【韓デリ】オープンカーのエリーゼ ~天然巨乳と小柄華奢スレのコンボは鶯谷でこの嬢だけでしょう~

オープンカーが続きます~。
たまたま裏返し宿題嬢が集まってしまっていますが、
私はこのお店の専属レポーターではありませんので、念のため(笑)

入りたい嬢に入るだけ~

いかにも女の子な、若い華奢スレには目がない私ですが、
このエクボちゃんも鉄板なんです(^o^)

エクボちゃん、改めエリーゼちゃんのココがヤバい

その1.身長153cm3xkgの超小柄華奢スレンダーの卑猥なスタイル。
身長162cmのキャンディのメーテルちゃんを身長153cm?スケールダウンさせたのが、エリーゼちゃん
(ただし、こちらは天然巨乳

その2.こんなちっこい体にアンバランスなDカップ。天然柔らか巨乳付き。
このスタイルで天然巨乳はまずありえないです。
他に見たことありません。
華奢スレンダー&天然巨乳の良嬢が他にいたら、ぜひ教えてください(笑)

 鏡張り必須~♪(^o^)

その3.プレイは感度良好な没頭系
燃えます。。。いや、萌えます。
結構リアルに濡れるし、感度もいい。。。小さな体に抱きつかれただけで興奮する。私は。

その4.長瀬愛を超えた?(笑)最高の騎乗位

一番奥まで咥えこんだまま、ものすごい細いウエストが波打つように、グオングオン激しく動いてくれます。
その上、天然巨乳を力入れて揉んでくれと要求されます。

小さな体の細いウエストに、まるでダンサーのような腰グラインドがすごいです^^;

・・・3分と持ちませんした(苦笑)
先に逝ってしまい・・・「逝ったの???・・・もう~~~」とカラダを叩かれて怒られますTT

←実際には、これよりもっと激しい

ちんこ、とれそう。

【お店】オープンカー 【嬢】エリーゼ
【年齢】24歳でパスポ検証済。

【耳より情報】
ひとりだけ毎日多忙な人気のコは、ティアラだけだそうです。。。ティアラは寮でも人間的に素晴らしいコらしいです。やっぱり~。←残念ながら帰国orz
寮は5人いるらしく、全員年上でうち2、3人くらいはか~なりのぽっちゃりオバさんとの情報orz要注意。

【性格】4.9
最初は人見知りしますが、2回、3回と会うたびに面白くなってきました。
割とS(ツッコミ)タイプです(笑)
ビールが好きとうことでホテルのビール(瓶希望)を飲ませると、
調子づいてきて、ビシバシ叩かれます(笑)

「おっぱぁ~!!!」

若いので気分屋ですが、こういう正直なコは結構好き(笑)

飲み屋バーをやっていたので、「話が好き」、「人間が好き」って感じが滲み出てます。

【ルックス】4.9
ちょっと童顔ですが、笑うとすごくカワイイですね~
私的には、このコの笑顔は細川直美に見てます(笑)

【スタイル】5.0
自称身長153cm3xkgの極華奢スレタイプ。
本人153と言ってたけど、もう少し高くみえる。

参考:エロLEEさんの生写真
http://kanphoto.net/archives/37782732.html

先日、トゥナイトのミニ嬢と対戦しましたが、スタイルはあんな感じで、
もっと若くして、もっと巨乳ちゃん~~~

【クビレ】4.9
クビレ上々。
騎乗位の絶景は最高♪←これはマジで必須科目です!

【乳】4.9
この嬢のすごいところは、何と言っても天然巨乳。
強制的にモミモミ誘導されます

【マムコ】4.9
小さい。中で動く。よく濡れる。
千切れそうなほどのキツマンではありません。韓国標準半島締めです^^

【サービス】4.8
DK、NF、伺い無し。
愛撫をちゃんとして、感じさせると面白い

【その他】
日本語とても上手(時々関西弁が出ます(笑))、喫煙者、墨なし。ビール好き。

【疲弊予報】・・・今さら疲弊もないでしょうけど、態度の悪い人はズバッと斬られるそうです。

【総評】4.9

※評価は5点満点

何度裏返しても興奮度、満足度100%満点嬢です^^