【韓デリ】綺麗のキレイ ~小柄華奢スレンダーのお手本みたいなスタイル~

前回レポと同じく、このキレイ嬢も裏返し必須嬢(笑)

これで3回目の裏返しになりましたが、

何回会っても、あらためて思う素晴らしいスタイル♪
とても華奢な体でウエストがとても細いのに、
このおっぱい!このお尻!そして幼げなアソコ!
まさに奇跡的コンビネーション。。。
いくらでも入り倒したい嬢です。

 

【お店】綺麗 【嬢】キレイ
【年齢】24歳くらい。鶯谷平均では若いほう。

【性格】4.9
日本語ほぼゼロだからか、とても大人しい性格でニコニコ笑ってる^^
何か要求されても怒ることなく素直に対応しちゃう、よい子ちゃんタイプ。

こちらが何もしゃべらなくても、怒られることはない^^;
まるで子供みたいにニコニコしてこっちを見てるから。

一方的に「スタイル、いいね~!」ばかり連呼してました(笑)

【ルックス】4.8
カワイイ顔してます(^o^)

【スタイル】5.0
この嬢にハマった一番のツボはココ。
身長160cmくらいの華奢スレンダー(^^)v(^^)v(^^)v

最近、私が対戦した現在籍嬢の中で、スタイル部門ランキング第1位!!!

【乳】4.9
天然Eカップくらいで見事なお椀型おっぱい(^o^)

乳首は若く、乳りんは小さい
手で揉み揉みすると、ほどよく柔らかい。

この華奢スレンダーな体に、このおっぱいは反則。文句のつけどころがない。

【クビレ】5.0
ホント綺麗なクビレライン。
下から見上げる騎乗位でのスタイルが最高の絶景ポイント

折れそうな細い腰を抱き寄せるのもまた、至福の時(^^)v(^^)v(^^)v思い出しただけで勃起してくるわ~

【お尻】4.9
体が細いのに、この柔らく形のいいお尻(^^)v(^^)v(^^)v

ヒップアップなお尻は“シリタレ”クラス♪

普通に立ってるだけで後ろにプリンと突きだした形のいいお尻♪
立ったままDK、後ろに手を回して、ミニスカの上からお尻を揉み揉みが最高。着エロ。

【マムコ】4.8
何百人とマムコを見てきましたが、若いコ特有の形状してます。
崩れてないというか、堀が深いというか・・・。

ということで、
細いクビレとプリンプリンのヒップ、
若いアソコに太いモノが刺さってビラビラ情景をガン見できる、バックが最高(^o^)

【サービス】4.8
DK、NF、一通りこなします♪

ラブラブ惚気話は隠蔽(笑)

【その他】
日本語ゼロ。韓国語も少々(笑)墨なし。まじめな女の子。

【疲弊予報】時々・・・再来日の嬢の大きなメリットは裏返しても疲弊している可能性が低いこと。

【総評】4.9

※評価は5点満点