【韓デリ】モデルのヒロナ ~超綺麗&超クビレ=超タイプ♪・・・素材最高級レベル~

小生にとっては、

とんでもない嬢に会いましたので・・・レポします。

 

モデルに出勤時間限定の隠れキャラ発見(笑)

 

かねてより密かに入ろうとしていた、ユリア・・・1点攻め。

いつ電話しても(って、3回くらいしか電話してないけど(笑))

予約済で入れず・・・

 

やっぱり、何度か利用してお店に信頼される客になるまでは

よほどの事がないと無理だろうな~と。

 

あげくに一昨日のこと、

受付嬢:「ユリアは帰国しました~」

UGS:「ええええぇぇぇ!?・・・(沈黙)

受付嬢:「今からなら、ヒロナが行けますよ~」

UGS:「・・・」

しばらく放心状態。。。好きだった彼女に別れを告げられた時にように(爆)

 

しか~し!!!

 

ドア開けた瞬間・・・

えっ!!!???

こんな可愛い清楚な嬢が韓デリ嬢!?

と思わず、腰抜かすレベル。。。おしゃれで垢抜けた女の子にめっぽう弱い小生。

 

しかも、スタイル抜群ときた!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ・・・なぜか2ch風(笑)

 

とにかくルックスにこだわりたい方向け。

160cmちょいの小柄スレンダー!

顔が超超超かわいい!!!・・・綺麗系で、日本人っぽい。

プリケツで柔らかいヒップ!・・・バックでの鷲掴み感最高!

細~い・・・ウエスト!!!クビレ最強!

栗色のロングヘアー・・・超いい香り付き♥

 

ルックス、スタイルレベルは、

ぴゅあのカラ、水蓮のユキか、それ以上(^^)v

本当に感動しました

 

最強!!←褒めすぎ!?(笑)でも、本心ですから。

 

ただ・・・1つだけ難点が・・・(笑)

若いがゆえに、ドシロウトなんです。。。

だから、ぴゅあやマーメイドのような

変態エロエロプレイは皆無♪ ・・・というより怒られます(爆)

 

でも、DKやりたい放題、

舌もレロンレロン・・・いつでも応えてくれるだけで、

うん!

あなたなら、“おじさん”は大満足です!!

※嬢曰く、35歳は“おじさん”らしい。きびしぃ・・・(爆)

 

【お店】 モデル

【姫】 ヒロナ

【年齢】 自称21歳。かなり若い素人。アルバイト。

【性格】4.5 性格も若いです。笑わせて盛り上がれば吉ですが、攻略は難しいです。。上級者向け?(笑)

【顔】5++ 超超超タイプ♪お世辞抜きで。ドア開けた瞬間、ドッキドキ初恋モード。HPとは全然違って、本人の方が数段上。

【スタイル】4.9(5++) 身長160cmくらいの小柄&スリム系・・・ヒップ~クビレ最強!誰が何と言おうと、小生の中では、ピュアのカラ、スイレンのユキを上回る超クビレクラス。

【乳】4.2(観賞用としては5) E~Fくらいはあるだろうか・・・あまりにできのいい乳。小生は人工は大嫌いですが、綺麗だし、顔とスタイルが良すぎて補って余るレベル。

【クビレ】∞ 最強!これ以上のクビレの持ち主がいたら、ぜひ教えてください!(笑)

【肌】4.8 肌も色白でキメ細かくきれい。DKした時の唇の感触は絶品。

【マン】4.8 経験の浅いのが人目でわかる未熟マムコ。感じてくると可愛らしくピクッと締め付けてくるのがリアル。空気入りまくりで正常位でさえエロい音鳴らしてた(爆)

【サービス】4.0 仕事するのがやっとのド素人レベル。これだけのルックスなら、何でも許せるヌル~い小生でした。DK、NF、NN、指入れOK。69断固NG(爆)。。。

【タバコ・臭い】 喫煙者。墨なし。余計なピアスなし。

【その他】 日本語だめ。ソウルより。

【疲弊予報】? 学生アルバイトなので、19時~2時と出勤時間が限定されるので・・・鮮度バツグン◎

【総合評価(満足度)】5+ あの顔とスタイル・・・ビジュアルだけで十分。

※5段階評価

 

よかった~

newSEEDSの3面鏡張りの部屋で・・・

 

この嬢のスタイルは、バックはもちろん!

正常位でも十分にクビレを確認できる・・・

ウエストクビレ鷲掴みにしてました・・・ずぅ~っと♥

 

業師だとか仕事師だとか、微塵もない嬢ですが、

感じてくると、空気が入ってガボガボ、エロい音たてながら

キュンキュン締め付けてくる・・・・リアル

 

DKもしっかり舌を使って応えてくれ

両腕で小生の体を抱きしめ・・・こんな嬢にそんなんされたら・・・

はい、速攻で大爆発(誤爆)

2回戦ながら・・・5、6回は逝かされました(笑)

 

休み明け1人目!?ということで

若い新鮮な体をいただきました~(笑)

 

韓デリに自信のある方!

ぜひ、この嬢にチャレンジしてみてください!

この嬢とラブリーな時間を過ごすことができれば

あなたは立派な韓デリマスター!?