【韓デリ】綺麗(キレイ)のマリ ~江南ルームサロンからやってきた美人すぎる華奢スレ嬢~

綺麗といえば、現在ユカが在籍し、

今までも数々の良嬢(幻の嬢も含む)が出現してきた希少な店ですよね。

久しぶりに聞いた、「カンナムのルームサロン」から来た嬢!
メルマガにあるテンプロ(10%)は便乗して盛ってる気がしますが(笑)・・・確かに。

これまでも鶯谷韓デリでは、カンナムのルーサロ出身嬢が
人気を爆発させたことは何度も見かけました。

そんなに若くはないけど・・・これだけの美人顔の喘ぎが間近で見れると思うと、
ドア開けて嬢が笑った瞬間、過剰に興奮した、ある夏の出来事(^o^)

【お店】綺麗(キレイ) 【嬢】マリ
【年齢】28歳とのこと。

ちょっと体が大人であることは分かりましたが、
“おばちゃん”的な雰囲気はゼロで、
いわゆる美人OLさんとか・・・。

若いコもいいですが、
ここまで美人とヤれるなら、20代後半でも全然アリ!

と、この嬢と会ったら間違いなく思ってしまうレベル

【性格】4.8
久しぶりにこんな美人さん(たぶん私のタイプなんでしょう)とご対面したので、
こっちが緊張した。。。

焦った様子もなく、きちんと気遣いやマナーの分かってるコ。

【ルックス】5.0
ドア開けて、びっくりの
顔じ~っと見てると、
どう見てもレベル高いです^^

ガチガチ整形アンドロイド美人顔()ではなく、
とてもナチュラルなフェイスに

http://matome.naver.jp/odai/2124705349012388075

こういうとこに並んでいても、おかしくないくらい

※ギョロ目、がっつり二重まぶた、ワイヤーで釣りあがった三角鼻。

【肌質】
やや褐色系。墨はないですが、へそピはありました。

【スタイル】4.9
身長158cm、体重40kgくらいの華奢スレンダー!
タイトなワンピースに華奢スレンダーは反則ですorz

シャワー浴びる時、服を脱ぐ前に、
我慢できず、思わず抱きしめてDKせがんだのですが・・・あまりの華奢っぷりに即勃起(^^)v(^^)v(^^)v

重力に逆らって反り上がったロケットが恥ずかしいので(笑)
隠しながら、お風呂へGo!(^^)v(^^)v(^^)v

【クビレ】4.7
体全体的に細いので、Sライン的なクビレは弱い。
けど折れそうなウエストをグネグネ動かしてくれる、騎○位は圧巻(^o^)

身軽な腰は、子宮口で尿道口をこじあけられるので、要注意。

【乳】4.8
Bカップの片手に納まる小ぶりなおっぱい
沈着普通、乳リン大きさ標準。

【マムコ】4.9
M字開脚させて観察すると、あまりの体の薄さに
この中に子宮とその他すべての臓器が納まってるとは思えないほど。

濡れは普通でよく鳴るマムコ(笑)
バホバホ鳴ってました。

【サービス】4.9
DK、NF、69、少し指入れ、伺いなし。

私的には、この嬢のフェラが好き。
すぐに口に入れてシュポシュポ単調ピストンするのではなく、
ちゃんと裏筋舐めあげて、
口に含んだと思ったら、モゴモゴ・・・。

両手放しでやられるモゴモゴフェラが大好き(笑)

下手にピストンされるより、
こちらの勃起反応に合わせて、舌で圧をかけてくる。
小さな美人顔で思いっきり口の奥まで咥えこみ、
モゴモゴいいながら、とても気持ちいいフェラを堪能。。。

あと、プレイの方は省略しますが、全く問題ないです^^

【その他】
日本語は少しできて、一緒にいて違和感のない自然な接客はさすがルーサロ嬢。
大人の女を感じました。

【疲弊予報】時々・・・按摩出身の嬢ではないので、ハードコアなプレイには対応してない模様。

【総評】4.9

※評価は5点満点

たまには大人の美人さんとやるのも、いいもんですね~