、
69の時には、もうバホバホ液体をまき散らしながら。。。コレ嘘じゃないです(笑)

プレイの最中も・・・どんな体位でも空気砲が噴射して、ものすごい気持ちよさそうなリアル若嬢の喘ぎで大興奮(^o^)

【サービス】4.9
DK◎、NF、69・・・。

このコ、珍しく全く電気を暗くしません。

よく考えたら、嬢は歳をとるほど暗くしたがる傾向があるかもしれませんね。
若いのでお構いなしです(笑)

明室 + 美マムコ + 肉棒 = 最高♪

の方程式が成り立つ数少ない嬢。

【その他】
日本語少し。子宮位置に墨あり。ヘソピあり。

【疲弊予報】時々・・・あまりに若い体なので乱暴にする人はいないとは思いますが、壊さないように大切にしてあげたい嬢です。

【総評】4.9

※評価は5点満点

最後はドア前で思いっきり抱きしめて、「こまうぉ~!」と言うと、「私がコマウォ~!」
そんな優しいスジマン・・・じゃなかった、スージーちゃん最高♪