【韓デリ】You & Iのラジエル ~小柄華奢スリム。かつサービス最高♪裏返しローテーション入り?~

帰ってきましたね~♪

この嬢、会うたびに良くなります。

今回、3回目の裏返しですが、 今までで一番~むちゃくちゃ良かったです^^

小柄華奢スレでフェイスもカワイイそして・・・サービスがこれまたすごい。

ところで、ラジエルって???・・・

Wikipediaで調べると、「テンシ」のひとり・・・。

あ~そういうことだったんですね^^意味が分かりました♪

【お店】You & I

【嬢】ラジエル

【年齢】26、7歳くらい?

【性格】5.0

男を妨害しない、控えめで温厚。優しくて明るい。

【ルックス】4.9

美人系ではなく、カワイイ~系 私の大好きな猫顔です。

髪は金髪ショートボブ。

【スタイル】4.9

身長155cmくらいの推定体重40kgくらい。

BMI=16.6(笑)

間違いなく細い。

プリンとした小尻がチョワ♪

【クビレ】4.9

ウエスト、シャキーーーーーン!!!

腹筋浮き出る、素晴らしいカラダ。

【乳】4.7

土台ありのDカプ^^;

【マムコ】4.9

久しぶりのコントロール系マムコ。

思い出しました(笑)

ギュン、ギュン、ドクッ ドクッ

ものすごい握力で締め付けてきます。

こんな小さな体で、どこからあのパワーが出てくるのか。

手マン、やばいすぎるっ

※手マン=手で握り締められてるかのように、自在に締め付けてくる手のようなマムコのこと。

【サービス】5.0

DK、NF、69、伺いなし、喘ぎ反応良好♪

文句なし過ぎて、隠ぺい(笑)。。。詳細は過去レポを。

【その他】

墨ちょこっと。日本語少し。

【疲弊予報】・・・初来日嬢ではないので、疲弊の心配は不要。

【総評】5.0 近日中に裏返し予定。。。

※評価は5点満点

これで3回目となりましたが、なぜか今回が一番満足度高かったです。