韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】火の鳥のアニー ~濃厚DK&感度良好な小柄嬢♥すごくイイ嬢見つけました♪~

火の鳥
この記事は約4分で読めます。

以前どこかの店で人気だった嬢が再来日したということで、全話急げ電話急げで行ってきました。

結果は・・・これぞ韓デリ嬢!と言える、大満足の対戦でした^^

やっぱり、

汗だくで密着抱擁しながら、思う存分ディープキスで舌絡め

は、とても重要な勃起ファクターです

 

ところで、このお店。電話すると、おかしな電話番が出てきます。

親しげに話す、ロリ声の電話番。。。どっかの元アガシ?

しかも返事は、「う~ん

なんか、ネチネチして声がかわいいので、一度対戦してみたい感じ。

ぜひとも、電話掛けさせながらバックで突いてロリ声で鳴かせてみたい。←妄想しながら電話

実はロリ声のおばちゃんだったりして(笑)

 

さて、本題です。

 

【お店】火の鳥

【女の子】アニー

【年齢】不詳

こういうお嬢さんが一番分かりにくい。20代前半と言われても否定できない。

性格からして、若そう。実25、26歳くらいかな。

 

【ルックス】4.9 目がキレイ

HPの写真を見てたら予約してない(笑) HP写真は全然似てなくて、私的にはブサイク。

上から見ると90点、下から見ると70点。顎あたりの肌荒れはDKやりすぎじゃね?と思う。

低身長なので、斜め上から見下ろすと、ニコっと笑って、かなり可愛い

桜井幸子とか、和久井映見とか、高橋かおりとか、そっち系の顔してます。

プレイ中、シャワー中は、ストレートヘアを頭の上にトンモリ(※)するんですが、これがまたカワイイ^^

※トンモリ・・・頭の上にウンコみたいに丸く結ぶこと。直訳はウンコ、日本語で言うとお団子ヘア。(参考サイト

o0410036512099640340

 

【スタイル】4.7

身長155cm?の標準スタイル。太ってはないけど、ガリガリでもない。

さもすれば、幼児体型。ロリ系。クビレ少なめ(笑)

 

【おっぱい】4.8

天然Bカップくらいのチクビは小さくてピンク色

ロリマニアには堪らない未熟なロリ乳房

 

【肌(体)】4.9

顔は肌荒れが目立つものの、体は全身色白で、ちょっとチューすると赤くなる敏感肌タイプ。

 

【アソコ】4.8

やや下付きで濡れ少なめ。締まりは素人和風。

陰毛は剛毛ではないですが柔毛。アナルまで完全無処理な“ザ・シロウト”な佇まい。

たまには剃毛処理されていないのも、飛び散った白液が絡みついちゃったりして、逆にエロいもんですね。

 

【元気】5.0

まるでチビちゃんみたい。

「キャハハハ・・・キャハッ、キャハッ」

テンション高い。疲れたオジサンの心を元気にしてくれる感じ。

韓国語でベラベラ、ゲラゲラ・・・

いきなり爆笑したり、吹き出したりして、

何が面白いのか、こっちにはさっぱり理解できませんが(笑)

アニーちゃんワールド

 

【プレイ】5.0

DK濃厚べろべろ、NF、69、指入れNG、伺いなし。

嬢が来る前に、シャワー&洗顔&耳までキレイに洗っておいたほうがいいです。

ものすごいDK好き

せがまれるDK、唾液交換DK

とにかく密着してくるタイプ

顔舐め、耳舐めあり(笑)

即尺即ベッドで、濃厚ドロドロ、汗だくプレイ♪

韓デリ最高♪

感度良好すぎで、逝きまくり。

正常では両手で汗だくの頭をクシャクシャしながら、舌を伸ばして、DK要求

ad9

フィニッシュ後、がっちりロックあり(笑)

 

【その他】

日本2、3回目。前店不明。日本語単語少々。墨なし。

 

【疲弊予報】・・・疲弊の心配無用。

【総評】4.9

※5点満点評価

【裏返す?】

絶対裏返したいレベル。大満足です^^

 

低身長&ずんぐりむっくりな日本人ぽいスタイルなので、モデル系が好きな人は無理して入らないようにしましょう。

私含めて、自分のタイミングで裏返し予約できなくなったりすると、迷惑なので。

 

P.S.

・・・で、このお嬢さん、誰でしたっけ?

もしかしたら、昔対戦してるような・・・してないような・・・。

 

コメント

  1. あれ、もうレポが出ていたんですね。
    『今日の気になるお嬢さん』に写真を貼付けてメイクやファッションが良くて気になってしまって速攻に予約しました。
    ムービー後でみたらちょっと写真と違うなと不安になり心配しましたが、プレーが良ければ安心ですね。

    やっぱりiosからだとこのブログ読み込みがまた遅くなりました。で、見る機会が減ってしまいます。

    PC版サイトをリクエストしてもどうしてもスマホサイトになってしまいます。。。

    • ラッキーストライクさん、

      >やっぱりiosからだとこのブログ読み込みがまた遅くなりました。

      スマホでPC版サイトは見れない仕様になっています。スマホでPC版は必要ですかね?

      ちなみに少し早くなるように変更してみましたが、いかがでしょうか?
      私の方では毎日ブログをチェック(笑)してますが、最後に引っかかりがあるくらいで特に遅い印象はないんです。

      • 読み込み速くなりました。ありがとうございます。

        iPadなんでPCサイズの方が見やすかったりして。。。
        iPhoneもあるんですが、そちらは仕事専用で。。。風俗嬢の写真とかがアルバムに入れられないので、でもスマホでも解像度が高く大画面なのでPCサイトのレイアウトの方が綺麗で見やすいかな。。。

        • ラッキーストライクさん、

          iPadで見たときに表示がおかしくなっていたので、PCサイトと同じレイアウトに調整してみました。

          また、気になるところがあったら、教えてください!(^O^)/

  2. UGSさん、

    やっぱりPCサイトの方が横に情報があって見やすいです。
    背景も含め全体的にエロサイトの雰囲気満々で心が和みます。 (笑)

    • ラッキーストライクさん、

      良かったです~^^
      深夜から始めて、朝方5時くらいまでiPadと格闘してました(笑)
      CSSやらPHPやらの知識に乏しいのでいつも苦労してます^^;

  3. UGSさん、こんにちは
    先日アニーちゃんと対戦してきました

    小動物系というか、妹系というか(妹とあんなことしないだろ!)、超いい子でした!
    耳がふやける・・・

    時間がなくて80分だったけど、これから対戦を予定してる人は、是非120分をオススメしたい子です

    • へんたい☆しんしさん、

      こんにちは!
      ですよね~すごく分かります~私も全く同じ感想です^^
      結構前から鉄板嬢だったみたいです。。。

  4. UGSさんのオススメの子はハズレないですね~

    次に気になってるのはチビちゃんですね
    復帰しないかな・・・

    • へんたい☆しんしさん、

      たぶん、好みのタイプが違いのかもですね!(^_^)ノ

タイトルとURLをコピーしました