韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【ホテル情報】鶯谷の最近おすすめラブホテル3つ(エグゼ/シャルムⅠ/ラムセス・ジョイ)

実用記事
この記事は約6分で読めます。

以前、鶯谷ラブホテルランキングという企画を何度かやったことがあります。

あれから鶯谷で新しいホテル、リニューアルして格段に良くなったホテルがちらほら出てきてますので、今回はその中から私がよく利用しているオススメホテル3つを(勝手に)紹介したいと思います。

前回のアンケートを見ても分かる通り、鶯谷で人気のホテルといえば、サンモリッツテラ、ピュアアジアン、シーズ・・・などが鉄板でした。

(新風営法だか条例だか知らないですが)新しくできるホテルには鏡張りがありませんが、最近リニューアルしたホテルが熱いです^^

 

ここ1年くらい、個人的にものすごく不満、不快だったのが、

常宿ホテルでの異臭がハンパない・・・かわいいお嬢さんと一緒にお風呂に入ると、一気に興冷めしてしまうほど。

ピュアア○アンとシ○ズ・・・ハンパないです。どうにかしてほしいですTT

そんな中、経営者が変わったのか、新築そっくりさん以上のリニューアルをして見違えるようになったホテル3つ。

 

第3位 ホテルエグゼ(旧MANJO)

CM150628-002109004

以前のMANJOはかなり古い建物でしたが、ピアノの部屋(鏡部屋)があり、たま~に利用してました。

今は見違えるほどキレイになってます。

【キレイ度】★★★★★

【匂い】★★★★★

【広さ(ベッドルーム)】★★★

一番高い部屋でも、「まあ広いかな」レベル。

駅前立地ということを考えれば広いと言えるけど、SEEDSと比べると狭い。

【広さ(お風呂)】★★

柱構造までは変えてないので、お風呂の広さは昔と同じでかなり窮屈。

ただし、ユニット総入れ替えしてるので、新築です。バブルジェットもあるし、テレビもあります。

【利便性】★★★★★

鶯谷北口から歩いて徒歩1分程度。

【駐車場】なし

【価格】★★★

安価な部屋から、1泊17000円超の部屋まで様々。

ですが、混雑時間は、高い部屋しか空いてません。

CM150628-002315001

【部屋数】22部屋

【空室率(混雑)】★★

駅前立地なので、カップルなど利用者はかなり多いです。

これだけ部屋が多くても満室になってること多々。空いてても高い部屋しか空いてないとか。

【その他】

浴室TV、ジェットバス、喫煙可。大型TV&オンデマンドTV完備。ポイントカードあり。

メンバーのみ宿泊予約が可能。

ホテルエグゼがすごいのは、ファミレス並みの食事デリバリーが24時間対応していること。

韓デリ嬢にも人気のあるホテルカーニの食事メニューと同じようなレベルだったと思います。

このホテル、Googleストリートビューで、フロントから部屋の中まで歩けるので面白いです(笑)

 

 

第2位 シャルムⅠ

CM150628-001944002

こちらは少し前にリニューアルしてたので、利用した方も多いと思います。

が、かつての「シャルム=古い」という私の勝手なイメージが覆されました。

【キレイ度】★★★★★

【匂い】★★★★★

【広さ(ベッドルーム)】★★★

ベッドルーム自体はやや狭め。ですが、ベッドの隣にベッド?があるような部屋もあって、キングサイズ2つ分の広さでかなり色んな体位で遊べます(笑)

【広さ(お風呂)】★★★★

お風呂の広さは十分な広さでくつろげました。

【利便性】★★★

鶯谷北口から歩いて徒歩5分程度。

少し離れてますが、線路沿いの道をナラシに乗った嬢を物色しながら歩けば遠くは感じません。

【駐車場】あり(4台)

【価格】★★★

少し高めの設定です。何度か泊まりで利用しましたが、12000円~15000円くらいでした。

【部屋数】20部屋

【空室率(混雑)】★★★

人気の老舗の人気ホテルの系列なので、カップルなど利用者も多く満室になってることが多いです。

でも、1部屋だけ空いてるとか、今掃除中の部屋が1つあるとか、運が良かったのか入れなかったことはないです。

【その他】

浴室TV、ジェットバス、喫煙可。大型TV&オンデマンドTV完備。会員割引カードあり。

 

第1位 ラムセス・ジョイ(旧ローマ)・・・但し、デラックスルームに限る。

CM150628-001433001

元ローマと聞くと、韓デリ嬢から最低最悪の悪名高く、恐れられていた格安最低ホテルでしたが。

見違えるほどのリニューアルをしていました。

それもそのはず、私が池袋(東口側)で定宿として利用している、ラムセスの系列が鶯谷に支店を出したのです。

これには驚きました。

池袋のラムセスとほとんど同じで、良心的な価格設定で部屋はとてもキレイ

但し、デラックスルーム。ランク下の部屋はトイレバスユニットで極狭ですので要注意。

【キレイ度】★★★★★

【匂い】★★★★★

【広さ(ベッドルーム)】★★

CM150628-003203003

ベッドルーム自体はやや狭めです。ソファーも一人がけのものがあります。私はリビングに広さは求めないので。

エロLEEさんの写真撮影でもよく出てくるので、そちらが参考になるかもです^^

【広さ(お風呂)】★★★★★

CM150628-003218007

お風呂の広さは十分な広さです。この値段でこの広さは鶯谷でダントツではないでしょうか。

混浴合体。色んな体位で自由自在です。

しかも、簡易マットも置いてあります(笑)

CM150628-003235009

【利便性】★

鶯谷北口から歩いて徒歩8分?一番離れてます(笑)

【駐車場】あり(4台)

【価格】★★★★★

めちゃくちゃ安いです。

2時間3000円台、3時間4000円台。

一番高いグレードの土曜日宿泊でも10000円でお釣りがきます^^

なので、ここはケチらずに一番高いグレードの部屋にしましょう♪ それでも部屋は狭いので(笑)

【部屋数】20部屋

【空室率(混雑)】★★★★★

ピュアアジアンが満室でも、シーズが満室でも・・・ここに来れば99%空室があります(笑)

駅から遠いことと、まだ知名度が低いからだと思います。

【その他】

浴室TV、ジェットバス、喫煙可。大型TV&オンデマンドTV完備。ポイントカードあり(池袋と併用可)。

宿泊すると朝食パンがもらえます・・・が、あまり美味しくはありません(笑)

 

ということで、いつも空いてる!安い!キレイ!異臭ゼロ!のラムセスジョイが私的ランキング1位♪

昨日も泊まりコースしてました(笑)

 

このブログにホテル情報のリンク集を置いてますので、詳しくはそちらでも検索してみてください。

ハッピーホテル」が充実してるのでオススメです。

 

ちなみに、↓は某さんに教えてもらった新宿歌舞伎町にある奇跡の鏡張り部屋。

ぜひ鶯谷にこんなホテルが出来てほしい~・・・韓デリ嬢からはピョンテ認定されること間違いなし!(笑)

20150622_232400

 

以上、久しぶりのホテル情報記事でした~♪

(・・・ブログ開設当初にやってた懐かしシリーズです)

 

最近、なかなか良嬢に当たらないので、たまにはラブホネタ。

来月7月は、良嬢がやってくるような話がちらほら出てきてるので期待です・・・。

 

コメント

  1. シャルムⅠは綺麗で臭いがしなかったので結構使っています。
    駐車場も周りの道も狭まいので空いている時はシャルム2の駐車場から線路脇の道をバックで入れます。

    ラムセス・ジョイは駐車場もあって良さそうですね!
    あの通りもかなり狭そうですが。。。

    この時期、ホテル街の下水管も悪いらしく、臭いが酷いホテルが多くて困っています。
    お泊まりのホテルはYoyaQで探しています〜♪
    ラブホの宿泊と値段はさほど変わりません。

    • ラッキーストライクさん、

      最近、シジュとピアジアンの臭いがハンパない部屋に当たると嫌なので避けてます。
      ラムセスジョイはとにかくコスパがいいです^^

  2. 知らない間に旧ローマとか綺麗になってる!
    全然しりませんでした
    引きこもりで浦島太郎状態が進んでます^^;

    • TGたまさん、

      旧ローマは嬢の評判最悪でしたから、見向きもしてなかったのですが、ラムセスに代わって見違えるようです。
      でも、新しいのはここで紹介した3つと旧サウンドがSCHALLというホテルに新しくなったくらいで、あとは5年前からほとんど変わってませんよ^^
      2014年の年末あたりから今年にかけて、珍しくリニューアルするホテルが続いて、長らく続いた勢力図も変わりそうだったので、記事にしてみました。

      P.S.
      引きこもりと言いながら、まぐろちゃんのレポが(笑)

  3. こちらを読んで、ラムセス早速使ってみました。スタンダードだったのでやや狭い感じでしたが、凄く綺麗で、嬢も喜んでいました。
    フロントの特大パネルには圧倒されますね(笑)。良いホテルを教えて下さり有難うございました。

    • フィガロさん、

      コメントありがとうございます!
      そう言っていただけると、写真も撮って、苦労して記事を書いた甲斐があります^^

      これからも韓デリ遊びに役に立ちそうなネタは記事にしていこうと思います♪

  4. 記事読んでラムセスジョイに行ってきました。
    料金も安くフリータイムも長くとても良かったです。
    他の2つのホテルにも行ってみようと思います。
    有難うございました。

    • スミキチさん、

      よかったです~
      この綺麗さでこの価格はコスパ最高ですよね。
      アメニティも何気に充実してるし。

      私的には貸出ボディシャンプーがポイント高かったりします^^他の2つのホテルも貸出シャンプーあります♪

  5. フィガロさん、スミキチさん
    始めまして
    私も早速ラムセスジョイ行ってきました
    あのフロントの特大パネルはすごいですね(笑
    ジュースの自販機もあったり
    部屋のドライヤーもイロイロ揃ってるし
    映画もエロビデオもビジネスホテルなみに見放題
    つまらなけば早送りができる(笑

  6. はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
    UGSさんを勝手に「師匠」と崇めているOZYと申します。(私の韓デリデビューのきっかけがUGSさんのブログなもので…。)

    ピュ○とシ○ズは私の常宿でもありまして、私は運良くお風呂に異常のある部屋には当たったことはないのですが、今回のレポを見て、今後の利用は二の足を踏んでしまいますね…。
    特にシ○ズは、空調の効きが悪い部屋がありますし…。
    シャルムは以前から気になっていたホテルなので、早速明日、利用してみようと思います。
    今後のレポも楽しみにしております。

    • OZYさん、

      はじめまして!コメントありがとうございます。
      そして、ありがとうございます^^
      こんなブログやってるくらいなので偉くも何ともない冴えない普通のエロいオッサンなんですけどね(笑)

      下水の匂いは特に低層階の部屋がやばい気がします。205とか。そして、シ○ズは旧タイプの部屋に当たると夏場の泊まりは危険ですよね。
      実は今回の3ホテルは嬢からの「綺麗だよ」といい評判を聞いたのが発端でした。シャルム1は特に人気がある気がします。

      最近、良嬢を探し当てるのに難儀してますが、またいい嬢を見つけたらレポートしたいと思います^^
      今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

  7. 初めまして。韓デリは私は未体験です。お気にでシャルム Ⅰ を常に利用してます。常時空きが少なくて待機しながらも。人気の理由はあなたでしたか。困ったものです?
    シャルムでもバスルームで異臭がある部屋があります。猫のオシッコ臭です。配管のせいですかね。臭気トラップに髪が有ってトラップになってないのですね。
    あと、土日の15時から5〜6時間の利用が多いのですが、綺麗で広くて安いとこはどこですか。
    ありましたらよろしく。

    • 匿名さん、

      シャルムⅠはかれこれ半年くらい利用してませんが、異臭のある部屋が出てきましたか~
      当時は全く異臭がしてませんでしたが・・・。
      私も異臭(タバコ臭と下水臭)には敏感なので、部屋に入った瞬間、臭ったら部屋を変えてもらったりすることがよくあります。
      休憩だったら我慢できますが、宿泊のときは萎え萎えですからね~。

      >あと、土日の15時から5〜6時間の利用が多いのですが、綺麗で広くて安いとこはどこですか。

      鶯谷で全てが叶うホテルはなかなか思い浮かばないですが、
      ラムセスジョイのデラックスルームは、部屋は狭いですがお風呂は広くて綺麗で安いですよ。上の階なら臭いも気になりません。
      yayaya弐番館は時々リニューアルもしていて異臭は少ない方だと思います。広い部屋もあります。但し、駅から近いので空いてないことが多いです。
      あとは、サンモリッツ系がいいと思います。安くはないですがサンモリッツテラは綺麗でお風呂が広いです。

      列挙してると、私ホテルガイドみたいですね^^;

      • 早速の返信ありがとうございます。
        UGは良いですよね。独特の雰囲気がいい。他ではあり得ない情景。
        やはり私のチエックと同じですね。ラムセスを使おうと思います。
        バスがユニットでないのは最上級タイプだけなのですかね。
        ホテルに確認してみます。
        鴬谷倶楽部も良いのですが、お気にの彼女が喫煙者で、鴬谷倶楽部なら
        80分だからねと言われてます。私は最低でも3時間は必要なので?
        19日の利用後に報告カキコしますので。

        • 匿名さん、

          >バスがユニットでないのは最上級タイプだけなのですかね。

          最上クラスのデラックスとスタンダードはセパレートタイプですが、
          デラックスにしないとお風呂は狭いです。

          鶯谷倶楽部はオープン当初に何度か利用しましたが、冬場は床が冷たいのと、はやり禁煙なので(私は禁煙のほうがいいですが、嬢はストレス(笑))ほとんど利用していません。

  8. 新宿歌舞伎町にある奇跡の鏡張り部屋について詳しく教えて頂けませんか?

    • 匿名さん、

      はじめまして?
      ホテルXO歌舞伎町です。
      http://www.hotenavi.com/xo-kabuki/

      P.S.質問する時は匿名ではないほうがいいかもです^^

タイトルとURLをコピーしました