【韓国】CHANNELのらむ ~綺麗系の美人社長秘書・・・最近アタリが多い~

CHANNELは、綺麗系の嬢が多いと、

勝手に思い込んでいる小生ですが、

今回も行ってきました~

 

結果、美人です。

社長さん!!!

巻き髪美人な社長秘書タイプ(^o^)

ちょっと大人なんだけど、目がぱっちりしてて

ものすごい美人な顔してる・・・

 

時間中、ずっと嬢の顔をまじまじと見ては・・・

らむ嬢:「何ですか~?」

UGS:「イェッポ~ヨ~・・・いやいや!美人だね~」

この繰り返しでした(笑)

 

そして、

全身リップ~ねっとりフェラにて、

いやらしぃ~上目遣い

基本ゆっくりスローな動きなんですが、

時々、こっちの様子を伺うように

上目遣いで見つめてきます・・・

 

スタイルも身長162、3cmくらいで

無駄肉なしのクビレばっちり

アソコもザラ目、締まりとも具合がよく・・・

 

【お店】 CHANNEL

【姫】 らむ

【年齢】 20代後半くらい。

【性格】5 落ち着いて、大人しい感じです。無駄にしゃべりすぎず、それでいてニコッと笑顔で微笑んでくれます。根はとてもやさしい性格なんだと思います。

【顔】5+ ちょ~~美人!(だと思いました)持田香織っぽく目がぱっちりして、唇もぷっくりいい感じの厚さ。

【スタイル】4.8 身長162、3cmくらいのスレンダ~

【乳】4.5 天然Bくらいの小ぶりですが、揉みゴコチは良かったです。微乳派にはたまらないでしょうね。

【クビレ】4.8 クビレは十分。バックが何ぞやも分かってるので、しっかりケツを突き上げてくれます(爆)

【肌】4.6 肌も綺麗で、全く問題なし。

【マン】4.8 韓嬢の中でもキツめ。膣壁具合がすばらしく、ザラザラ擦れた触感がちんこの付け根を襲います。

【サービス】4.5 この嬢もハードサービスではなく、大人のSEXができる嬢です。DK、NN、指入れなど標準的なサービスは全く問題なく。始めちょっと緊張してたみたいですが、次第に気持ちよくなったのか、濡れとともに、エロい鳴きが激しくなります(爆)

【タバコ・臭い】 タバコ吸いませんでした。

【その他】 日本語は少しでできます。ヘソピありますが、騎乗位では映えます。

【疲弊予報】 この嬢も疲弊しそうにありません。いい意味で完プロタイプ。

【総合評価(満足度)】4.8 顔は絶品です(私の好みでは)。

※5段階評価

 

ぱっと見、持田香織のような目をしてて、UGS主観

本当に美人な、ラム嬢ですが・・・

こんな美顔嬢は、

ひたすら、正常位にて・・・

 

まずは、

美顔ガン見しながらのピストン運動

奥まで突く度に、それに反応する美人アヘ顔(^o^)

そして、

我慢できなくなったら、

DK~レロンレロン舐め回しながら、接写にて美顔観察・・・

ピストン運動忘れずに(笑)

 

そして、

そのまま目線を下にやり、

美顔に突き刺さる、巨大化したちんこ

 

やっぱ、美人は何やっても勃起するわ(^^)v

 

まあ、“美人”っていうのは、

それこそ主観でしょうから、

万人に美人なんてありえないんですけど・・・

 

小生は、こんな大人の香りのする美人は好きです♪

 

この嬢の勝手にイメージソング♪ 「色彩のブルース」