【韓デリ】KNETのプラダ ~本国按摩を彷彿させる完成された優良サービス・・・と名器(勃起)~

この店は在籍嬢は少ないですが、今のところ
どの嬢もレベルが高く、安心して利用できるお店♪・・・だと勝手に思ってます。
なお嬢、みさき嬢、おーろら嬢、
だいあ嬢、らむ嬢・・・どの嬢も失敗してないですし。

韓国から帰国後、即効で入ったKNETのプラダ

入店まもなく、1日で予約2桁入った!?との話もあり、
ブログに挙がらないけど、実は人気嬢(笑)
オキニ隠しされていた方ごめんなさいm(_ _)m
必ずしもブログで騒がれている嬢だけが、
人気があるわけではない典型だと思います。。。
先に言っておきますが、
身長は167cmくらい?
私の好きな小柄スレンダーではないです。ぽっちゃりとも違います(-_-;)
ロリでもないです(-_-;)

HPの動画の通り。

大人の女性、
TVや写真映りが良さそうな、芸能人顔?

私の好みとは少し違いますが、

★120分間十分すぎる奉仕サービス (ベッドでのローション付き)
★極上マムコ (膣壁&膣圧とも)
この2点につきる、すばらしい嬢でした。
【お店】KNET 【嬢】プラダ
【年齢】20代中盤~後半くらい。いい意味で大人のフェロモン系です。
【ルックス】4.9
 好みが分かれるかもしれませんが、かなり美人ではないでしょうか。
 色白の美肌にパッチリお目め。ラテン系?らむ嬢の系統。
 おっとりした表情は癒されます。
【髪】4.9
 茶髪ですが背中までのストレート・ロングでサラサラ綺麗な細い髪してます。
 髪フェチの方でも十分合格ラインだと思います。
【スタイル】4.5
 167cmでぽっちゃりでもなくスリムでもなく。
 私的には、あと5kg痩せたら文句なしにパーフェクト嬢です(笑)
【乳】4.9
 ボリューム十分な色白天然Eくらい。
 乳首は小さめ。
 ローションサービスの時は、強力な武器となります
【クビレ】4.6
 クビレ少々。正面から見てクビレは少ないですが、
 かなりのプリケツ(Lサイズ(笑))で横から見たラインはすばらしいボリューム感です。
【マムコ】4.8(具合は5.0++)
 この嬢の勃起ポイントはコレ。
 膣壁のザラ目はとても良く、かなりの名器と言えます。
 しかも締め付けコントロールはプロ級。
 腰をクネらせて締めつけたり、痙攣するように締めてきたり、
 変幻自在の優良マムコ
 キツいだけじゃないです。
【性格】4.8
 おっとり落ち着いた大人の女性。スローな雰囲気で愛撫されるのは大好きです。
 このお店らしい嬢だと思います。
【サービス】4.9
 DK濃厚、69、指入れNG?、執拗なA舐め。
 ローションプレイが付いてます♪
 シャワーを浴びて、掛け布団を畳んで床に置き、
 バスローブを広げる・・・。
 どっかで見たことある光景(笑)
 そこにうつ伏せになってプレイ開始
 全身にローションを塗られて天然巨乳で体中を舐めまわされます。
 途中から、バキュームリップが入って、
 
 出た!A舐め・・・しかもベロンベロン。

そのまま腰を上げさせられて・・・。

 最近、これされることが多い・・・乳搾りペラティオ

 で、今度は嬢の方に頭を向けて、仰向けにされる。
 乳首舐め69!←これがまた気持ちいい。とても親には見せられない姿だけど。
 嬢は、そのまま全身リップしながら、真性69へ!
 本丸ご開帳・・・パックリ(^o^)
 軽く指入れると、強烈に指に圧がかかり、なぜか下が勃起(^^)v
 ガッシガシにされたところで・・・。
 嬢は、さらに膝、足首へと全身リップ・・・でそのまま、
 ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーっ
 思わず、いぃぃぃーーーー!!!(^o^)
 しかも、奥の天井だけでなく、膣壁が数の子なので、
 抜き差しするたびに、ぎゅっぎゅっ、音を立ててるかのように、
 ものすごい名器
 何度も逝かされそうになりながら・・・
 次は対面騎乗位&乳首舐め。
 このあたりでロケット暴発限界
 1回戦目、あっけなく果ててしまいました。。。
 多くの殿方がこの騎乗で果ててしまうでしょう。
 こうやって逝きそうになるのを我慢しましたが、

 嬢が腰とマムコが絶妙に動かすもんで・・・ダメでした。

 インターバルでは、手の先から足の先まで、みっちりマッサージしてもらい。
 2回戦目も嬢の体力は衰えることなく・・・。
 連日連戦にも関わらず、2回戦目も十分すぎるほど勃起させられました。
【その他】
 日本語ゼロ。ピアス無し、墨も無し。ソウルより初来日・・・ソウルのローカル話で盛り上がる。
【疲弊予報】・・・自分のペースをしっかり持ってるので大丈夫そう。
【総評】4.9 リピーターが多い?理由もよく分かりました。

プラダ嬢、ぜひとも店の教育係になって、

すべての嬢にこのサービスを習得させてほしいですね。。。